おもいで。

August 26 [Tue], 2008, 1:57
小学生のころ、読みながら大泣きした『フランダースの犬』

可愛そうで、かわいそうで・・・。




少年少女世界の名作


いっぱい読んだ本がある。

懐かしい〜

『王子とこじき』も凄く、矛盾を探しながら読んだのを覚えてる。


次に泣いたのが、小公女・・・。

これまた、お金持ちから最悪の孤児にまでなる・・セーラ・・・

お金持ちの時の服に憧れてた。

アニメも見たのねん。






涼しくなったら本が恋しくなるのね

お気に入り

August 25 [Mon], 2008, 0:18
   Rihanna(リアーナ)

いいわ〜










やってしまった〜

July 05 [Sat], 2008, 19:58


スポンジボブのゲーム・・・単純で面白かった

だから

ずっ〜とやってた





報告まで

昼間のあさがお

July 05 [Sat], 2008, 13:52


とっても暑いです

梅雨明けたのかな

ベランダに出たけど、ヒョエ~

朝顔みんな太陽に向かってます






なぜか、水色系が多い・・・

白い色も赤色もピンクもいっぱい咲いてるのに・・・・・










眩し過ぎて上手く写真撮れません

実際の方が綺麗で迫力があるの

あさがお2

June 21 [Sat], 2008, 11:29
今日のあさがお〜



いっぺんにもっと沢山咲かないかな〜

夏だ〜

June 20 [Fri], 2008, 21:23

梅雨真っ只中・・・・

ムシムシ暑いです

あさがおが次々と咲いています

いいかんじ〜



まだまだ〜






まだまだ・・・





折り鶴蘭〜伸び放題












中毒?

May 10 [Sat], 2008, 23:05
洗濯が大好き

洗濯してたら凄く落ち着く。気分がいいの

そして、すすぎの時に入れる柔軟剤の香り

お気に入りの香りが見つかった時の幸せ感

今は、ダウニーに夢中




その中のコレ



ダウニ− クリーンブリーズ 

もう、大好きな香りなの

日常の中で、時として風の向きとかで、

この香りが自分の服から香って来た時の嬉しさ

もう幸せ〜

顔がゆるむ〜



メンクイ

May 10 [Sat], 2008, 20:25
20080507 言承旭 7-ELEVEN 廣告                 日本でもCM流れて欲しい〜 毎日買いに行く・・・・ 7-ELEVEN いい気分・・・・・ ジェリー

ゲーム

May 10 [Sat], 2008, 13:59
海鮮ドンブりゲーム 単調で面白かったので。 クリア・・・・・ ご褒美に壁紙をもらいました。 かわいい? 今日は、一日中雨らしいので、かたずけなどをしようかと 朝顔の行方をレポートします 手前のフタバ・・・4月の末頃植えて、 5月の3日頃。 そして、今日5月10日 成長が凄いです〜 これからが楽しみ 花がついてくれるかな〜

収穫

April 25 [Fri], 2008, 9:14



まえ〜に植えた人参やラデッシュ

収穫〜

ミニキャロット・・・っていうだけある
ちっさ〜い



味見はまだです

今から土を洗って食べます
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaii_jyun
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ミステリーチャンネル
    ・音楽-心を癒してくれる
    ・占い-勉強中
読者になる
ジェリーをとっても愛してる
ガーデニングをしたい。
虫は嫌い
P R

http://yaplog.jp/kawaii_jyun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる