超便利!ローションワックス 

May 13 [Fri], 2005, 11:50

紫外線対策で美肌作り 

May 10 [Tue], 2005, 13:43

紫外線が気になる季節になりました
紫外線対策できてますか?
紫外線対策と言ってもそんなに面倒な事ではなくお化粧の下地に日焼け止め効果のある物をチョイスするだけで充分なんです

紫外線にはA波・B波・C波3種類の波があって
A波が地球上に届いている量は5.5%で紫外線の大半を占めています。
B波はオゾン層のおかげで50%カットされ、微量0.5%が地球に降り注いでいます。しかし破壊力はA波の1000倍!
C波は0%。オゾン層のおかげで現在地球には届いていません。破壊力はさらにB波の1000倍。殺人的です
よく、SPF○○とかPA++なんて表示をよく見かけますがそれって何の事かご存知でしょうか
これはどれだけ日焼け止めの効果があるかを示した数値なんですがSPFというのはサン・プロテクト・ファクターの略で20分を1で表します。
例えばSPF26なら20分×26で520分紫外線をカットするという意味。
PAはプロテクショングレード・オブ・UV-Aの略でA波をカットする数値を示します。++で生活紫外線をカット、+++でレジャー紫外線をカットする事を示します。

一度できてしまったシミや色素沈着、しわなどはなかなか取る事はむずかしい。。。
でも防ぐ事は割と簡単
美肌、美白の鍵は紫外線をいかに浴びないかですね

おすすめ商品はコチラ


シュウ・ウエムラ クリームポイントカラー 

May 06 [Fri], 2005, 14:12
ラブリーなピンクは目元にもチークにもぴったり。
ナチュラルにお肌に馴染むので抵抗なくチークが入れられます
中心から序序にまるくなじませていくのがポイント

楽天フリマの1円オークションで出品中!


これからの時期にピッタリのカラー4色をチョイスしています

クセ毛のお悩み 

April 30 [Sat], 2005, 10:07















髪が決まらない。
ブローしてもまとまらない
そんなクセ毛のお悩みを解決してくれるのがウエラのバイオタッチ・エクストラリッチシリーズ
クセ毛が広がるのには色んな原因があって、もちろんうねりやチリツキ形状的な事と、カラーや矯正による傷み。
紫外線や、エアコンによる乾燥などなど
そんなものを一気に解決して、しっとりまとまりのある髪質を作ってくれるアイテム
それに加えて、ウエラ・バイオタッチシリーズのもう一つのミソはニュートリション効果
ダメージをケアしながら傷みにくい髪質を作ってくれる、髪のサプリメントね。
使い続ける事で健康で輝く髪になる

今回はお試し用で楽天オークションに出品しています。
シャンプー・・・通常1680円
マスク・・・通常2100円
リファインルーセント(洗い流さないトリートメント)・・・通常3150円
の商品です。
絶対お徳だから、クセ毛でお悩みの方は是非使ってみてくださいね

その他のヘアケア商品はこちらカワイイヘアーショップ

いたされた〜い(*'-'*)  

April 27 [Wed], 2005, 11:23
ウエラのBackToBasics
優しくて、甘い香りがバスタイムで優しくいやしてくれる
特に、サンフラワーフレグランスは私のお気に入りでこれからの時期にはぴったりの香りです。
香りって本当に不思議
甘い香りに包まれると静かに笑みがこぼれてきて、とても優雅な気持ちになる
毎日、お仕事や子育て、家事に追われて、ふと女である事を忘れちゃってたりもする・・・
優しい香りに包まれてふと思う事は・・・
せっかく女に産まれてきたんだもん。
これぐらいの贅沢してもいいでしょ
今なら超お徳!
楽天フリマ・オークションで出品中


ヤフーオークション 

April 24 [Sun], 2005, 15:13

クール&セクスィなチューブトップ。
ヤフオクで出品中


セクシーキュートなキャミ♪ 

April 21 [Thu], 2005, 14:14

ヤフーオークションに出品中のキャミ。
とってもお気に入りだけど、太っちゃって着れなくなっちゃった
誰か、買って〜

イオン導入でふっくらバスとをキープ! 

April 15 [Fri], 2005, 13:18

現在、管理人はダイエット中につき、こうの手の商品に重点を置いてご紹介しています。
ご了承ください。

食事制限や、エクササイズでウェイトダウンしても、やっぱりバストはキープしたいですよね(笑)
イオンパルスパフは毎分600回の低周波マッサージで乳腺に刺激を与え、張りのあるきれいなバスト作りに最適
また、イオン導入で化粧品の浸透をスムーズにします。
もちろん、お顔にもウエストにも使えてこれ一つでホームエステ気分

ご購入はこちらから

カワイイ〜ヘアーショップ

情報交換、ご相談・掲示板にお気軽にカキコしてね。

人気ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログサーチ


サーモパンツで部分痩せに挑戦! 

April 13 [Wed], 2005, 13:30

大分、温かくなってきましたね
突然ですが、ジーンズをはく時、うっかり下腹のお肉をはさんでしまった経験ありませんか?

痩せたいところはたくさんありますが、今回はやっぱり一番落としにくくて、一番すっきりしたい下半身の部分痩せに挑戦しようと思います
おへそチラ見えのかわいいキャミを今年は絶対着ようと思う(私事)

と言う事で今回はネオプレーンゴムに体熱反射に優れるサーモプラスチック素材を採用した、サーモパンツのご紹介です
履いてるだけで汗が出て、いかにも痩せそうな感じ。
これでエクササイズしたらいいんじゃな〜い?

ご購入はこちらから

カワイイ〜ヘアーショップ

情報交換、ご相談・掲示板にお気軽にカキコしてね。

人気ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログサーチ

形状記憶巻き髪パーマに最適なワックス♪ 

April 12 [Tue], 2005, 9:10

大流行の形状記憶巻き髪パーマ(デジタルパーマ)。
ふんわり、クルクルのゴージャスな巻き髪はやっぱり女の子の憧れ
でもやっぱり、苦難なのはスタイリング
スタイリングに悪戦苦闘の方も多いのでは?
まず、デジパーが今までのコールドパーマと違う所はムースで仕上げない、という事とドライヤーでクルクルねじりながらしっかり乾かすという事
今までのパーマは濡れた状態でムースで自然乾燥してましたね。
デジパーの場合は乾いた状態が一番きれいなカールが出るので先ずは、ぱさつきを抑えるために、洗い流さないトリートメントを毛先によーくなじませてドライヤーで巻きたい方向にねじりながら乾かします。
しっかり乾いたら、コレ
ナプラHBファンタスケア・ローションワックスのハードタイプ
ダメージ毛で、パサつきやすい人は、洗い流さないトリートメント剤と混ぜて使ってもOK.
しっかり、全体にもみ込んだら、再度、ねじって形を整えてください。
ワックスは水分が主成分のムースと違って蒸発しないので、かわいいカールを一日中キープしてくれます
上手くスタイリングができなくてお困りのかた、ぜひ、試してみてね

ご購入はこちらから

カワイイ〜ヘアーショップ

情報交換、ご相談・掲示板にお気軽にカキコしてね。

人気ブログランキング

元祖ブログランキング

ブログサーチ