池と子供と私

August 05 [Fri], 2011, 13:42
3ヶ月ぶりの小児医療センター。
前回5月に聖也が受けた検査の結果が出たんで聞きにいきました。
検査の結果はぶっちゃけ現実を知りまた課題が増えました。
しかも課題が難問ときたもんだ。。。(〃_ _)σ‖
まぁ、この宿題を純ちゃんとじっくり考えよ〜っとo(^-^)o

帰りがけに病院庭の鯉に餌をあげる3人。
この3人の姿を見ていて改めて自分は幸せだなと実感しました。
やっぱり医療センターにきた時の私の癒しは'池の鯉'です(*^^*)

プール開始

July 28 [Thu], 2011, 20:21
今日から一週間小学校のプールが始まりました。
曇りで気温もそんなに上がって無いから寒いかなぁと思ったけど行かせました。
午前中学校でプール、夕方はスイミングと息子はプール三昧!
羨ましい(*^−')ノ

楽しいからこそ

July 27 [Wed], 2011, 20:52
子供達は7時半に起床。すぐのんちゃんがいない事に気付く。かなめちゃんはお姉ちゃんがいないから泣くかなと思ったけど全然平気。朝食をペロリとたいらげ、4人で運動会が始まってました。
のんちゃんが10時に来ると、車で市外の公園へ行って遊びました。子供の元気パワーって本当凄いよ!
お昼を買って家で食べました。
食べ終わるとすぐまた外遊び開始!! こ〜なるとママ達はついていけません。

4時になり
『そろそろ帰ろう』
ってカナメママが言うと、
『帰らない!芽依ちゃん家泊まるんだもん!ママ帰っていいよ!バイバイ』
と。のんちゃんなんて泣いて帰るのを阻止してました。楽しいからこそ帰りが辛いよね。1時間も駄々をこね、結局お家まで送っていきました。
のんちゃんの涙は本人は悲しくて辛い涙だったんだろうけど、私にはとても嬉しい涙でした。
まっ!明日も会うんだけどねσ(^◇^;)。。。

(;_;)

July 26 [Tue], 2011, 23:47
一番始めに寝たのはカナメちゃん。その次RUI→聖也と続く。
のんちゃんと芽依はなかなか寝ないのよ。
そして布団に入って2時間後の11時近くになってやっと芽依が寝た。
するとのんちゃんが急に寂しく悲しくなってしまったみたいで泣いちゃってて…
『お家に帰る?』
ってきくと
『うん。』
とうなずいたので、ママに迎えに来てもらいました。

明日の朝皆起きたらのんちゃんがいないのにビックリするかな?

ちなみに かなちゃんとうちの3人は爆睡で電気つけても微動打にしませんでした(^^;)

大興奮

July 26 [Tue], 2011, 21:16
5人一遍にお風呂に入れて、デザートを食べ、歯を磨いたらさ〜寝るぞ!!

お布団敷くのも
『おみこしワッショイ♪』
って掛け声かけながら布団を運んでお手伝い(*^^*)

わ〜い♪


イザ電気消して寝る体勢とっても5人はおしゃべりで寝る気もサラサラ無いご様子でして…

花火してま〜す

July 26 [Tue], 2011, 19:30
ヨッシャー!!!

外が暗くなったので花火するぞーーー!!!
みんなで花火楽しいね(^O^)

花火が飽きたらチョットお遊び♪

お泊まり会

July 26 [Tue], 2011, 18:45
今日芽依のクラスメイト かなめちゃんのんちゃん姉妹が泊まりに来ています。かなめちゃんは5月からず〜っと
『芽依ちゃんちお泊まりしたい』
ってず〜っと言っていて、やっと今日実現出来ました。お姉ちゃんの のんちゃんは聖也と小学校ではクラス違うけど幼稚園の2年間は同じクラスだったの!だから2人が泊まりに来るのをうちの子も楽しみにしていました。
でも年中さんがお友達の家でお泊まりなんて凄いよねぇ。私は小学校3年生の時初めて泊まりに行きましたから。果たして無事2人は泊まれるんでしょうか!?

お昼過ぎから来てるんだけど、ず〜っとハイテンションな5人。
夕飯食べた後汗だくになりながら
《マルマルモリモリ》ダンスで大盛り上がり\(≧▽≦)丿

PM

July 24 [Sun], 2011, 14:01
お腹が満たされたら又川遊び開始!

仲良く

自分にもかけちゃえ〜
カエル発見!!!

残念なBBQ

July 24 [Sun], 2011, 12:55
炭の準備OK!

イザ食べるぞー(^o^)/
と思ったら、網はあるけど、鉄板が無い(;;)
メインの焼きそばはできなかったけど、ウインナーと焼き鳥が出来て良かったぁ(^^)v

『川で食べると美味しいね』
と聖也くん(*^^*)

川遊び

July 24 [Sun], 2011, 12:50
朝から家族で川遊びにきています♪

涼しいから川の水もつめた〜い\(≧▽≦)丿

早速水遊び♪

カニを探しています。
おケツが出ちゃいそー(>_<)

『冷たいけど気持ちいよ♪』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiikobuta
読者になる


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yukibo☆Osnekoヽ(。_゜)ノ←
» 裸!!! (2008年03月22日)
アイコン画像U子
» マイカー♪ (2008年02月25日)
アイコン画像kimiママ
» マイカー♪ (2008年02月25日)
アイコン画像U子
» イイ感じ(^^) (2007年11月08日)
アイコン画像kimiママ
» イイ感じ(^^) (2007年11月07日)
アイコン画像U子
» 寂しいだけ? (2007年11月01日)
アイコン画像kimiママ
» 寂しいだけ? (2007年11月01日)
アイコン画像U子
» 太陽大好きだい (2007年10月06日)
アイコン画像kimiママ
» 太陽大好きだい (2007年10月06日)
アイコン画像U子
» みんなでガブリ (2007年09月12日)
Yapme!一覧