おおおおおお遅れてすみまs(死 

2006年08月01日(火) 15時15分
更新超遅れました;;
ホントスマソ;;

色々な自分の事紹介☆
嬉しい情報
SSが出来たことw実ゎセコい技使ってます。

嫌な情報
習い事で6年生辞める人が多い。
5年生がムカツク。ちなみにゥチの学校の5年生ゎみんなブリっ子です。
はっきし言ってキモイ。

でゎまず詳しい情報から
HN 咲穂・夏凛・蜂蜜檸檬など色々・・
身長 155a?(or155aより下
体重 四捨五入で30`cくらぃ(ぁ
成績 国語・・・クラスで1位
    算数・・・少人数でやってるから17人の中でゎ7〜10位くらい
    理科・・・先生の教え方超悪いので2組の中でゎ18位
    社会・・・ベスト10にゎ入ってます。
    体育・・・運痴(運動音痴の略)
    家庭科・勝て!イカ!!(は|かていかだから。

今日ゎこの変で;;

やべえええええええええええええええええ!!!! 

2006年07月22日(土) 14時57分
うは!!!!!!
やばいですやばいですー夏休みの宿題がおわらねえ(ラヴってきも!
まあ今から祖父祖母の家へいくのではかどるとは思うけど......
でもそこには....!!
従姉弟のひなとそうたがいるんだYo!!!!
まったくそのこ等可愛くてつい遊んでしまう(待
ですのでこれから(3:30分からの英語から)3日間いませんYo。
豪遊してきm(ry
畜生・・・・・あ、漢字になったわ。
ってうわーーーー
なんかうちが嫌いな4年の女子がきやがった。。。あいつ性格悪すぎだからいじめ(ry
ちっちゃいんだよねーもう。うちとのさ50センチくらいあるわ・・(笑
ああああ突然だがが食べたい。。太ると分かっていてもたb(ちょ・・
あーーまじであのちびうぜえ・・・・・笑顔で「ちっちゃいねえ。身長何センチ?え?そんなに!?うわーーー」って言いたい
そいや昨日髪の毛切りに行って、美容院にいたおばさんが「まあ。おっきいねえ身長何センチー?」ってにこやかに聞いてきた。
    では

遅れますた;; 

2006年07月19日(水) 16時40分
投稿遅れてごめんネェ絵の研究してましたo(ぇ
いまから倶楽部活動なんで6時ヵ7時くらぃヵら消えます。
楽器なんで急がないとセットが大変;;

ぇと、今日ゎ大変だったのです。(何語?
夏休み近いので教室の大掃除をしました   それが汚い汚い・・・
見てらんない・・・床が床がぁ〜〜・・・!!うぅ・・黒いゾ・・(死
床が黒かったのです(ぇ
男子も半年でよくここまでやったモンだょwある意味で褒めてやろぅ(ぇ

しヵもテスト&テスト返しが最近多い。テスト返しが怖ぃぃ。。

今日から給食無しだし・・・こっちゎ腹減って死にそうなんだょ!!
そんな生徒約900人に大掃除なんかやらせて・・・
掃除ゎオバハンに任せろょ!(オバハン可愛そう
(まぁオバハンも給料上がるだろぅヶど・・・藁)
大量な生徒が悲しい思いして帰ったんだゾ!
畜生ぉぉ〜〜!(小梅ヵ?ぉぃ

それでゎ下らない愚痴でしたぁぁ♪

おおおお遅れましてすみません。 

2006年07月08日(土) 8時40分
いやー済みません(死ねお前ー
なんか2階のPC使えなくて....
なので1階のPCでなんとか投稿してまふ;
あーー早く直らないかという願いΣ<<そんなこと言うかぁ?
このPCじゃ絵も書けませんー
なんで更新遅れるかもだけどご承知くださいね
 せっかくの連休だというにもうんsdjfhdhjhdhk(死
書くことないのでではv(待てぃ

。・+☆わぁ〜〜☆+・。 

2006年07月02日(日) 18時34分
今日ゎが出ました

凄い雨だったから外見たら晴れてて、母に「雨なのに晴れてるょぉw」って子供っぽく言ったら
「虹出てるんじゃない??」って言われて早速外に出てみたら
本当に虹出ててなんかHAPPYな気分

結構デカかったょww宮○でゎ虹が出てます!!(みたぃな!?
てヵ地名ゎ自己紹介に書いてたからぃぃ隠さなくてもぃぃヶド(藁

今日ゎ雑誌買いまくった。と言っても三つだヶどネ(いや多いって・・
ゥチゎピチレ&ちゃおで妹2人ゎなかよし一冊で我慢してもらったw

ピチレゎ毎月じゃなくて付録がぃぃ時に買ってるw(セコッ
ちゃおゎ前になかよし買ってたのをなかよしゎ漫画が、お嬢様系・ピンク沢山・つまんない・ベタと言う理由から辞めてちゃおにしました。

色々と漫画歴ゎ有り松よw(不明
でゎ変な話ゴメン;;
じゃぁ

ソフトボーーーーーーーール(ウザイ 

2006年07月02日(日) 9時14分
今日はー..地区のソフトボール大会本番当日だったけど、雨により地面が湿っているんで中止!!!!
もーー来週の日曜日もダメにするきかよ
そのうち練習がまた2回も入るなんてちょーーーlklsdこlkd×∞
ふーー。筋肉痛が絶えないorz
 だれか私を(以下略
あぁ、、なんか面白い話の題材がNAI!!!!!!!!!
すみませーん(許すかよ
はい、ムカムカマーク3つも付けて済みませんでしたー
お詫びにかわいいのを沢山v狽ヲ、何それお詫び?

ぅふふふふふふh・・(キモス 

2006年06月29日(木) 17時15分
ハロ〜〜〜♪♪お元気ですヵぁ〜〜??
これゎ友達の挨拶でっすww(ぉぃパクるな
今日ゎ夏凛でつww
友達が最近ヤヶにテンション高くて困るんだぁ(ぇ

でゎ本題に行きますよぉ(行ってなかったのヵ・・
ぇと、今日ゎダイエット出来そうな日でした
ゥチの学校ゎ三階建てで(普通か?)6-2の教室ゎ三階。
階段昇る時、友達と息切れしてたり・・・(ぉぃ
水泳の時間も25b泳いで足が痛くなった。一年ぶりだからネ(意味不
で、六時間目にクラブがあって今日ゎクラブ担当のセンセが居なくなって
ぁ、行方不明になっただヶ(嘘)出張らしぃでつ。(チッ
だから皆で遊んでたのwwで、クラブの四年生の男子がウザぃんだょね
なんかゥチらが話してる時に突ッ込んで来るし、スポーツ系だから準備体操てヵ筋トレする時に「スクワットってどんなのでしたっけ??」ってフツーに聞いてくるし。
今まで5〜6回クラブやってて未だに覚えなぃって・・・チテ障?(知的障害)
まぁ頑張れ少年!!(古ッッ逆に頑張ってるのがキモぃんだヶど(藁


でゎでゎ今日ゎ終わりww(宿題なぃのょぉん(キモス

忙しいのですYo(いや不明 

2006年06月28日(水) 20時15分
またA遅れました〜〜
忙しいよぉ〜〜〜6月は。なぜなら..ソフトボールという競技が地区であるからって言ったっけ?(知るかよ
何かネタ無い?(問うな
あ、そうだスキン変えてばっかでゴメンね!ちょっとは夏凛の好きなスキンにしちゃってもいいんだよー
腹が痛い(知らん知らん)だれか私を...匿って(かくまって)〜〜〜(それこそ知るか というか小梅かよ

じゃ短いんで今日は色んなので遊びます!

これは斜隊らしいです  これは下線らしいです
これは打消線らしいです
中央にそえてかくのって面白いvでは今日はさよーなら

ハーーーーーーーーーーーーー;;(ぁ 

2006年06月23日(金) 21時56分
遅れてスマソ;;昨日ゎ色々あったんで・・(ぇ
で、学校のお祭りゎ大成功でしたぁそれで明日ゎ学校のフェスティバルょ
めっちゃ楽しみ

でゎ今日の話に成りますo
今日ゎプール開きでした。
修学旅行でプール開きが遅くなって今日だったnですょぉ(歯
プールの中に入ってグ〜ルグ〜ル回ってたらいきなり
「あがれぇ!」ヵょ
で、あがったらめっちゃ寒くて死んじゃうのヵと思った・・(ぇ
先生の話によると雷が鳴ってたらしぃ
聞こえね〜ょ
先生ゎ「雨が降ってきたので上がります」って言ってんの。降ってないのに。
そんで「上がります」って言った瞬間先生の方からいきなり雨が・・・
はぁ君ゎ雨男ヵぃ先生!君が雨男だと遠足・修学旅行の時、生徒が可哀そうだろ!
だヵら今年の修学旅行ゎ二日目に大雨だったのヵ?
てヵ後ヵら晴れてきてるしでもやっぱゥチらの次の学年の人たちもプールに入れなかったらしぃ
着替えただヶだってサ(ぉぃ

でゎ明日ゎフェスティバルなんでこれで落ちwwノシでつ

ふおおおおおおお(何だよ 

2006年06月21日(水) 21時50分
遅れまして申し訳御座いません。
ソフトとかあったからねー..これなかった..
だって!!学校から帰ってスグソフト練習!で、7時まで練習する..(??
んでかえって風呂直行でそのあとスグご飯だから時間ないんだよorz
でも練習期間は6月までだからいいんだどねー
まぁうちの地区は弱いからスグ予選で落ちて楽になると思うけど

あ、話前線違うけどうちの部屋の付近にツバメが巣を..
ツバメが巣を作る家は幸せが来るって本当かな〜〜

で、愚痴です(ぁ
うちの担任超うざ..。ちょっとのことで説教説教説教って...
これじゃクラスの内密裏アンケートで今の担任より5年生のときのほうが良かったっていう意見が全員なんて納得
あんのばばぁ..(ぁ)高齢結婚しやがって高齢出産間違いなしだな....。
さっさと妊娠して学校休めそしたら6-2は救われるんだよ!教室じゅうに虹がでるんだよ
ってー..かなり愚痴ってるっぽい(笑
楽しいのさーーーーー!!!!!これって何なんだろ...。やってみたけど..。
まったく●木(担任の名前)逝(ryヤヴァイっすね。
 では今日はこのへんで
お休みなさい
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒須 夏凛
» 今日は.... (2006年06月19日)
アイコン画像
» 今日.....。 (2006年06月18日)
アイコン画像黒須 夏凛
» わ〜い♪ (2006年06月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kawaiinikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる