放置 

2005年05月04日(水) 16時59分
やっぱり士気が上がらないので上がるまで放置ww。ふーダメな人w

AAと日記 

2005年04月20日(水) 0時27分
        カキカキ
   J( 'ー`)し
    ノつ φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌──────────┐
│   A A 貼 っ て  │
└─────┬┬───┘
          | |
     J( 'ー`)し| │ヽ('∀`)
     ノ   う | | (_ _)ヾ



なんだかAAと日記みたいなスタイルになっちゃったけど、別に2chからイチイチ取ってきてるわけではなく、その時々に気に入ったやつをコピペして秘密の倉庫に保存しているわけですよ。だからすぐ取り出してこれる。


それよりも日記の内容だよ!。日記って書く時の心の持ちようによってかなり左右されちゃうので毎日更新できるわけがないにょだ!!!!

皐月賞 

2005年04月17日(日) 18時25分
        ∩ ∩    
     ∧,,∧(´・ω・`)      
    /ο ・ )Oニ)<;;>
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノディープ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ


ここで競馬ネタを書くのもどうかと思うけど余りにも衝撃的だったので。

馬券がはずれたのにこんなにすがすがしくてわくわくしてくるレースはほんとに久々です。名前の通り余りに衝撃的な強さでした。

相次ぐ名馬の怪我ですっかりレベルが下がってしまった日本競馬界を根底から覆すスーパーホース・ディープインパクト

次は5月29日の日本ダービー。

間違いなく単賞オッズは1.1倍。もしかしたら1.0倍

G1史上最高の単賞支持率をはじき出すかもしれないこの馬

行く先にはシンボリルドルフ以来20何年ぶりの無敗の三冠馬へ向けて。

ちびまるこちゃん 

2005年04月17日(日) 18時21分
   ノハ∞
  o(´ー`o
  O',,Oノ

たまたま今ちびまるこちゃん見てたらたまちゃんが一言




「所詮子供は大人が決めたとうりにしか生きられないのね・・・」







子供が真似するっちゅーのw

ドライブ 

2005年04月17日(日) 17時59分
                       _, ._
    ============( ゚ Д゚)はぁはぁ
  =============(  O┬O
  ============◎ヽJ┴◎ キコキコ


木曜金曜と凄まじく天気が良くて別に当てもなくをドライブしてました。

桜がヒラヒラと舞っててきれいで、公園ではおじいちゃんがゴルフの練習。道端にはいかにも田舎っ子って感じの小学生が紅白帽をかぶって座ってたりして。

ガラにもなくZARDなんて聞いたりしてwww。頭おかしいナ・・ww



心を開いて

人と深く付き合う事私もそんな得意じゃなかった


でもあなたを見ていると


私と似ていてもどかしい


そういうところがたまらなく好きなの


。・゚・(ノД`)・゚・。

れいにでいず 

2005年04月13日(水) 0時39分
    |           
    |  ('A`)マンドクセ           
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        

雨の日はマジでやる気なし。昔からそう。

きっと赤道直下の熱帯地方とか行ったら、もう毎日やる気ゼロなんだろうな

お花 

2005年04月12日(火) 1時24分
      ハ,_,ハ  
     ;'n´∀`'n.       ハ__ハ  
    :;      :;        (´∀``n
     "'u''゙u''゙       u   ノ
                    'u-‐u'

  @       @      @
  ヽ|/    ヽ|/    ヽ|/
  ~~     ~~     ~~

うちでアマリリスとミニバラを育ててたんだけどなんかしおれ気味だし、新しい花もほしくなってきてた所なんで買ってきました。

で、紫と白のmixのサルビアを買ってきたわけで。

自分は種から育てるのが好きなので種を購入。咲くか咲かないかそれはいつなのか待たされる感じがなんか好き。

7777 

2005年04月10日(日) 23時47分
  |\    どけや愚民どもが!!   
  |  \   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
 、、、  _∧ ∧∧  
 ▽ (_` | (゚Д゚ )  パッパカパ-    (´´
      | Ю⊂)_√ヽ        (´⌒(´
     (  ̄ ∪ )^)ノ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       @ ̄ ̄@  ≡  (´⌒(´⌒;;
         ドドドドォーーーーーッ    (´⌒;

今日車の運転してたら77−77のナンバープレートの車を発見。こういうのバカみたいにつけちゃうセンスが理解出来なかったりする。カコイイとか思ってるのか??
ひき逃げした時とかすぐ捕まっちゃうぞ(≧ω≦)b

AIR EDGE 

2005年04月10日(日) 0時10分
  ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘..............

小春日和でいいですなあ、と。

そこで噂のair edgeなわけですよ。契約してきますた。

つなぎ放題[+4]。値段バカ高いっつーの。けど、これでどこでもネットができるようになってうれしいのです。道端でも車の中でも( ̄ー+ ̄)

やっぱりCATVよりはスピード遅いですがなんとか許せる範囲内。スペック的に動画見るのがつらくなったのが、ちょと(・ω・)ショボーン

エイプリルフール 

2005年04月03日(日) 15時14分
    ∧∧      
    /- 丶\    
    |- -  \      
.  (       ヽ    どうしようかな〜
    ―r    ヽ,,)     嘘に釣られちゃおうかな〜
       |     | 
     _人  ,  人   
     \ノ^ヽ__> `∈ ))))


どうでした?エイプリルフール??私はすっかりだまされたわけですよ。バイトの上司に(25歳♀)。

上司「実は子供ができっちゃってさ〜」

私「(゚д゚)・・・・」

上司「やばいよねぇ〜」

私「工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工 」

な感じですよ。これがまたバリバリヤンキーみたいな格好してるから騙されるわけですよ。

散々朝から大手のblogのエイプリルフールネタとか見てたのに_| ̄|○
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» お花 (2005年04月17日)
アイコン画像erie
» お花 (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiikawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる