2006年のはじまりはじまり〜ぃ 

January 01 [Sun], 2006, 11:28
あけましておめでとうございま〜っす

今年はもうちょっと書けたらいいなぁ〜

今日は、 

November 08 [Tue], 2005, 22:42
残業した〜!!っていう残業じゃないけど、ちょこっとやってきた。
そのかわり昼間忙しくて、やっぱりちょっと熱はあって、イライラしてしまった。。。
イライラしているときは、何事にもイライラが表れちゃうわねぇ。。。
気をつけようと思っても、ちょっとイライラが出ちゃう〜。。。
そんなとき、付き合いながい人達はフォローしてくれちゃうのよね〜
ありがとう!みんなっ

残業・・・。 

November 07 [Mon], 2005, 23:25
風邪がますますひどくなるなか、本日も残業。。。
頭が働かないっす。。。
難しいことは考えたくないのよね。。。
寝た〜い!!

ひとり 

November 06 [Sun], 2005, 9:03
ここ、2〜3日ひとりになりたいことが結構ある。
でも、誰とも会いたくないとかそういうわけじゃなくて。
1日を読書三昧で終わらせたい。とか、映画三昧で終わらせたい。とか思う。
平日はもちろん仕事だから叶わないけれど、三昧計画が実行できるのはだいたい日曜日(?)かな〜。
今日はその日。
これからDVD三昧
お茶用意して、携帯の電源切って。
引きこもり開始っ
風邪ひいてるし。

手帳の中身 

November 05 [Sat], 2005, 20:49
今日、机の引き出しの整理してたら、昔の手帳の中身を発掘した。
懐かしいのと、嬉しいのと、悲しいのが一度にきた。
たまに思い出す、あの時って、いつだったっけ?って思い出そうとしても、何年前なのか微妙だったから。
2001年1月14日日曜日。12:45、新宿。
お昼にパスタを食べて、新宿から明治神宮までおしゃべりしながら歩きました。
途中、『ここ昔通ってた予備校だよ』って教えてくれました。
あの日は、晴れでした。

残業〜。。。 

November 04 [Fri], 2005, 23:31
10月30日から風邪気味・・・。
早く帰りたかったけど、残業〜。。。

電源オフ 

November 03 [Thu], 2005, 21:08
今日は携帯の電源をオフにして過ごしていた。
携帯を持っていないことにして1日を過ごした。
どうにかなるものなのね。。。って思った。
だけど、仕事のある日はやっぱりないと不安。。。

にらめっこ 

October 15 [Sat], 2005, 23:35
今日は午前中だけお仕事
午後は、部屋にひきこもり英語とにらめっこ..............
たまにはこんな一日もいいのかな〜

帰国〜ぅ! 

September 18 [Sun], 2005, 22:44
無事、JAPANに帰国しました〜
楽しかったナリよ〜

カナダ日記B 

September 16 [Fri], 2005, 23:48
This morning I got up at 5:00 am !!
Because Mister was crying out side my window.

I took a bus to Lonsdale Quay and then I took a sea bus and then the sky train.
I bought a bus ticket for Whistler.
It took 2.5 hours to get to Whistler.

In Whistler, I went shopping and sightseeing.
I took a gondola and saw the top of the mountain.
I ate lunch at the top of the mountain.

I took a bus to Park Royal.
I got home at 6:30 pm.
At home, I ate dinner with my family.
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiikamisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる