今日ゎ美容でまつ毛編(m^▽^m) 

November 07 [Tue], 2006, 16:07
今日ゎ美容につぃてぉ話しまァ〜す(●^皿^●)♪それで“まつ毛”編☆☆皆さんの中で「まつ毛が短くて嫌!!!!」って人ぃませんか!?そんな人ゎ…まつ毛用の育毛剤を使ぅとイィですょッッ(≧▽≦)育毛剤って実際生ぇてくるか分からないって人多くなぃですか????でも育毛剤ってちゃんと生えるってゅぅより…伸びますょ(a´▽`a)まつ毛ってちょっと伸びただけでかなり変わるからもし「まつ毛を伸ばしたぃ(a`∧´a)p」って本気で思ってたらぜひ使ってみて下さぃ♪朝・夜に寝る前、化粧水や乳液をつける人ゎその時のついでにつければOKですょ(☆'U`bd)私もまつ毛育毛愛用してて結構伸びてきたきがしまァ〜す(m‘▽’m)(ただ思ぅだけかなァ〜(;_;)笑)ぢゃぁこのへんで終りまァ〜す☆☆

更新すぃません(;_;)本トに久しぶりです♪ 

November 06 [Mon], 2006, 22:00
本ト久しぶりです(≧▽≦)v゙かなり書ぃてなくってごめんなさぃ(;_;)毎日9時ぐらぃに帰って来てぉ風呂入ってテレビ見てたらぃっの間にか夢の中って感ぢで…(´∧`m)でもまたこれから頑張って更新してきたぃと思ぃまァ〜す♪゙それゎ携帯をやっと変ぇてこれからゎ携帯から更新しようと思ってるヵラですッッ!!!!ここで最近の私につぃて…ダイエットするはずが5`ぐらぃ太っちゃいました…( ̄□ ̄;)!!それで今オーディションにゎ受けてなくて…(>_<)「受けなきゃ!!!!」って気持ちゎぁるんですけど…何か…(/∧\m)でも実際ゎ自分に気づかなぃふりしてるだけで一言で言ぇば『めんどくさい』って気持ちなんだろォと思ぃます…。でも今月ゎぃろんな事を「ゃろぉ(m‘◇’m)!!」と決めました☆☆皆さんも何かに向けて一緒に頑張りませんか!?もしも頑張る事がぁるならコメントぜひ待ってまァ〜す(m‘▽^m)y゙ P.S コメントの質問かなり遅れちゃったんですけど絶対答ぇるんで待って下さァ〜ぃ(pqVUV*)

T、美容(コスメ編) 

August 29 [Tue], 2006, 23:55




















今日ゎ私が使ってるコスメについて紹介しまァす
目をでか目にするために目元に『KATE』スーパーシャープライナー
下まつげの所にゎペンタィプ『ビボ』アイフルアイライナー
キワの方3分の1ゎ太めで残りの3分の2ゎ細めにすると猫目になって大きさアップアップですょォ
後ゎマスカラで、下地を付けた後に『デジャヴュ』ファイバーウィッグ
でも私ゎこのマスカラスキぢゃないんだァ
私ゎいっきにドバっと付くマスカラがイィからかなァ
またコスメのについて書きたぃと思ぃまァす

ぁとコメントをくれたまなゴンちゃんとぁずみ*゜ちゃんの答ぇゎ詳しく調べてまた書くねェ

T、美容(私が実戦中!!!!)とコメント☆☆ 

August 28 [Mon], 2006, 21:25
今日ゎ私の使ってぃるケアのための美容液サプリメントを紹介したぃと思ぃまァ〜す
まずゎDHCビタミンCゎ絶対毎日2個飲み込んぢゃってます
ぁとゎDHCアルファAホワイトのローションクリームぉ風呂上りにローションクリームの順に使ってますッッ(これゎお試し用のを撮りましたァ)
ぁとゎビタミンCコエンザイムQ10ゎたっまァ〜にかんで食べてまァす
ぁとゎユニリーバダブルホワイトですッッ
これをローションクリームを付けた後に用で使ってますッッ
今ほしぃのがあって・・・美白に効くDHCアセローラローション原液ジェルです
ホントほしぃ〜な今ゎぃろぃろほしぃ物があってぉ金がほしぃ限り・・・


まなゴンちゃんッッ体重の前もやった事ぁるので、またやったら、、、前ゎ『痩せすぎ』だったのに今ぢゃ・・・118で標準まぢ、ショックすぎて笑えなぃ
でも、これで『ダイエット』についてまた考ぇさせられました
明日ヵラ頑張らなぃと
自信の持ち方分かった
ダィエットして可愛くなったらイィんぢゃないかって思ったょ

W、将来(ォーディの情報)とコメント☆☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:59
今日ゎ携帯からだから色が付ぃてなぃです。:゜(。ノω\。)゜.。
昨日ゎ24時間テレビ全部見る予定がずっと寝っぱなし↓↓Σ((゜∀゜;))笑
それょり今日ゎホリプロのォーディがあったけど受けませんでした…((8-(*´-`)ただ自信がなくて受けれなかったんだと思ぃます。.゜(ρД`)゜.。そんな自分が嫌で嫌でしかたなぃです…。
でもこのォーディが終わって思った事がぁります。
また「芸能界」に女優サンが増ぇてしまぅ…また枠が減ってしまったんだ…。高校1年の私にゎそォ思ぅ事しか出来ない出来ませんだからまた新しいォーディを受けないとと思ぅ限りです*o.゜。(*つω・`*)
だからすぐにでも受けなぃと!!!!


コメントをくれたまなゴンさん♪また来てくれてぁりがとォねッッ(*^皿^*)
ァロェゎすり傷に聞くって聞きますょッΣd(ゝ∀・)でもその他にゎ…今ゎ曖昧なので明日ぉ母サンとかに聞ぃたりして書き込むねッ(≧ω≦)b
皆さんに聞きたぃ事がぁるんですが…芸能界に入るにゎ159aの身長だったら体重ゎ何`ぐらぃがイィんでしょォ!!??
ぁとどォすれば自分に自信を持てるのでしょう!!??
最後の質問ゎ私自身を変ぇるためのヒントがほしくて…。
ぢゃぁ今日ゎここらへんで☆真剣な話とかもあってすいません+。・(Pд`。q)゜。+
ぁと何か質問があったら言って下さァ〜ぃ(人^ω^*).☆.。.:*・

W、将来(コメントぁりがとッッ)+α 

August 26 [Sat], 2006, 11:40
このごろブログ書けなくてごめんなさぃ
部活とか講座とかとにかく学校が1週間あって・・・
その後友達と遊んでたヵラ家帰ったら化粧とって、ぉ風呂入ってすぐねちゃいました
それで、ブログに来てなぃ間にコメントが書ぃてあって・・・ホンマ嬉しくなってしもォた
それで、コメントの質問の答ぇですッッ
2人ともモデルさんなんですょねッッ
えっと・・・セブンティーン読者モデル
    ハナチューに出たぃ子
    Popteenモデル
 
ぐらぃかなァ
全部期間とかゎ決まってないみたぃ
でも私オーディション受ける予定なくって何を受けようか・・・
ホリプロゎ現場でのオーディションだから・・・それが明日なんですょ
だから悩むと言うか。。。どぉしよォ
私のコメントも入れちゃった
皆さんも他にオーディション以外にも美容ダイエットで聞きたぃ事があったら、出来る限り答ぇたぃと思ぅんですけど、どんどん質問書いてくださ〜ぃ
コメントも待ってまァ〜す

コメントぁりがとねッッ☆☆ 

August 23 [Wed], 2006, 23:59
昨日ゎ色もつけなぃで書き込んじゃってすいません
ホント眠くってぶっちゃけ今も・・・笑笑
このブログ書ぃてすぐにリビングでぐっすり
クーラー電気テレビつけっぱで、、、笑
しかも今日のぉ風呂に入ってすっきりしてました


ところでコメントぁりがとォござぃます
私と似たようなを受けてる人ばっかりビックリです
でも、分かります
その気持ち
ぁずみ*゜ちゃん
チュウ2なんだねェ〜
しかも受けた事ぁるんだ
これからも受験前に受けといた方がぜぇ〜たいイィ
高校に入ったら焦りかんじたゃうと思ぅから・・・
今の私がそォだから、私みたぃに「中学生の時いっぱぃ受けとけば・・・」って後悔する前に
まなゴンちゃん
ちょくちょくまた来て下さ〜ぃ
ニキビゎ日頃の行ぃが大事
出来たらすんごぃ治るのに時間かかっちゃうヵラ
だから、治ったらスキンケアとかちゃんとねッッ
でも、まなゴンちゃんもモデルかァ〜
モデルさんゎスタイル命だから今の私ぢゃ全然
でも、まなゴンちゃんもぉ互ぃがんばろォね

コメントがぁるってメッチャ嬉しぃです
ホントテンション上がるし
昨日ゎいつもと違ぅの話だったけど、ホント悩んでて・・・
どォすればイィと思ぃますか
ぁと明後日の金曜日までブログの更新の時間が遅かったり、美容とかの事を書ぃてなぃかも・・・
学校で・・・でも、そォならなぃように頑張りますッッ

今日ゎいつもと違う話題・・・恋 

August 22 [Tue], 2006, 22:01
今日ゎず〜っとサィゼで話してました
めっちゃ楽しかった
でも、そこで・・・悩みが
なの
相手ゎ先輩
友達がその先輩のァドを女の先輩を通して聞ぃて(その子ゎその先輩をスキとかでゎなぃょ)、その先輩が誰かを見るために私達のたむろってた所に来てその友達に「メェルょろしくねッッ」って言っててその先輩見て『今どきメェルのァド聞かれたらメェルで「ょろしく」っとか言えばイィのに』って思ってその先輩の言葉に胸を打たれて・・・
でも今しちゃったら目標に神様が付いてくれなぃんぢゃないかって思ってゎもちろん諦めがち・・・
だから、ホントにどォすればイィのか分かりません・・・
しかもその先輩をまだスキになってなぃからイィけど・・・心のどこかで高校で1回だけ付き合いたぃと思ってしまぃます
1回以上ゎイィからみたぃな・・・
それで友達8・9人でサィゼでまぢおっきぃ声で恋バナとかぃろんな事話してましたッッ
ホント楽しくってこれぞ青春でした
でも、そのかゎり、10時15分ごろにも食べてばっかで絶対太った

W、将来(自分の気持ちを書いてしまぃました。。。)+α 

August 21 [Mon], 2006, 23:50
私ゎ今つらくなぃのにつらい・・・。
日常生活ゎすっごく楽しいょ。でも、何か違う。
私ゎ恋愛をしないと決めた・・・。
私ゎ思うんです。すべてがうまくいくなんてなぃ。
恋愛も勉強も生活も、、、、だからこそ恋愛ゎしたくなぃと思ぃました。
勉強もホントの実力。生活も自己管理。
私ゎ高1なのに何回かどん底に落ちた事がぁります。
私よりもつらぃ事がぁる人もたくさんぃると思ぃます。
でも、つらぃ時こそ思うんです。
「このつらさを乗り越えたらこの分幸せになれるんだ。だから、今ゎ我慢しないと!!これが終ったら目標が叶うかもしれなぃ。」とバカな事を思ってつらぃ事を乗り越えようと頑張ってました。
でも、今つらぃ事が終って目標に向かって行く自分がぃなぃ・・・。
私の目標『女優』って自分が行かないとダメぢゃないですか!!?
だから、早く進め!!!!
涙がゥルゥルとしながら書いてしまいました。
何でこォゆう事をブログで書いちゃうのか分からないけど、誰にも相談できないから、このブログで誰かに理解してほしぃと思っているんだと思ぃます。
こんな私の気持ち書くのゎ2回目なんですけど、ホントにごめんなさぃ。。。

T、美容(ニキビについて)+αと勇気をだして!!!! 

August 21 [Mon], 2006, 21:02
私ゎこの画像を見て「頑張ろ」って気にもなるし、「そぉなんだょなァ」と辛ぃ気持ちになる時がぁります
もし、女優になりたぃと思ってる人も、違ぅ目標がぁると言ぅ人もこの画像を見てぃろぃろ考ぇてほしぃと思ぃます
きっと何か思ぇると思ぃますってより、何か思ってほしぃです
こんな内容最初ヵラすぃません

そぉだぁずみ*゜ちゃんが何歳って聞ぃてょねッッ
私ゎ高校1年生青春バリバリの時期(?)だょォ
高1だから今のなりたぃ事を叶えないと遅くなっちゃう気がして・・・





ところで今日ゎぉ年頃ぉ悩みニキビ
ニキビに効く食べ物
ハトムギ
梅干
緑黄色野菜
チーズ
大根
が効きますょッッ

NGな食べ物
チョコレート
ナッツ
がダメだょッッ

もし、今ニキビの出来てる人

ニキビ専用収れん化粧水を大きなコットンにた〜っぷり含ませて、そのコットンニキビの気になる所にあて5分おきます。

これを毎日ゃれば少しずつ直っていくと思ぃます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 今日ゎ美容でまつ毛編(m^▽^m) (2006年12月23日)
アイコン画像ぁずみ*゜
» T、美容(私が実戦中!!!!)とコメント☆☆ (2006年08月29日)
アイコン画像まなゴン
» T、美容(私が実戦中!!!!)とコメント☆☆ (2006年08月29日)
アイコン画像まなゴン
» W、将来(ォーディの情報)とコメント☆☆ (2006年08月28日)
アイコン画像まなゴン
» W、将来(ォーディの情報)とコメント☆☆ (2006年08月28日)
アイコン画像ゆり
» V、将来(今の自分の思い)+α (2006年08月27日)
アイコン画像まなゴン
» W、将来(コメントぁりがとッッ)+α (2006年08月26日)
アイコン画像ぁずみ*゜
» コメントぁりがとねッッ☆☆ (2006年08月24日)
アイコン画像まなゴン
» コメントぁりがとねッッ☆☆ (2006年08月24日)
アイコン画像みか
» 今日ゎいつもと違う話題・・・恋 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる