ひさびさー 

2006年06月30日(金) 9時02分
■久しぶりに書き込んだ気がする。
5日には原稿締め切りだわー。。
この前言ってた、エロくて萌えなのはやめて自分の日常ことをネタにしてみたり。
これを人々の前に出すのか・・・www

■最近、電撃萌〜を買って来たら奈留さんの付録ついてたー

あーーーーーーー。なんかすんごい


エロぃ


また、メディアワークスめ・・
えっちぃもん作りやがってwwww
知りたい人はネトで調べるか、本屋で見るべし。
そして・・・・

買えーーーーーー!!

■あと、ちょこっとかわいいのんのHPにリンクしそうでしてない
『フリーダム』の件はそろそろ夏休み前だから、
完成したりしなかったりー・・・。ギンさん頑張っておくれー。




できたー 

2006年06月12日(月) 4時51分

実習で企画書のプレゼンあるので
パソコンの前に座ってたら、もう4時過ぎてました。
んで、ブログ更新ー。とりあえず、イラスト描かないといけないから
今日は寝れないなぁ〜。。。
サークルの部室でビーマニしてたら、ドライアイ。
ずっとパソコンしていて、ドライアイ。
冷えピタもしくはアイマスクが欲しいです。
百均に売ってるかなぁー?

そんなこんなで、絵かいてますww

萌えな要素は絶対だよ??ツンデレも少しはほしいよ??

なんかお仕事ー 

2006年06月08日(木) 6時38分
■コレこの前言ってた棚〜〜

リサイクル品。部屋狭くなった。多分、地震きたらャヴァイっす!

■あ。いま漫画かいてますー。

かわいいのん70%
甘いのん   20%
エロいのん  10%
そんな感じ

なんか、面白い要素がないなぁ〜
将来、改めてみるといい薬になりそうな(いい意味で
戦後見つかった不発の爆弾みたいな(いい意味で

あと、文庫イラストかいてます。
なんか和風なかんじっスー
話とキャラが合わなそうっだたから、かなり不安だったけれど
原作書いてる方に原稿見せると案外簡単にOKもらってヨカター
女の子のキャラは想像どうりらしい。
ありがとうございますです。
予定は今月中に話が完結するらしい。がんばれ〜〜

漫画原稿も今月中ー
もうネームできたから、明日あたりから描き始めようかねー

きた〜 

2006年06月07日(水) 7時54分

■ピンキーのスクーターかったよー
あと、テレビの棚が配達で来たんだけれど、思いっきり
PS2の店舗用の棚が来たww
棚は中古だったんだけれど、写真とってないです。

■そういえば、文庫イラストかくことになったー
まえまえから計画してたんだけれど本格的にはじめることになりました。
また、形になり次第公開しますー

はじめてー 

2006年06月06日(火) 4時43分
■ブログ始めましたー
一応HPもやってるんですけど、ブログにも手を出してみたりー
あんまり更新する余裕が無い上にブログなんて〜
でもがんばってみる。頑張れ自分ー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiimon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる