開運ゴールド゚.+でゴージャスおしゃれな長財布♪ 

February 16 [Sat], 2008, 23:41

スタッズ&バックル仕様のゴージャスデザイン
cancamモデルの西山茉希ちゃん
TVで似たデザインのマイお財布を紹介していました
フラワープリント長財布

今年の開運カラーにゴールドも入っているし
金運もUPしそうだね


私もゴールドのお財布を購入しました
これ

DIVABBRACCI長財布
色んなお財布を探し回ってものすっごく吟味して購入したんだけど
当初購入予定だった2万円くらいの以上に気に入ってます
実際届いてさらに惚れた

このリーズナブルさでこのデザイン性と
この機能性はめちゃめちゃ優秀です
大満足(=´▽`=)

姫気分♪キラキラブレスつきロンググローブ゚.+ 

February 16 [Sat], 2008, 23:05

紫外線カットもバッチリ
お花畑キラキラブレスのドライビンググローブ

カ、カワイイ〜
こんなかんじでお姫様気分になれますね

今使っているのはベロアなレトロっぽい手袋なので・・・
特別なときにはこっちを使ってみるかな

一瞬で美人顔♪お上品なリメイクスカート゚.+ 

February 16 [Sat], 2008, 22:37

洗練されたワンランク上のお洒落!
定番マーメイドラインに可憐なレースが最高♪
美人顔のリメイクスカート

しっかりしたデニムに繊細なレースの組み合わせ
長さも動きも上品で、老若男女にウケそう(○´ω`○)
プラス小尻効果もしっかり

ラブリーハートなキラキラ☆スカル゚.+ 

February 16 [Sat], 2008, 22:13

平山あやちゃんプロデュースなんだって

「ありふれてない可愛さ」しか欲しくない!
with me.ドクロ☆ジルコニア
ラブリーハートネックレス


ハートの瞳からこぼれ落ちる涙のような
大粒ジルコニアがロマンチック
スカルモチーフは苦手だったけど
これだったら欲しいカモ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユチコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kawaiimono/index1_0.rdf