ゴールデンウィーク^^ 

2008年05月17日(土) 20時19分
今頃・・・ですみません
ゴールデンウィーク。
じいちゃんばあちゃんに会いに行ってきました

大好きなばあちゃんと散歩
夕焼けを見ながら,たんぼ道で黄昏てます・・

近所の川原でも遊んできました
雪解けの水が山から流れて来るため,流れが速い

飛び込んでいくのではないかと,ハラハラドキドキ
おやつでごまかしながら,川岸をばあちゃんと歩きました

広場では,思いっきり走りましたよ〜〜
軍手に夢中で,投げるとキャッチ^^
母としてはフリスビーでも・・と思うのですが・・
軍手をキャッチすると,散歩をしていた人からが〜
ちょっと自慢げにポーズをとっていました

思いきり遊んだ後は,大きな石の上で休憩

久しぶりに,じいちゃんばあちゃんに会えて楽しかったね

寄り道〜 

2008年04月29日(火) 20時52分
トリミングの帰り〜〜
きれいになったランとちょっと,城跡公園へ寄り道

結構静かで,風情があって,母は気に入ってるんだけど

桜の頃に来たかったな〜

中にはゴルフでもするのかな?って感じのところもあり
誰もいなかったので,ランは大はしゃぎ==
疲れて止まったところをパチリ

公園から出た道路もこんな感じ^^
通っていいの?と思いながらも

町娘(?)になった気分で帰ってきました

ドキドキ!!! 

2008年04月28日(月) 20時30分
昨日,競技会に行って来ました
運転途中が・・・
「やっぱり〜〜〜」と思いながら,会場に着くと空に(ホッ・・)
更にみんなに会えて,心は

MUUちゃん相変わらずかわいい・・
勝手にランの彼氏にさせてもらってます


芸達者なモモ兄さんご挨拶ポーズもかっこいい〜〜
他にもママと息のあった演技を見せてもらいました


しっぽをフリフリジョージ君。ママとのレッスン頑張ってました


一緒に競技に出たフィオちゃん(写真がなくてごめんなさい)
すんごい頑張ってました・・フィオちゃん&ママさんの姿はパワーをもらいます

ランはというと・・ママのせいで力を出し切れず・・
でも〜〜競技が終わってハウスの中では,この笑顔

「最後までやり通したも〜ん
がんばったランにたーくさんおやつを買ってあげました


これからもよろしくね〜ラン

おじゃましま〜す 

2008年03月30日(日) 20時54分
2番目に偉い方から了解をもらって
(1番目はお出かけ中でした
4回目の職場訪問

毛が散らないように洋服を着ていくと・・
「ま〜〜お洋服着て〜〜
と,偉い方からヤ○ルトをもらい・・

リードを離すと「ラン,また来ました〜」
と,みんなにおしりを振って挨拶回り・・

仕事に疲れると
「ランちゃ〜ん,いやされる〜〜」
と,みんながなでなで・・

おなかを出して,しっぽを振って,低姿勢で,
たまおぶり発揮の
ランなのでした

那須旅行^^ 

2008年03月29日(土) 20時03分
1ヶ月あまり忙しさに振り回され・・ランにも我慢してもらい・・
やっと一段落

そして〜待ちに待った那須旅行に行ってきました
みんなすてきなママさんとワンちゃんたちで
初めての旅行も安心して楽しく行けました

お泊まりしてきたペンション
静かで空気も澄んでいて

部屋からデッキに出ると
まだ雪が残る山々・・

心も体も癒されました

もちろんこちらも〜〜
ディスクを追いかけるMUUちゃんを追いかけたり
MUUママさんの周りをグルグル回ったり
(どちらがランでどちらがMUUちゃんか

MARK兄さんはマイペースでしたよ

ジョージくんにちょっかいを出したり


他にも・・
モモママさんやハリーママさんにはしゃいで飛びついたり
モモ・ナナママさんやフィオママさんに甘えたり
ハチャメチャに騒ぎまくって〜おなかをこわし〜〜〜

「みなさん迷惑をおかけしました」byラン

2日目は天気も良く〜(雨女返上
南が丘牧場での散策は,観光客の注目の的でした


他にも楽しいことばっかりで,書ききれないくらい
充実した2日目の旅行でした
みなさん本当お世話になりました<(_ _)>
また,いつの日か・・

きもちよか〜^^ 

2008年02月17日(日) 20時52分
休みの日の朝・・
掃除をしていると・・掃除機の前に・・

「ねえねえ〜お散歩・・まだ〜〜〜」
のおねだりで,早送りのように用事を済ませ,外に出ると
がるちゃんにばったり

久々にがるちゃん,グーちゃん,ママさんと近くのダムと海へ

「がる兄ちゃ〜ん,チューしてあげるから遊ぼう
「ぼく,小娘に興味はないんです
と,振られたにもかかわらず,その後もアタックし続けてました(がるちゃん<(_ _)>)

そして,海へ〜〜〜
寒いかと思ったけれど・・以外と気持ちよかったですよ

こちらは,グラビアアイドル(?)のJ子さん
愛息子のグーちゃん

週刊誌のようにぼかしてみました(しかできないんです・・
いい感じの二人でしたよ〜〜ん

楽しかった夢でも見ているのか,夜は・・

チョー熟睡でした

息切れ・・(>_<) 

2008年02月11日(月) 19時45分
三連休も今日で終わり・・
あっという間・・

ウッドデッキで日向ぼっこをしていたラン
掃除,洗濯が終わると,待ってました
と起きあがり,お散歩タイム

天気も良く,高台からの眺め最高

「いい〜眺めだね〜」
と,しばし休憩・・(次の難所に備えて・・)

のんびり散歩もここに来ると,母はしんどい
魔の階段登り〜〜〜
一気に行ってしまいたいのに,

「ママ〜休もう〜

「こんなに登ったんだからさ〜〜
(踊り場の下から階段は続いてます

で,足を止められたは母は・・

息を切らしながら,カメラ片手に・・
ランに引っ張ってもらったのでした

散歩♪ 

2008年02月02日(土) 20時20分
この時期,いつも散歩のときは真っ暗
を見ながらの散歩・・
仕事が休みの時だけの暖かさを感じながら
散歩ができるランなのです

競技会に向けてレッスンもあったか〜〜い
ランもいい顔です
レッスンの後は,お遊びタ〜〜イム
全力疾走をしてお疲れ


休みの日は,母も気持ちに余裕があるので・・
ちょっと寄り道
フラフラ歩いていたら,公園発見

ランも興味津々でした

いつもは気付かない場所やちょっとしたことに
気付くことができるランとの散歩・・
ランに感謝です

初雪〜^^ 

2008年01月13日(日) 19時41分
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

なが〜い休みもあっと終わりましたが
ランは初雪をたっぷり楽しんできました

新雪の中を埋まりながらも大はしゃぎ

時には顔から雪の中へ

足が抜けなくなり・・ちょっとひと休み

やっと,道をつくったところに抜けてきたとき
毛には,たくさんの雪玉ができていた・・

雪玉をとるのが大変だったが
そんな母の苦労も知らず
遊び疲れたランは・・

部屋の一番いい場所で
さっさと横になってました

こんな母と娘ですが・・今年もよろしくお願いします


よいお年を・・ 

2007年12月27日(木) 22時02分
今年もあとわずか・・
ランもきれいにして新年をと,今年最後のトリミングへ
きれいにしてもらって,お姉さんにバンダナをプレゼントしてもらったラン
母はおもちゃを買っちゃいました



「おもちゃくれないの?」

「これは,明日からの
 雪遊びでね






明日から里帰りしてきま〜す
ランの帰りをじいちゃんばあちゃんも
楽しみにしているようです
「ブルーシート敷いて
 待ってるぞ〜〜」
だって・・

今年1年お世話になりました〜
みなさん,よいお年を・・byラン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiiran
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモママ
» ゴールデンウィーク^^ (2008年05月26日)
アイコン画像ランママ
» ゴールデンウィーク^^ (2008年05月24日)
アイコン画像カオ
» ゴールデンウィーク^^ (2008年05月20日)
アイコン画像じゅんこ
» ゴールデンウィーク^^ (2008年05月19日)
アイコン画像ランママ
» 寄り道〜 (2008年04月30日)
アイコン画像ランママ
» ドキドキ!!! (2008年04月30日)
アイコン画像じゅんこ
» 寄り道〜 (2008年04月30日)
アイコン画像モモママ
» 寄り道〜 (2008年04月30日)
アイコン画像モモママ
» ドキドキ!!! (2008年04月30日)
アイコン画像ランママ
» ドキドキ!!! (2008年04月29日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる