☆祝☆ 

2011年09月01日(木) 20時27分
お誕生日おめでとう!
いつもいつも、ありがとう。

テレビの後ろをごらんなさい。

アレコレ市 

2011年06月26日(日) 19時20分
ハコさんのアレコレ市に行ってきました!
ハコさんやそのお友だちが作っているアクセサリーや雑貨が買えるということで、奈良の三郷というところにあるカフェへ!
ハコさんには、誕生日に何度かアクセサリーを作ってもらっていて、大好きなので、楽しみでした。

とっても自然豊かなところで、山や川がきれいでした。
電車も通っていて。

かわいいものを見るとうきうきします♪
ハコさんのアクセサリーやフーミンのポストカードなどを買い、大満足!
おいしいトーストも食べ、癒された一日でした。


好きなことをしている人を見るのは、いいなぁ。




ハコさんとフーミン



テラスが気持ちよかった〜

さをり織り 

2011年01月31日(月) 7時53分
先週、ユリコーンのみんなとさをり織り体験をしてきました!
たくさんの糸たちにテンション上がった!!
始まって数分で、また行きたいと思った。

あけおめ! 

2011年01月02日(日) 21時00分
初詣に行ってきました!
おみくじは、中吉。
なかなかよろしい!!

私の10大ニュース2010 

2010年12月31日(金) 11時46分
毎年恒例、一年を振りかぶってみます!
(※携帯メールからがんばります)

第10位 陶芸教室へ行く

抹茶茶碗を作りに、陶芸教室に通いまして、先日完成しました!
2つ作って、1つはまぁいいかんじに。
1つはイマイチ。
余った土で作ったマグカップが、意外に一番かわいく作れたというオチですが、物を作るということは楽しいです。
先生がイカしてらして、その出会いもよかった!
また、機会があれば作りたいです。



第9位 手相・占いに行く

横浜で手相を見てもらい、神戸でオーラを見てもらい、占いにはまりました。
特にすべてを信じているわけじゃないけど、自分を見つめ直すきっかけになるし、そんな大げさじゃなく、ただおもしろいです。
近々、また行きたいです。



第8位 ツイッターはじめる

ツイッターをはじめました。
謎のつぶやきにより、心配されたりもしましたが、ツイッターで仲良くなれた方もいたりして、ネットのすばらしさに気付きました。
長期休みに入ると時間ができて、つぶやきが増えますゆえ、そこんとこよろしくです!



第7位 ピアスをあける

そういえば、ピアスをあけたのは今年です。
ピアスはあけない、を売りにしてきましたが、30歳を前に、人生変えてやろう!と思って、思い切ってあけました。
痛かったなー。



第6位 仕事がんばる

念願の一年生担任をさせてもらって、毎日楽しく子どもと過ごせたことは、すごくよかった。
ほんとみんなかわいくて、おもしろい。
職場の人間関係でも大変勉強させてもらい、(あと3ヶ月だー!涙)少しは成長したかなと思います。



第5位 銀色夏生さんとツイッターで絡む

ツイッター繋がりで、私の心の師、銀色夏生さんと絡むことに成功しました!
彼女は今、いろんな方法で外へ発信していて、これからたくさんいろんな場所で活躍されるので、すごく楽しみ。
動く銀色さんを見たら、たぶん泣くと思います。



第4位 魚よしこ結婚

魚も次々に嫁に行ってます。
魚よしこも今年結婚しました。
いい人を見つけたねぇ。
幸せになってほしいです。
披露宴では、魚で恋の歌をやりました。
なかなかよかったですよ。
米子にも初めて行きました。
また、新居に遊びに行くぞ!



第3位 30歳になる

30歳になりました!
なるもんですねぇ。
時が過ぎるのは、早いです。
未だに年齢を書くときに、「30」って書くの、ためらうなぁ。
そろそろ31歳なのに…。
でもあんまり気にせず、マイペースでいきますよ。



第2位 電撃熱愛チュー!

1位と2位は迷ったのですが、謙虚に2位にしときます。
みなさん、私にも春が来ましたよ。
来るもんですね。
これがまた、死ぬほどいい人で…。
口を開けばのろけになるので、このへんで。



第1位 カンボジア・ベトナム旅行

夏休みに行って来た、カンボジアとベトナム旅行が第1位です!
海外旅行って、すばらしいよ。
ほんとに楽しかったし、考えさせられたし、色んなこと感じた。
また、海外旅行行きたいなぁ〜。



と、いうわけで、こつこつメールで書きまして、やっと出来上がりました。
今年は思い返すと、人生の節目だったように思います。
新しい自分、新しい発見、たくさんあったような…。
というわけで、今年を漢字一字で表すと、「新」でしょうか。


皆様、よいお年をお迎えください。

がびょーん 

2010年12月29日(水) 3時52分
パスワード忘れてパソコンから更新できない!
メアドも変わってしまったから、認証されない!!

わーん。
たまってた分、更新しようと思ったのにな。

リッチ 

2010年11月14日(日) 20時45分
昨夜は、リッチの会でした。
塚口にある焼肉屋リッチに行く会です。

肉、たらふく食べたー。
シメのカレーうどんまでノンストップで肉食べた。

すごく気前のいいおっちゃんで、どんどん肉出てくるし、トリスのTシャツまでくれた。

また行こう。

ユリライブ 

2010年11月06日(土) 11時50分
11月3日は、ユリコーンのライブでした!

今回はナカツカくんをお迎えして、特別バージョンのユリコーン!
スタジオで、二回通しただけなのに、バッチリのナカツカくんでした。
流石!!

練習のときから、楽しい雰囲気で、和気あいあいとできて嬉しかったです。
またいつか機会があればご一緒したいです★

秋桜 

2010年10月12日(火) 5時58分
後ろ姿もかわいい。

風の歌を聴いて、みんなで体を揺らしてる。

りんご 

2010年10月12日(火) 5時54分
かわいいりんごを3つもぎました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» アレコレ市 (2011年06月30日)
アイコン画像Fミン
» アレコレ市 (2011年06月28日)
アイコン画像ゆりこ
» さをり織り (2011年03月05日)
アイコン画像ひろみ
» さをり織り (2011年02月26日)
アイコン画像ゆりこ
» 雲湧く (2010年08月14日)
アイコン画像ちえこ
» 雲湧く (2010年08月14日)
アイコン画像ゆりこ
» その後… (2010年07月17日)
アイコン画像ヨーゼフ
» その後… (2010年07月17日)
アイコン画像ゆりこ
» ドラクエ9 (2010年06月23日)
アイコン画像ヨーゼフ
» ドラクエ9 (2010年06月23日)