日本から中継です 

2005年08月14日(日) 22時25分
日本やばいくらい楽しんでます。
もうこのまま残るか!?!ってかんじです。
神戸でともみ、大阪でみや、大阪でますぎ、大阪ではつな&りさ、広島であやか、高松でえりな&まりなとむっちゃ遊びまわってます。
有名人けっこうみました。きて3日か4日目に吉本新喜劇のひろ (娘のきらりちゃんも)と2日前になかやまきんに君に・・・・また微妙な芸人・・・・笑
なかやまきんにくんはバックショットとれたけど・・・笑・・・ちなみに生ではきんにくぜんぜんもりもりじゃなくてショックでした。笑 
水戸黄門のひととか、演歌歌手も2日前にいたけど、(ちなみに林さんも)ぜんぜんわからんかった。マイナーすぎ?笑 阿波踊りはたのしんで・・・いよいよあと2日です。
あああああああああああああああああ帰りたくない・・・・・

アメリカに帰ったら写真アップします。ようちぇけらっちょ。

日本行き! 

2005年07月24日(日) 1時51分
びっくりニュースお伝えしましょう。
なんと、7月29日から急に日本に帰ることになりました!
もう、諦めていた日本行きの航空券を親から渡されて、「はい、卒業祝い。」って!
なんかちゃんと夏の生活が規則正しく、充実してたから+名古屋行きの便がやすかったからということで、7月30日から8月16日まで母国JAPANですごすわけです。
もうわくわくで寝れないわぁ〜。
東京までは出れないけど、会いたい人いっぱい・食べたいものいっぱい・やりたいこといっぱい・買いたいものいっぱい!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日本まってろよぉお〜

ロスアンジェルス 

2005年07月08日(金) 2時33分
明日からLos Angelesです。かなりたのしみぃ〜

注射! 

2005年06月06日(月) 2時26分
今日、大学用の健康診断注射してきました。。。さすが注射はまだ苦手・・・
でも今日はそんなに悪くなかったかな?うん。健康だし。18歳だし。幸せです。笑
夕方はLeahんちTeam Americaを見たけどなんかおもしろいような、あほらしいような。もう一回見たいとはおもわなかったね。うん。笑
明日はちひろとちひろママとランチなんだぁ
だからおやすみなさい〜〜〜

ヤクザの息子Zhong 

2005年06月05日(日) 23時47分
今日はねまず、大親友のaprilgraduation partyで、はしゃいだ〜はしゃいだ〜笑 彼女はハーバードだから来年からボストンで一緒なんだ!夢は小説家ジャーナリストなんだってすごい夢だよねぇ!
で、その後はなかよしのbubbazhonggraduation party。Zhongのお父さんは中国ですごいヤクザの組長だったらしい。んで、Zhongもかなりのお金持ちなんだけど、(てか普通高校生でプラチナカード3枚ももってるかっていうの!!)ほとんどいつも現金しゃらーってはらうわけ。笑 Bubbaによると足つけられるとまずいかららしい。笑
とにかく、もう夜おそいんで、おやすみなさーーい。

まっきー母校に帰る。 

2005年06月04日(土) 3時27分
今日はちひろ&こがみで補修校遊びに行った。
先生は「●×どこどこ場所●×にいる」っていってたから、そこにいったら・・・
えええちょっとまった、いないじゃん!!
っということで、うちらは30分先生を探したわけですわ。笑
やっと見つかって、ちょうど入れ違いだった見たく、対談?は1時間から30分に変更。
うちらがこうやってみんなで集まることもないと思う。そんな切ない空気の中、先生といっぱい語った。アメリカに5年後いるのはきっと私だけ。けっこう切ないね。
先生は転職したらしい。新しいスタートを切り出したいっていう気持ちで、うん、けっこう勇気のいることだと思うけど、かっこいいなぁっておもった。先生がんばって!
で、帰ってきてから、nasser の graduation partyにいって、みんなでMonster in Law 見に行ったよ!おもろかったけど・・ジェニファーロペス。あなたは女優なんかいいから、歌うたってなさい笑

amber's grad party 

2005年06月03日(金) 23時57分
今日はなかよしっこambergraduation partyだったよぉ!彼女すんごく声がきれいでね、卒業式のとり!!でKelly ClarksonBreakawayを(本物より上手く)歌って、みんなで泣いたぁ〜すんごく良くて、うん、まぁ次のAmerican Idol にtryoutしよっかなぁ〜っていってるから、その時はみんな応援ヨロシク!!
弟はエレギのバンド作ろうとしてるみたいだけど・・彼は歌がいまいち・・・爆
まぁ兄弟でもいろいろってことで・・笑

びっくり!!! 

2005年06月02日(木) 1時06分
今日はさゆりんとかおりんのびっくり送別会!
ふたりともまったくわかってなくて、ばっちしびっくり大成功!!
まずは葵ちゃんと麻里ちゃんが手伝いに来てくれて、私は「映画とごはんに行こう」とさゆりちゃんに約束してたもんで、家にかえったらびっくり
それからあやかちゃんがかおりんをつれてきて、びっくり!!
それからご飯たべたり、しょうもないことで笑ったり超たのしかった!!

そしたらオレンジレンジを歌って、寄せ書きをわたそうとおもったら!!
なんと私ももらって、超びっくり!!びっくりだらけの夜でした。笑

そのあと10:30くらいに解散。さゆりちゃんを家に送ってから、帰りに前の車が鹿をひきそうになった。っていうか車がまけてたけど。鹿はちょっとごろっとこけたけど、すぐ立ち上がって去ってった。車はサイドミラーふたつともぶっこわされちゃってた。笑 私は鹿をしんぱいしてたところ、前の運転手が車から出てきたら「大丈夫だよ〜しか逃げたから!!」っていったら彼は「くっそおぉお〜鹿おもいっきし頭うったのになんでしんでねんだよぉ〜!!」と鹿の命どころか、自分の車が・・・ってかんじ笑

11時に久しぶりに12時だいぶ前に帰宅!とおもってたら、お誘いが!笑
ここ田舎だからsteak and shakeくらいしか24時間開いてないってか11時以降開いてないんだけど、そこで友達2人(親友のmimiと彼のsam)から「たむろしてるから、おいで〜」って。もちろん行って、話して、結局毎日と一緒の11:50分だいの帰宅でした。

おやすみ〜

あやかとの一日 

2005年06月01日(水) 0時51分
今朝は8時におきて(まじきつっ!!スタバパネラで朝ごはんを食べて、9:30に開店と同時にtj maxxにいって、買い物しましたぁ〜〜(っていっても私は何も買ってないんだけど)レスポとか超やすく売ってて、びっくり!!笑

そのあとkenwood mallに速攻移動!!
アバクロセールしてて、おっとTシャツ2着ゲット!!大満足なわけです。
そしたらあやかはKYに戻るためにお別れ〜リアがKYまでおくってあげたの。
私はそこから家に帰ってモモちゃんとはしっていろいろやってたらもう夕方。ちょうどamberから電話かかってきてウチで映画みるから、おいでよ!!って。。。だからもちろん!!参加!!!

a fish called wendy を彼女のうちでashley, andrea, april, amber (考えてみるとAばっかり)とguang,marko,彼のsam,と私の8人で見たよ!!サムとは今日あえないかなぁ〜っておもってたから、いきなり登場してびっくり!笑 amberにはヵナワナィネ。笑 テレパシーかしら!笑

じゃあもう遅いので、ねまーす!!また明日。

my graduation party!! 

2005年05月31日(火) 21時41分
きょうはマジでbig day!!昨日帰宅が遅かった割には早く起きて(休みだといくら睡眠時間でもわくわくして起きちゃうんだよね)笑 8時に歯医者 一応虫歯なし、健康だけど!!

いつの間にかもう10時!いそいで掃除機かけて、お昼食べて、12時前に式場に準備のために到着。1時過ぎまで準備をして、帰ってきて、洗濯して、ももちゃん散歩行って、一時間くらい寝て、シャワーあびて、5時にまた式場にもどって、パーティの用意 パーティは大成功で、本当にいい思い出になったよ。
パーティ事態は11時に終わったんだけど、後片付けとかで、かえってきたのは1時過ぎ。そのあとあやかとずーっと語ってて、寝たのは2時〜〜まじ疲れてた笑 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきんこ
» 日本行き! (2005年07月26日)
アイコン画像あかね
» 日本行き! (2005年07月26日)
アイコン画像はつな
» 日本行き! (2005年07月25日)
アイコン画像chihi
» 日本行き! (2005年07月25日)
アイコン画像あかね
» あやかとの一日 (2005年06月03日)
アイコン画像
» 卒業 (2005年05月30日)
アイコン画像chihi
» 忙しっ。。。忙しい〜〜@ (2005年05月07日)
アイコン画像chihi
» ちひろのてがみ (2005年05月01日)
アイコン画像akane
» ちひろのてがみ (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiiotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる