みく姫ゎ頭もぃぃのですぅ♪♪ 

2006年01月22日(日) 17時39分
今日ゎ学校のテストでしたぁ
実は みく姫かなり勉強できるんですよぉ
有名私立学校に通ってるし、
その中でも一番レベルが上のクラスにいるの
かわぃくてもバカだとやっぱりだめですよねぇっ
所詮その程度の女の子ってことですょぉ

それに比べてみく姫ゎ完璧なの
まわりの女の子にも
みく姫はかわぃくて勉強もできて ぅらゃましぃょ〜っ
って言われちゃぅぅ
今回のテストももちろんばっちりだょぉ

*:.また告白.:* 

2006年01月12日(木) 20時26分
今日もまた告白されてしまいましたぁ
みく姫、スッゴク忙しいんだけどなぁ〜
あ〜んなキモイ人なんて、みく姫がOKするはずなぃんだから
告白するだけ時間の無駄ですょっ
しかもみく姫のこと盗撮してきてホント気持ち悪すぎでした
その人の友達の男の子たちまで
みく姫がかわぃぃからって
一緒になって勝手に携帯で撮ってくるの
みく姫は顔が写らないようにずっと下向いてたの
あぁ〜もうむかつく〜っ
まぁみく姫がかわいすぎるのがいけないのかなぁ

*:。久々のガッコウぅ。:* 

2006年01月08日(日) 16時56分
ぉ久しぶりですぅ
昨日始業式で久しぶりにみんなと会ぃました
ゃっぱりみんなみく姫と会ぇなくて寂しかったみたぃです
男の子や女の子に囲まれちゃって疲れちゃぃました

それで、
始業式でお友達と講堂に行ったとき
ちょっと早く来すぎたみたいで、まだクラスの人が
ほとんどいなかったんです
出席番号順なので、12番目の席にぽつんと座って
仕方なくみんなを待ってました
五分後にやっと隣の男の子が来て(>_<)
そしたら他の男の子たちが
俺もみくちゃんの隣がいいなぁー」って
集まってきちゃったんです
みくもう困っちゃって、
「もぉ〜」とか言ってたら
先生が
おまえら、早く席に着けっ」と
怒っちゃいました(笑
みく姫のせいで、始まるのが遅くなって
先生ごめんね

可愛ぃぃのもたいへんですねぇ

*:・。みく姫のお買い物ぉ。・:* 

2006年01月03日(火) 0時43分
今日ゎ、みく姫ぉ買ぃ物に行ってきたんですぅ
でもぉ、みく姫ゎ世界一可愛ぃぃので
どこ歩いても注目の的なんだぁ
だから、声をかけてくる分不相応な男の人たちのせいで
ゆっくりぉ買ぃ物できなかったのぉ
しかも、メアド教ぇてとか、スッゴクしつこくてさぃぁくぅ〜っ
みく姫をナンパする人たちは
自分の顔を鏡で見たことがあるのかしら
ぁ〜んな顔で、こんなに可愛ぃぃみく姫とつりぁぅわけなぃのにねっ
まぁみく姫は世界一可愛ぃぃから
ブサィクな男の人たちにゎ魅力的すぎるのかなぁ〜

結局ぉ買ぃ物ゎ、ぉリボン付きのぉ姉系のスカートと
ピンクのふりふりレースのキャミ買ぃましたぁ
ゥザかったけど
みく姫は可愛ぃぃからそぅなってしまぅのもしょぅがなぃのでしょぅね

はじめましてぇっ*♪ 

2006年01月02日(月) 0時58分
*:.。*性格も良くて、ぁたまも良くて、超可愛ぃぃ みく姫ですぅ*。.:*
そんな恵まれたみく姫の、
もてAな毎日を、まぃぺぇすにかいていきないなぁ
みんなみく姫とぉ友達になってねぇっ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく姫
» みく姫ゎ頭もぃぃのですぅ♪♪ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaii-mikuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる