うつ病と傷病手当金 

2010年10月12日(火) 18時11分
・朝起きるのがつらい!
・会社にいくのが嫌!
・人間関係が苦痛!

というあなたはうつ病かもしれません。

うつ病になったら、休養をすることが大切です。

傷病手当金を貰いながら休養をすることで、お金の心配をすることなく休むことができます。

オンラインゲームをしながら資産運用 

2009年12月12日(土) 14時55分
オンラインゲームをしながら資産運用をして稼げると言ったらみんな笑った。

しかし、私が楽々と運用しているのを見せつけると。。。

そんな私の資産運用ノウハウを知りたい方はこちらをクリック

かわいいオンラインゲーム 君主 

2009年12月12日(土) 14時52分
君主オンラインというゲームをやったことがあります。
これは、なかなか可愛いゲームでした。

2Dのゲームなので、アニメキャラっぽくて良いです。

政治経済の絡むゲームということで
ちょっと硬いイメージかもしれませんが、ぜんぜん難しくありませんよ。

鍋するなら何味? 

2009年12月12日(土) 14時50分
ブログテーマにあったので。
鍋するなら何味?ということについて。

個人的にはキムチ鍋が好きです。
あのからさがたまりません。

最近はコラーゲンの鍋が流行みたいですね。
コラーゲン鍋はこの前食べたけど悪くなかった。

カレーなべも流行のようですが、これはスープカレーみたい。
悪くはないけど、鍋で食べるほどではないかな。

けんぷふぁー11話がおかしい 

2009年12月12日(土) 14時48分
けんぷふぁーのアニメ11話が凄いと聞いて見てみた。
ほどよいクソアニメでしたw

マスコットキャラクターの声優陣がかなり豪華。
これは、歌を歌わせたくなりますな。

最近オタクに媚びたアニメが多すぎる気がするなぁ。

しょこたんブログが乗っ取られる 

2009年12月12日(土) 14時46分
ヤプログの旧しょこたんブログが乗っ取られていたw
ダイエットのブログになっている。

しょこたんブログがアメブロに移項した際に
ヤプログのブログを削除した。

それを誰かが取得しなおしたんでしょうね。
「しょこたん」で検索したらgoogle1位にダイエットのヤプログがくるというおかしなことに・・・

低スペックでもできるかわいいオンラインゲーム 

2008年03月02日(日) 8時40分
低スペックでもできるかわいいオンラインゲームってないかな?
そう思っている方は必見!

かわいいゲームあります!
低スペック オンラインゲーム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaiigame
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Gamer
» かわいいオンラインゲーム 君主 (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる