今日のもぇみ♪ 

October 23 [Mon], 2006, 16:58
もぇみゎ今日、学校に行ッてきたにゃ

でもぉ、朝礼のときに貧血で倒れちゃッたンだぁ・・・

もぇみ、カラダすッごぉく弱ぃヵりゃ・・・ょくぁりゅ事なンだヶドぉ

でも、みンな「もぇにゃン大丈夫」って心配してくりぇて嬉しかったにぁ

ぁとね、ぉ昼休みの時・・・もぇみ、また告白されちゃぃましたぁ

03人だッたヵラぃつもょり少なぃんだヶド・・・・・。。。

なンヵもぇみを賭けて殴り合ぃになッちゃッて・・・

まぢ悲しヵッたぁ

最終的にゎ、彼氏のコウが止めてくれたンだヶドぉ・・・

みンなほッぺとヵ腫れててぃたそぅだったょぉ

明日も今日みたぃになッたらどぅしょぉ・・・

もぇみ、すッごく心配ッ

ぉ願ぃだヵラ、もぇみのタメに争ぅのゎゃめてほしいにゃぁ・・・

今まで… 

October 22 [Sun], 2006, 17:52
ぃろぃろごめンにぇ

ょく考えたら、もぇみにも悪ぃところぁったしぃ…。。。

だヵラ、ぃままでの日記&米消して、また01ヵラゃりなぉす

みンな、これヵラもょろしくにゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日のもぇみ♪ (2008年11月15日)
アイコン画像匿名
» 今まで… (2008年01月01日)
アイコン画像りこ
» 今日のもぇみ♪ (2007年06月18日)
アイコン画像かわいいかわいい
» 今日のもぇみ♪ (2007年06月15日)
アイコン画像このブログ
» 今日のもぇみ♪ (2007年06月15日)
アイコン画像はいはい。
» 今まで… (2007年06月15日)
アイコン画像わらえますね
» 今まで… (2007年06月14日)
アイコン画像
» 今まで… (2007年06月14日)
アイコン画像うわッ
» 今日のもぇみ♪ (2007年06月14日)
アイコン画像梨沙
» 今まで… (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiimoemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる