韓国に触れたある日のこと。 

February 04 [Sat], 2006, 11:55
先日、新大久保に初上陸しました!
新大久保といえば『韓国』!!
韓国料理のお店や韓国の雑貨のお店がいっぱい。そんな中で目に付くのはやっぱり芸能関係のグッズを売ってるお店。いたるところにヨン様・ヨン様・ヨン様・・・そのほかの韓国の俳優さんのグッズもたくさんありました。おばさんたちのパワーってすごい(笑)。韓流ブームはまだまだ続きそうです・・・・・

一通りお店をグルっと見てまわったあと、韓国料理を食べることにしました。ちょっと辛かったけどおいしかったー♪そしてサービス満点でボリューム満点!!大満足でした☆★

韓国の文化にいろいろ触れることができて予想外に楽しかった(笑)♪♪

・・・韓国行きたいなぁ〜★☆★

祝☆テスト終了!! 

January 28 [Sat], 2006, 15:23
終わったーーーーーっ(≧U≦)
つらーいつらいテストが昨日やっと終わりました。
今回はほんと焦った・・・
自分の計画性のなさに呆れます。
少なくともレポートは前もってやっておくべきでした。
レポート提出締め切り前日にまだ書いてないレポートが!!確かもぅ3つも書いたのにまだ残ってるってどーゆぅこと??

でも人間って土壇場に追い込まれると想像以上の力を発揮するもんだなぁと実感しました。底力というかなんというか。
やればできる。やろうと思えば何でもできるんじゃないかと思いました。大切なのはそれを実行に移すかどうか。
だって本気になってやれば日本民俗学のレポートだって授業とか何にも聞いてなくても2時間足らずで書けちゃうんですから笑!!

そして期限があることは早いうちに余裕を持ってやっておきましょう。

今日は雪♪ 

January 21 [Sat], 2006, 14:36
朝起きてびっくりした〜!!
雪が積もってるんだもの。
でも以前ほどワクワク♪ウキウキ♪しないのはナゼ???
やっぱりトシのせいかしら・・・?雪合戦!!の前に、寒い〜(´Д`)ってなっちゃうの。
悲しい現実です・・・

トシと言えば!!
ワタクシ、成人しました
成人式はうちの地域は規模がちっちゃいので、中学校の同窓会みたいな感じでした。中学卒業以来会ってなかった懐かし〜い友達や「だだだ誰!?」っていうくらい変わったひとと思い出話をたくさんしてきました。夜はみんなでドンチャン騒いだりして楽しかったただ、次の日学校だったのが大変だった。全然寝てない上に提出のレポートも完成してなくて・・・成人式はハッピーマンデーじゃなくて、日曜にやって次の日休みにしたほうがいいのでは・・・?とか考えつつ何とかピンチを切り抜け、大人への一歩を歩き始めた私です笑。

振袖はものすごく苦しかったけど、なんか仕草とかが自然と女らしくなってたまには着物もいいかも♪って思いました笑。

さ、私は今こんなことをしてる場合じゃないいんです!
テスト期間真っ最中!レポートも書いてない!!
でもこの一週間を乗り切れば春休み☆★
楽しいことがまっている・・ハズ笑!!

ガンバレ、あたし。

祝☆2006年!! 

January 01 [Sun], 2006, 16:45
あけましておめでとうございまっす

2005年、一番心に残ったというか、自分におきた大きな変化と言えばやっぱり大学生になったこと。一般受験だったから去年の今頃はいっぱいいっぱいだった・・・正月もなにもなく必死だった・・・でもその分合格したときの喜びは計り知れないものでありました。そして待ちに待ったキャンパスライフ★たくさんの人に出会ってたくさんのことを学んだ1年でした。

そして2006年。今年はもうちょっと自分を磨きたいな〜・・・とか思っちゃってます。余裕を持った大人のオンナになりたい(笑)。20歳になったことだしね!もっとまわりのことに目を向けられるようになりたいな☆
こんなことを考えている2006年元旦の私でした♪

みなさん、こんな私を今年もどうぞよろしくお願いします

例年より早く・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 17:57
今日はお部屋の掃除をしました。

午後2時。お掃除スタート。
散らかっているプリントやらなにやらを整理して、いらないものはゴミ袋へ。
掃除機かけて、雑巾がけして、窓拭いて・・・・・
気が付けば午後4時!
音楽を聴きながら頑張った〜
いつもは30日とかにあわてて掃除してるのに、なぜか今年は28日にやる気になった・・・やればできるじゃん、あたし(笑)。

部屋がきれいっていいね
爽やかに新年が迎えられそうです。
来年の目標はこの部屋の爽やかさを保つことです(笑)!!

昨日はクリスマス。 

December 26 [Mon], 2005, 12:56
こんにちは。
クリスマスはいかがでしたか?

私は昨日は母&妹とクリスマスランチに行った後、働きました
そしてバイト先で見た光景にびっくり!!!
たしかレストランで働いてるはずなのに、目の前にはディズニーランドを思わせる長蛇の列が!!待ってるお客さんの列が文字通り蛇みたいにうねってる!!!うわさには聞いてたけど、まさかほんとにうねるとは・・・びっくりですねー。

もぅすっごい疲れた。
でも、バイト後にケーキもらっちゃいました☆
裏で一人で食べたのが、ちょっと寂しかったけど

さ、今日もせっせと働こ!
行ってきまーす。

極寒!! 

December 21 [Wed], 2005, 1:59
寒い!すごく寒い!!とにかく寒い!!!
冷え性の私にはつら〜い季節がやってきてしまいました・・・

そんな寒い夜に、私を温めてくれるのは『ゆたぽん』。
レンジで2分くらいチンして、布団の中へ。
足元がぬくぬくして、快眠です☆
もぅこの子がいないと寝れません(>_<)
だって私の部屋、息白いんですよ!!だいぶありえません・・・

では、今宵も『ゆたぽん』と一緒に眠ることにします・・・☆☆☆

♪♪♪〜 

December 13 [Tue], 2005, 23:49
本日、ポル○グラフティのライブに行ってきました
予想以上に大興奮!!久しぶりに跳ねてしまいました笑。
武道館って意外と狭くて、スタンド2階席でも結構よく見えるもんですねー。バンドの演奏とかアキヒトさんの歌声が心臓に響いてくる感じがよかった

思いっきりはっちゃけて、今日はその素敵な余韻にひたったまま夢の中へ・・・・・


とはいかないのが現実。
明日の授業、当てられるかも・・・。どうしよう。準備してないや。

・・・・・ま、しょうがないょね。おやすみなさい笑。

8年ぶり。 

December 11 [Sun], 2005, 22:01
こんばんは。久しぶりに書きます。笑。

昨日!!小学校6年生のときのクラスの同窓会がありました。28人中22人参加!!かなりの出席率にびっくり。そして当時の担任の先生も来てくださって、懐かしさ倍増小学校卒業以来会ってない人とか8年ぶりの再会ですょ。最初は久しぶりすぎて何を話していいのかわからず、初対面の人みたいな会話になってしまった笑。いゃ〜それにしても女の子はみんなお姉さんみたいになっててきれいだった男の子もかっこよくなってたやっぱり小学生のときとはまったく別人みたいになってて『だれっ!?』って感じの人はいるもんですね。失礼ながら、誰だかすぐにわからない人もいました・・・笑。でもみんなキャラはかわってなくて、会が始まったら小学生に戻ったみたいで楽しかった
ただ・・・ひそかに小さなトキメキをほんの少しばかり期待していた私。しかしそんな雰囲気は感じられなかったのがささいな心残りです!笑!
そして昨日はひさびさにオールしちゃいましたぁ!!寝ないって大変ですね。実感しちゃった20歳です。笑。
さて、家に帰ってきたのは朝の5時半。鍵を開けて「ただいま・・・・・」・・・ん??開かない・・・!?チェーンがかかってました。最近は物騒ですからね。戸締りはしっかりしないとね。笑。
早速さっきまで一緒にいた友達に電話して、10分ぶりに再会して4時間語り合いました。笑。長〜い濃ゆ〜い1日でした。。。

あらら・・・つい興奮してこんな長々と書いてしまいました。笑。
お疲れ様でしたおやすみなさーい

私のパソコン 

November 26 [Sat], 2005, 10:34
パソコン買いました!!!!!
自分専用
はりきってやりはじめたものの、設定やらなにやら訳わかんなくて大変・・・もう買ってから2週間くらいたったかな。パソコンのまわりには説明書とかが散らかっててまともに使ってない笑。自分専用ってことは全部自分で管理しないといけないってことなのよね・・・・・機械オンチの私にこのパソコンを使いこなせる日はやってくるのでしょうか?謎です。
。。。とりあえず、はやくマウス買わなきゃ。
やりにくくてしょうがないゎ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiimilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる