かわいい彼女と付き合うためのプロフの作り方

June 07 [Tue], 2016, 14:40
紹介サイトを攻略するには自分のプロフもしっかり作りこまないといけません。プロフに自分の趣味とか性格、価値観なんかをさらりと書いていきます。ボリュームは少ないよりは多いほうが絶対に良いです。
プロフで無理に自分を盛る必要はないんですが、日記のほうはできるだけ楽しい雰囲気を出したほうが良いです。愚痴とかネガティブなことばかり書いてたら、やばいやつだと思われますからね^^;

後は服装も気を付けましょう。写真も多めに上げた方が良いんですが、よれよれの服でぼさぼさの髪の毛だったら幻滅されます。
ユニクロでそろえても良いので、とにかく清潔感を重視します。これだけでも、他の連中と差ができるので、レスしてもらいやすくなりますよ。