ハエ男の恐怖を見た 

2007年01月27日(土) 2時07分
 久々に映画を見た。
 
 蝿男の恐怖  ★★★★

  
  お昼の時間時に放送されていたら、
  間違いなくトラウマになってたであろう映画。
  男が実験の失敗でハエになっちゃうお話。
  ハエになんかなったら人生
  終わりだぜ。

週間少年ジャンプ08号感想 

2007年01月23日(火) 0時16分
 週間少年ジャンプ08号感想
 
 正月ボケのせいか、このブログの存在自体忘れてたよ・・・

 ジャンプ感想をやっているよ。

 扱っているマンガはハンターハンターと他にもいろいろだよ。

週間少年ジャンプ06・07号感想 

2007年01月07日(日) 23時47分
 週間少年ジャンプ06・07感想 
 
 年賀状が未だに2枚しか届いていない僕のジャンプ感想だよ。

 取り扱っている作品はハンターハンターとか、他にもいろいろあるよ。

今年、読もうと思っている漫画 

2006年12月28日(木) 0時42分
 
 今年読んだ漫画の中で一番面白かったのが、山本英夫の殺し屋1で、

 来年、読もうと思っている漫画が下の5作品です。

 僕は好き嫌いが激しいので、最悪の場合どの作品もはずれかもしれません。

 また殺し屋1のときのような興奮を、漫画の神様ほんとにおねがいします!!
 
 

週間少年ジャンプ04・05号感想 

2006年12月26日(火) 18時20分
 週間少年ジャンプ04・05感想
 
 一人で過ごすクリスマスでも、決してめげない僕のジャンプ感想だよ。

 取り扱ってるマンガはハンターハンターと、他にもいろいろあるよ。

闇金ウシジマくん 

2006年12月21日(木) 0時23分
  
 闇金ウシジマくん ★★★★・・・星4っツ

 闇金どうこうより、人間って怖いなーっていう漫画です。

 真鍋昌平が描く金融漫画、超衝撃作です!!

週間少年ジャンプ03号感想 

2006年12月19日(火) 19時05分
 
 
 ハンターハンターというマンガが昔連載していたんです・・・

 重機人間ユンボル
 
 すごく、おもしろくない・・・  

 個人的にはまだ神力契約者のほうが好きです。

 なんでかって、やっぱり設定が奇抜すぎてますよ。

 海賊、忍者、とかならうぉっしゅあああああ!!」ってなるけど、
                      
 大工事時代とか言われて、こんななる人はいないでしょう。

 子供心がまったくくすぐられません。

 それに主人公の設定もいやですね。

 前半で分けわからんおっさんが出てきて、おいおい大丈夫かこれーと思っていたら、

 いきなりそのおっさんの一人が5歳ぐらいの主人公になっているんです。

 ここらへんで、「え、あのおっさんが主人公になんの!?」って、萎えました。

 もうここらへんは説明の仕様がないですね。

 これがかっこいい好青年だったらまだ印象は違っていたと思います。

 ・最後に出てきた女

 「撥ねてくるのだ!ユンボル・バル!」

 初めに助手として変装していましたが、僕はこの女が大っ嫌い!!

 何なんだこの女・・・、

 最後のセリフも凄いけど、すげぇ人を見下したような物言い、態度。

 まさかこのマンガのヒロインになるんじゃないだろーな・・・

 できれば、この女自身の首をはねて欲しいところです。

 

週間少年ジャンプ02号感想 

2006年12月12日(火) 20時56分
  
  ハンターハンター


 神力契約者 

 すごくおもしろくない・・・

 そう、すごくおもしろくないんだけど、

 なぜかこの漫画を嫌いになれない自分がいる。

 たぶんそれは僕自身に「ジャンプ愛」 が付いてきているのだろうと思う。

 遡ると三年前、ぼくはハンターハンター目当てでジャンプを買い出した。

 しかしいざ蓋を開けてみると、

 「な、なんじゃこりゃ!!ほとんど落書きじゃねーか」と思った。

 でも次第に、落書き状態でも「冨樫先生、今日も載せてくれてありがとう」と

 思うようになっていた。これは信者的な考え方も入っているけど、幾らかは、

 ジャンプに対する愛もこもっていたと思う。

 現に僕は今でもハンターの載っていないジャンプを毎週買っている。
 
 この神力契約者という漫画も、どうしようもない漫画だけれども、

 「ジャンプ愛」という気持ちで読めば、

 「・・・まぁ、おもしろくはないけど、がんばれよ新人」てなる。

 だから暁月さんには本当にがんばってほしい。

 漫画家をただの駒としか考えていない編集者の意見には左右されず、

 我が道をいって欲しいと思う。(・・・それがダメなんだ!)

 ワンピース 

 尾田先生の真骨頂が見れる、仲間勧誘シーン。

 でもロビンの過激な行動で感動のシーンが粉々になりました。

 ・平然とした顔で男根をつかむロビン

 ロビンって何歳だっけ?25,6ぐらいかなー・・・

 わかんないけど、もうこの年で、あの裏社会を渡ってきたなら

 女としてはもうすでに幾ばくかの男とは経験しているんだろうと思います。

 だからロビンにとって今回の行動はちょっとしたギャグのつもりでやったんでしょう。

 でも、いきなりこんな事されたらかなわんですね。
 
 精神年齢が低い海賊団で、この行動は、かなり男の性の

 衝動を駆り立てていることを彼女は理解しているんでしょうか。

 フランキーもこのあと気まずいだろーなー。

 ロビン「あら、船大工さん、どうかしたの

 フランキー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや

 とにかく、ワンピースに下ネタは似合ってないなーと痛感しました。

 ブリーチ 

 ・がんばったのに怒られたザエルアポロさん

 ザエルアポロさん含め他の部下も見ていてかわいそうになってきますね。

 命令にないとはいえ、手負いの侵入者を抹殺しようと機転をきかせたのに、

 「おいザエルアポロ、愛染さんむちゃくちゃ切れてるぞ」とか言われるようなら

 たまったもんじゃないですよ。僕的には上司にしたくないナンバー1ですね、

 愛染は。

 ラル・グラド
 
 てっきりミオ先生一筋かと思っていたら、他の女にも手を出していました。

 凄いキャラ立ちだなー。第二目にしてラルのキャラは完全に確立してます。

 うん、でも、そのぐらいしか語ることがないですね今回は。

 トラブル

 御門先生は今週も出ずか・・・

 ・入浴シーン

 もう多分トラブル読者の4人に3人は予想していたであろう、入浴シーン。

 僕的には、もうちょっとやれてもよかったんじゃないかなーと思う。

 というか全部入浴シーンでよかった。春菜のお姉ちゃんとか、あれいらない。

 まぁ長谷見さん的には、どんな状況にも対応できるように、ここでエロ枠を

 増やしとかなって事なんだろうけど。

 先のことにこだわらず、もっと読者の斜め上を行くような、エロ演出に期待したい!!
       ↑
 (・・・何言ってんだオレ)

 ・なんでもないけど

 

    ↑
 このシーンに凄いエロを感じた。なんでだろう・・・

 テニスの王子様

 入れ替わったと見せかけて、

 実は入れ替わってなかったという怒涛の大どんでん返し!!

 おそらくテニプリ読者のほとんどが予想していなかったであろう展開!

 そして凄い正論!
      ↓


 まさかこの試合を手塚先輩がしめてくれるとは思わなかった。

 クリックしてね
     ↓
  



 
 

哲也 〜雀聖と呼ばれた男〜 

2006年12月09日(土) 23時58分
 
              
  哲也 〜雀聖と呼ばれた男〜            
    
  ★★★★・・・星4っツ

   麻雀を知っている人は読まないで・・・

   シンクロウが終わってしまったのでレビューします。

   さいゆうめいが原作を勤める麻雀漫画です。


週間少年ジャンプ新年1号感想 

2006年12月07日(木) 22時08分
 
  で、ハンターは?


 ラル・グラド

 もうびっくりするぐらい期待してなかったんですけど、

 以外におもしろかったです。

 最近の新連載とは格が違いますね。

 ハンズを容赦なく打ち切った編集者がこの作品をプッシュするのもわかります。

 ・なんの動機もなく、ただ気持ちいいからという理由でミオ先生の乳房をわし掴みにするラル。


 

 









 人間の本能と言うものを通感させられたシーン。

 「おっぱいは揉むためにある!」って誰かが言っていたけど

 あれは、まさにこの事を言っていたんだなー。

 でもここまで露骨にやられるとなぁ〜・・・
 
 ・すべてを受け入れるミオ先生

 ラル「ミオ先生、オレに女のこと教えてくれ」

 ミオ「え、ここじゃ無理だし」

 ラル「どこならいいんだ?」

 ミオ「えっと、ベットとか・・・

 
 ・・・もう神がかってますねこのセリフは。

 僕適にはあのおっぱいシーンよりこっちのようがきました。

 普通、女のことを教えてくれと言われても、

 健全な女性ならピンと来ないと思うんですけど、

 ミオ先生は、もうやる気満々じゃないですか!迷うことなくベットと口にしてます。

 純粋無垢な少年にミオ先生はベッドで何を教える気だったんだ?・・・

 と変な想像をしてしまうと、ミオ・・・ってなります。

 かなりの手練ですよ、ミオ先生は。

 このシーンが見れただけでもご飯六杯はいけると思います。

 内容

 さっきからミオ、ミオばっか言っているように、

 ぶっちゃけミオ先生のサービスシーンがあれば、内容なんかどうでもいいです。
 
 というわけで、これからも小畑先生には期待しています。

ワンピース

 アイスのおっさんによる新しい船完成!!

 アイス「この百獣の王の船に乗れ!!」

 と物凄いハードルあげてきたので、いったいどんな船なんだろうかと

 わくわくしてページをめくったら、

 これ
  ↓
 


 











・・・・・・・微妙だ・・・  

 
 なんかメリーの面影が残ってますね・・・。

 別に悪くはないけどもっとライオンっぽくしてもよかったんじゃ・・・。

ブリーチ

 ドルドーニ「そこがチョコラテのようだというのだ!!」


 チョコラテ・・・?


 甘さって意味らしいです。

 久保先生のこういうセンスには脱帽です。

テニスの王子様

 テニプリの感想は難しい・・・。特にこの試合は・・・。

 つっこんでいいのかすらもわからない・・・。

 とにかく剛のセンスには脱帽だ。


トラブル

 今週は御門先生出ないのか〜・・・

 あのエロさは確実にレギュラーだと思ったんだけどなー・・・

 御門先生が出ないトラブルなんてトラブルじゃないよ。

 ・毎回扱いが酷くなってきている沙姫さま

 準レギュラーなのに、決して本編には絡ませてくれないこの扱い。

 編集者「長谷見さん、ここでちょっと、エロ入れてもらわないと・・・」

 長谷見「・・・あぁ、じゃああいつ(沙姫)に股でも開かせとくか・・・」
 

 



 




 
 完全につなぎです。

 それでも僕は沙姫様を応援していきます。

 ・ララ「今日、春菜んちに泊めてくれない」
 

100%、入浴シーンがある!! 

 もう見える!!ハァハァ・・・
 

ハンズ

 なんか完全に編集者側の意向で打ち切られた感のあるハンズ。

 展開も今の新連載陣にしては、なかなかいい方だった。

 それなのに・・・

 ユンボルなんか投入しやがって〜・・・

 クリックして
    ↓
 

 

 

 

 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドリー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハンターハンター、殺し屋1
    ・映画-北京原人、シベ超
読者になる
漫画とジャンプは三度の飯より好きだよ!よろしくね
最新コメント
アイコン画像url
» ハエ男の恐怖を見た (2012年10月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ハエ男の恐怖を見た (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ハエ男の恐怖を見た (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ハエ男の恐怖を見た (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ハエ男の恐怖を見た (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ハエ男の恐怖を見た (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ハエ男の恐怖を見た (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ハエ男の恐怖を見た (2008年09月24日)
アイコン画像ゆきお
» ハエ男の恐怖を見た (2008年03月27日)
アイコン画像ねこ
» 週間少年ジャンプ03号感想 (2007年01月15日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる