爪きりしたよ 

December 22 [Sat], 2007, 2:23
今日はサブリナちゃん

爪きり&足の裏の毛をカットしてきました

緊張しすぎてたのか

とってもおりこうさんでした

初のお出かけだったしね

カットしてもらってフローリングも滑らず

ご機嫌さんで遊んでます

そして

クリスマス会の長い時間の初お留守番

覚悟を決めて帰ったのですが

トイレシートを破かず トイレもその上でしてました

すごすぎる〜

家族みんなで褒めちぎりなでまくり

その後ゲージをでてからは・・・ですけど

でもゲージの中ではトイレとベットを区別できるようになってきて

大進歩な気がします

慣れてきてくれたんだよね・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 23:45
みて

このかっこ

すごいかっこで寝ています

ただいまお昼寝真っ最中

気持ち良さそうだけど

笑っちゃうわ

でも我が家にも慣れてきてくれてるんだよね

よかった よかった

ベット 

December 19 [Wed], 2007, 23:25
サブリナが毛布の上じゃなく

ペットシーツの上で寝るのが

とってもとっても気になるママは

オージョイフルというホームセンターで

1890円というお値段でベットを見つけてきました

トイレもまだ出来ない仔だから不安いっぱいで

ハウスの中に入れてみました

するとなかなか気に入ってくれたようで

ごろ〜ん

いい感じ

ベットおいてから ちょっとトイレも落ち着いていたような気がして

喜んでパパに言ったとたん床でされたんだけどね・・・

サブリナちゃん

ママとちょっとずつ頑張ろうね

今日からエサはママの手からあげてます

しかもおすわり中だけ

けっこうかしこく聞いてくれてます

これは続けていこうと思います

しっぽフリフリ 

December 17 [Mon], 2007, 23:19
今日は朝から目覚ましの変わりに

サブリナの大きな泣き声・・・

名前を呼びながら降りていってみると

しっぽフリフリ待ってました

わたちおきたわよ〜みんなもおきて〜と言わんばかりの大声でした

パパのごはんを作ってお弁当作って

それからやっとサブリナのごはんタイム

う〜ん

凄いガッツキよう

勢いがありすぎて何だか怖いぐらい

これは何とかせねば

いっぱい いっぱい しつけが大変そうなサブリナです

サブリナ 

December 16 [Sun], 2007, 15:58
やってきました

サブリナちゃん

神戸空港でご対面した瞬間

やっぱりやっぱりひとめぼれ

かわいいわ〜

べっぴんさんだわ〜

とパパとルンルンで帰ってきました


お留守番していてくれた子供達も大喜び

人に良くなついていて吠えることなく

みんなにペロペロ べったり

純心にもゴローンと横たわりご機嫌でした。

夜になるまでは結構平和?にすごしていたのですが

ハウスが寂しいみたいで夜鳴きが・・・

でも でも なれてもらわなくちゃと

心を鬼にがんばりハウスで寝てもらいました

美咲ちゃんHappy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday 

June 19 [Tue], 2007, 9:13
我が家の長女 美咲ちゃんの

12回目のバースデーです!!

うーん・・・

長かったような短かったような

でも初めての出産で

不安で痛くて辛くかった陣痛

でも元気に大きく生まれてくれたときの感動は

昨日のようにハッキリと覚えています

小学6年生と そろそろシッカリしてもらわないといけない

お年頃ですが・・・あいかわらず・・・

それも個性???と思い

まあどんだけ怒らしても反抗期でも

元気に育ってくれてありがたいことです

1年間元気で幸せに過ごしておくれ〜

みんなでお見舞い 

June 18 [Mon], 2007, 9:19
今日は

皆でジジ様のお見舞いに行きました

お友達のジュキちゃんとも会えて

子供も私もV(○⌒∇⌒○) ルンルンです

ジジ様も子供達をみてヾ(●⌒∇⌒●)ノ ニコニコです

久しぶりに会うと嬉しいもんなのかな???

夜はパパとジュキと3人でアラドを楽しみました( =(1)ω(1)=)フフフ

ガーデニング? 

June 17 [Sun], 2007, 9:27
最近

心臓の調子がよくないママにパパが

マイナスイオンがたりてないんちゃうん???と言って

普段は花なんてというパパが

土いじりの許可を

うれしー

春も過ぎてしまってので

種からはやめて 苗を買っていました

団地なのでプランターになりますが

お花を3種類 植えました

綺麗に咲いて欲しいな

あと皆から可愛い〜と言うたび非難ゴーゴーな

食虫植物もGET

あの独特な葉っぱの形が可愛いのよね

今回は一般的なハエトリ草でございます

クーラーのあたりにくい所に置いてあげなくっちゃね

カラオケ 

June 16 [Sat], 2007, 9:34
お誕生日月こうれい

家族だけでのカラオケ

みんな普段から行きたくてしょうがないんだけど

我が家はお誕生日のあるときだけと

なっておりますです

子供達いきたかったんだね〜

お部屋に入るなり マイクの取り合い奪い合い

(*≧m≦*)ププッ

志穂ちゃんまでが参戦してました

1曲目はもちろんキューティーハニー

美咲はやっぱりお姉ちゃんになってきたんだね

くーちゃんの歌など歌ってましたが

正反対に玲奈ちゃん

あんたはいつまで赤ちゃんみたいなんだ・・・

アニソン尽くしは良いとして

「学校の校歌ない?」あるかい!!そんなもん

あと音楽会で歌ったのもさがしてるようです・・・

ないよ玲奈ちゃん・・・もっと歌おぼえなね・・・

極楽・極楽 

June 10 [Sun], 2007, 8:46
朝起きると強烈な頭痛が・・・

でも今日は日曜日

秋定先生あいてないし・・・

こうなったらラフィネだ!!

お手軽だし気持ちいいし

秋定先生は調子はよくなるんだけど

マッサージの気持ちよさはないから

たまには良いかも

フ・フ・フ

気持ち良い〜

やっぱり主婦にもこういう時間は必要よね

って普通の主婦ほど動かないけど・・・

家事してませんけど・・・

育児も適当・・・

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

なんで私 つかれてんだろ???
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる