はこいりむすこ 

2005年08月20日(土) 10時42分
はこいりむすこ  

今度のバザーで売るものです♪
 

アジアンはんこ 

2005年08月13日(土) 23時17分
だいすきなアジアン雑貨やさんで

とってもアジアンなスタンプを買うのが

自分の中で大ブームなのです。

なかなか見つからなくて

まだ2つ・・・

いっぱい集めるぞ!!!

今日のかわいい。

にょろとんぐ 

2005年08月10日(水) 9時59分
トングです。

トングですけど・・・

何が違うかわかるかな?

これ「ムーミン」に出てくる

「ニョロニョロ」の形してるんです

とってもおちゃめ☆

ムーミンカフェに行ってみたいなぁ。

今日のかわいい。


朝のカフェラテ 

2005年08月09日(火) 23時42分
元・モスの店員さんに教えてもらって

カフェラテを二層にすることに

成功したぞ☆

まぜこぜする瞬間は

ちょっと悲しい  

これから毎朝

この一杯がたのしみになるなぁ☆

かわいい

パナップ 

2005年08月08日(月) 15時54分
こんにちは
           
こんにちは

今日もスマイル。

バイトの休憩中に買ってみたら

笑ってた

残りの時間も

がんばろうと思いました。

今日のかわいい。

ぶたキャンドル 

2005年08月07日(日) 19時18分
学校の近くにあった

アジアン雑貨屋さんに

ちょこん といた

キャンドルのブタさん

そのお店はもうないけど

ブタさんは今でも

アジアン雑貨屋さんのにおい


今日のかわいい。

おはし 

2005年08月06日(土) 14時56分
使っていた、えんぴつの形のおはしが

ぽきっ!と折れてしまったので

新しく買ってきました。

青い帽子のにくいやつです  

今日のかわいい。

木のスプーン 

2005年08月05日(金) 11時21分
ふぅ〜 暑いですね

こんな暑い日はアイスがたべたくなります。

だいすきなチョコチップアイスを買ったら

こんな木のスプーンが

ついてきました。

「フタバアイス」っていう書体も

横の「ff」っていうのも、

「フォルテシモ」みたいで

今日のかわいい、発見。

きらきらブローチ 

2005年08月04日(木) 14時39分
おばあちゃんもらった、きらきらのブローチ。

おばあちゃんはいっぱいアクセサリーを持ってて

たくさんありすぎて、困るからあげるわねってもらいました

冬にショールにつけたら

かわいいかなぁって。





今日のかわいい。

キャンドル 

2005年08月03日(水) 17時18分
みっつのキャンドルを買いました。

それぞれ香りが違って。とってもいい。

今日のかわいい。  
                     
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○きょうのかわいい○
Name・・・ セイコ
Age・・・20
hobby・・・雑貨やさんめぐり
love・・・スヌーピー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaii-today
読者になる
Yapme!一覧
読者になる