サンタクロース衣装はどこで売っているの?店舗はどこ?

December 01 [Tue], 2015, 11:49

12月になり今年もあともう少しで終わりですね。

12月といえばクリスマスですが、今年はいくつかクリスマスイベントに誘われています。

一つはコンサート
二つ目は女子会
三つ目はパーティー

となかなか忙しいんですw

で、みんなサンタクロースコスプレをやろうよって話になって。。

いつの間にかコンサートにも着ていくことになってました^^;

そこでサンタクロースの衣装を探すことになったんです。

で、どこで買えばいいのかわからないんですよね。

友達はドンキで買ったらしいんですけどうちの近所にはたまたまドン・キホーテがない。。

ちょっと遠いんですよね。

そこでサンタクロースの衣装がどこで売っているのか調べてみることにしました。

するとドン・キホーテ以外では

ロフト
雑貨屋
ホームセンター
東急ハンズ

などで買うことができるようです。

ただ、場所によっては子供用しかない店舗も結構あるようで行って確かめるか片っ端から電話して確認するしかなさそうです。

そうなると通販で買うほうが手間がかからず楽そうですね。

調べてみたら

楽天
アマゾン
ヤフーショッピング

これらには確実に取り扱っています。

しかし、それ以外にもサンタクロース衣装を安く買えるところはあるみたいです。

たとえばここ

サンタクロース衣装

チェックしてみたら一番安くて1000円台から買えるみたいです。

だから大手じゃなくても安いところは安いようですよ!

もうちょっといろいろ探してかわいいの買おっと♪