大学生になっての初書き(*U*)/ 

2009年04月30日(木) 14時36分
お久しぶりです
今大学で書いてまーす
もうすぐGWということで、バニラとラビちゃんに会えるんです
バニラにケーキを昨日友達と遊んで買いにいきましたバニラの喜んだ顔が浮かびます
その写真はまた今度大公開です
バニラとラビちゃんに早く会いたいです

1月28日の出来事 

2007年01月28日(日) 21時57分
さぁー×2今日は、名駅にいきました 
楽しかったですねぅん×2
で、東急ハンズにいって私お試しのに見ぃっちゃって‥オジサンの絵描きを見
てたら、「なんでも書いてあげるよ」って言われたんで‥
「それならウチのかわぃぃ×2自慢の犬を」とケータイの写メを見したら‥書いていただきました
それがコレです
かわぃぃでしょ本物そっくり

これを見本にしたのがコレです

コレは昨日バニラが美容院に行って、帰って来たときにあまりにかわぃぃから
00枚
近く連写してしまいました
まぁ今バニラはいい臭ぃですが自分で言うのもあれだけど‥ぃぃ臭ぃがする
のも今だけなんですよ
外で飼ってるせぃもあるんですけど‥ね

サンタの贈り物 

2007年01月28日(日) 21時37分
クリスマスのこと全然伝えてなかったんで‥報告したいと思ぃます(`∇´ゞ
クリスマスといえば‥サンタ
今年はバニラとラビちゃんには、何がくるのかな♪
と楽しみにしてたら‥
バニラオモチャ(今超→お気に入りで、私が学校から帰っ
て来たら口にくわえて『遊んで×2』ってウー×2鳴いてかわぃぃんですよ)
ラビちゃん帽子

似合う??かどうかは‥ご自分で‥
でも私はかわぃぃと思ってますよ
ラビちゃんにはかわぃぃ系がぃぃかな(笑)
ラビちゃんには、最近ドライフルーツがマイブームなんですよ
ラビちゃんの食べ方はヘビー級のかわぃさですね♪♪ぅん×2
サンタさん来年も期待してます
どうぞ私のブログもご期待を

お買い物♪♪ 

2006年12月16日(土) 12時42分
第2回目 名古屋ドーム前のジャスコに行きました
そこのペットコーナーのみんなも知ってるぅマザーガーデンかわぃぃ×2コートを見つけちゃったので、はちゃいます
かわぃぃでしょバニラでーす
















この子がラビちゃんですバニラとおそろです
フフフ全部ぃぃでしょ
じゃあまた更新します

今日から! 

2006年09月11日(月) 0時04分
今日から始まります
新企画・・・バニラ&ラビちゃんしぐさ着てる服も似やって、待ちうけにしちゃうくらぃかわぃぃゾー
というのが、はじまります
これからこのプログはみんなに満足してもらえるように、この企画を作りました
応援してくださぃ
注意かわぃぃからと言ってバニラとラビちゃんのサインや写真を私にねだらないこと

記念すべき第一回目は・・・
これかわぃぃでしょう
とっておきの1枚です
明日からまた散歩を再開しますじゃあまた明日

久プログです。 

2006年06月25日(日) 22時05分
今日は可愛い×100バニラをお見せします
バニラは、すきがあるとすぐから脱走
でも可愛いから許しちゃうんですけど

ゴロゴロな一日。 

2005年12月09日(金) 13時01分
昨日、テスト終わりました
頑張った印にどうぶつの森を買ってもらいました
                       

注目! 

2005年11月22日(火) 13時03分
久し振りに今日バニラの散歩にいきました
昨日までテストで忙しくて
あーそうそう・・・今日明日やすみだね

初書き 

2005年11月15日(火) 12時15分
作ってから、しばらく書いてなかった・・・。
私の犬はmixで名前は「バニラ」です。
とってもかわいいです
もうすぐクリスマスだから、バニラはサンタの服を着ます
今年はラビちゃん(兎)にサンタの服を買う予定


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 大学生になっての初書き(*U*)/ (2009年06月15日)
アイコン画像みあの
» サンタの贈り物 (2007年06月14日)
アイコン画像里咲
» 1月28日の出来事 (2007年01月30日)
アイコン画像未来
» 1月28日の出来事 (2007年01月29日)
アイコン画像Ms.井上
» お買い物♪♪ (2007年01月06日)
アイコン画像Ms.井上
» 今日から! (2006年10月25日)
アイコン画像雅威
» 今日から! (2006年09月11日)
アイコン画像☆Ms.井上☆
» ゴロゴロな一日。 (2006年04月10日)
アイコン画像雅威
» ゴロゴロな一日。 (2006年01月13日)
アイコン画像雅威&蓮
» 初書き (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiikazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる