雨の日は。。。 

June 29 [Sun], 2008, 18:24
外へも行けず、つまらなさ!倍増のワンコたち

       しょうがないよ  雨だもの


で、そののつまらないと思っているワンコたちに更なる追い討ちをかける



     いわずとしれたシャンプー&トリミング


まずはチョロ君 毎度のことながら爪きり 大・大・大暴れ

    以前よりはよくなったけど、私の腕は生傷だらけ(汗)

    トリミング嫌いなのは知ってるけど、もういい加減に諦めて欲しいと。。。。


次はショコちゃん  あはは(爆)

   洗ってコートがペッタリしても体のラインが変わりません

   丸々お団子ちゃんなんです


最後はビッケ  まぁ 一番手かからないかも

   何事お気楽な性格ってよいわぁ

   ただしテーブルの上で伸びきるのはやめて欲しい




湿気も高く、アンニュイな日曜日のワンコたちでした
  

買っちゃいました 

May 18 [Sun], 2008, 23:49
今日かなりでかく高額なものを買っちゃいました

        気分は「買ったどぉぉぉぉ


しかし。。。 これでまた働き続けねばなりませぬ



お天気が良いので?? ワンコさんの爪きり等グルーミングをしました

しかし、なんであんなに爪きり嫌がるんでしょうねぇ

その子その子で抵抗の仕方が違うので笑えますがね

ショコラは「ガー ガー」怒って、噛み付こうとするふりをします
しかし、切り始めると諦めて心が別世界へ旅立つようです

びっちゃん もう何もしないのに 「ヒャー ヒャー」と叫びます
噛み付こうとかそういった抵抗でなく、ひたすら嫌々イヤイヤいやだぁ〜〜と
諦めが悪いです

チョロ まだまだ私の修行が足りないようです
どんな意味かはご想像ください


願い事が叶うゲーム 

May 16 [Fri], 2008, 0:55
おもしろいのでど〜ぞ☆☆☆


※絶対に先を読まず、1行ずつ進んでください。
 先を読んでしまうと、結果がでなくなります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


願い事が叶うゲーム


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 

 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。  
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも なくなります。  
 
   
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。

だそうです。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

だそうです。





*******************************************


面白かった♪  以外にあってたりするんですよね(汗)

私の心の中は「荒城の月」だそうで。。。。

雨ばかり 

May 14 [Wed], 2008, 23:40
GW中もそうだったけど、ここのところ雨が多い

だってパ〜〜〜と晴れた!!って思日が少なくて

洗濯物も乾かないし、犬たちも駆け回れないし


その上、気温も低くて

セーター着るには時期はずれだし でも、本当に肌寒い



明日は晴れる??とか天気予報で言ってたのでたまった洗濯物を洗うぞ

気がつけば 

May 07 [Wed], 2008, 23:35
ショコラが我が家に来てはや9回目の夏がくる

9年前のGWに清里で出会った 一目ぼれの女の子だった

ちっちゃくて、悪戯で、へこたれなくて



ちっちゃかったショコラは最近『立派な』ショコラになった

でも、今年の健康診断では何もひっかからずに健康


この調子で元気印なショコラでいてね

GW 

May 06 [Tue], 2008, 9:04
去年のGWも同じようなことを書いていた

今年のGWは飛び石だったし、お天気も全体にパっとしなかった

ショーにいったり、家でボ〜〜と過ごしたり

普段の休みとなんら代わり映えの無いGW


ま!最終日の今日 とっても天気が良いんだけど

今年もよろしく♪ 

January 10 [Thu], 2008, 1:08
年も明けて、もう10日もたちます

はやいもんだ 

まったく放置状態のブログですが、気が向いたら書きます

って、ことで今年もよろしくです

なかなかどうして 

October 03 [Wed], 2007, 12:37
いただいたものですが…
これを食べて頑張ります?

秋を感じる!? 

September 12 [Wed], 2007, 12:31
あ〜?会社で今日お昼に食べた「秋を感じる」物

突然の出来事続き。。。 

August 15 [Wed], 2007, 20:33
8月も半分過ぎた 
このたった2週間の間に「突然の出来事」が次から次へと

まずは8月にはって直ぐに娘が盲腸で入院 
時を同じくして実家の父も入院
もう毎日お見舞いやら、なにやらでバタバタ

でもって、こんな時にダンナは海外出張

先週末ちょっと自分のために夏休みをとってお出かけ

帰ってきたら、ダンナの方のおばが亡くなった
で、今週末の予定は全て変わり、葬儀に出席することに

こうやって書くと数行の出来事だが、突然の出来事が多すぎるわ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 雨の日は。。。 (2009年04月16日)
アイコン画像母さん
» 雨ばかり (2008年05月16日)
アイコン画像りさ☆。
» 雨ばかり (2008年05月16日)
アイコン画像ショコラ母さん
» あ〜〜やっぱり (2007年05月07日)
アイコン画像シューとケイン
» あ〜〜やっぱり (2007年05月07日)
アイコン画像まおママ
» 華麗パン (2007年01月23日)
アイコン画像まおママ
» 雨。。。だから犬洗い (2007年01月23日)
アイコン画像まおママ
» おめでとうございます (2007年01月23日)
アイコン画像shoko
» 深まる秋 (2006年11月11日)
アイコン画像まおママ
» 深まる秋 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiikopapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる