ホタルノヒカリ
2007.07.19 [Thu] 04:56

ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1) 作者: ひうら さとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10 メディア: コミック『ホタルノヒカリ』 同名の漫画が原作のドラマ。 同期が思い当たる節があって面白いの〜∴(≧ε≦*と ...(続きを読む)


お菓子やケーキなどのスウィーツは、遠方の有名ブランドのものでも、店頭で行列待ちすることなく、インターネットで手軽に“お取り寄せ”することができるようになりました。


 今人気のケーキの一つは、チーズケーキ。

 生のとろ〜りとした食感の北海道発のチーズタルトや、カリスマパティシエが作る「幻のチーズケーキ」は絶品と言われ、女性たちに大人気です。


 お菓子の定番、チョコレートケーキの中でも、TVや雑誌で話題をさらっているのは、「ザッハトルテ」。

 今人気のケーキの一つで、しっとりした大人の味わいが魅力です。


 お菓子やケーキのカリスマシェフが手がける商品は、生産が追いつかないほどの人気だと言われます。


 お菓子のネットショッピングを利用して、自宅にいながら、一流シェフの味を楽しんでみてはいかがでしょうか。


綾瀬はるかが「干物女」なんて納得いかない(ホタルノヒカリ)
J-CASTニュース
恋愛ごとから遠ざかって久しい女性=干物女って、20代限定の言葉だったの?! じゃあ、30代はなんと呼ぶのだ? ゲッ、考えるだに恐ろしい。それにしても綾瀬はるかが干物女なんて納得いかない。飲料水のCMやってたほどの潤いキャラじゃないかと、敵意をもって見始めたん ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ が7月ドラマでスタートします♪皆さんはどのキャラが一番好き?
ホタルノヒカリ が7月ドラマでスタートします♪皆さんはどのキャラが一番好き?@高野部長 : 藤木直人A手嶋 マコト : 加藤和樹B神宮司 要(殿様) : 武田真治C藤本くん(マコトの友達) : ???D虎田六郎(部長の同期) : ???E鈴虫(蛍の弟) : ???F???二ツ木 昭司 : 安田顕G???沢木 瞬 : 渡部豪太H???田所 潤平 : 渋江譲二Iその他 ご自由にご回答ください♪私はもちろん高野部長♪イメージ通りの藤木直人さんがキャスティングされてたので、むっちゃ嬉しい^^♪藤木さんの高野部長・・・(///▽///)マコト君もようやく発表されて良かったです☆(続きを読む)


ホタルノヒカリ(5)
商品価格:409円
レビュー平均:4.79

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.09.30 [Tue]
杏授
かわいいですよねーあたしもドラマ見てました
2008.03.05 [Wed]
うりゅ
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!