頂きますたょ 

February 17 [Tue], 2009, 0:57
コットンケースとコットンもらった☆(´∀`*)可愛いー♪♪
早速活用してくょーう(●´v`●)


それと、みかんとトマトとスナップえんどうも頂きますた☆(´∀`*)ふふん

ぐっもにん 

February 15 [Sun], 2009, 9:43
これ、美味しい。

ってか花粉症なのか朝からくしゃみとまらんくて、鼻水がやばい。。

仕事中は確実マスクの下は垂れ流しだぬ。







(*д*)目もこんな感じになるしな。

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 1:09
最近。ずっと寝不足だからげき早く寝なきゃと思ってたのに、もうこんな時間だし。


なんか頭痛い。。

明日も頑張らなきゃ。

昨日、初めて白いたい焼きたべたのよ。

もちもちしててお餅っぽいけど周りの白い素材はなんなの?
だれかー。





おやすー

かえるさん 

February 10 [Tue], 2009, 22:41
つい買ってしまったかえるさん歯ブラシ♪♪

表情が愛しすぎるわ(*´д`*)

明けまして 

January 12 [Mon], 2009, 11:40
びっくりするほど、あっという間に年が明けてお正月も終わってしまいました。

休みないし、忙しいわで、今年は全くぉ正月気分にならなかったわ。。

忘れてて七草粥も食べれんかったしね。

そんなこんなで年末からバタバタ仕事で、今になってしまいましたが明けましておめでとう御座います今年もルサマ・クミソ・ユコサマ宜しくお願い致します☆

年賀状も年賀メールも返信すらしてない私ですが、みんな見捨てないでぬ(つÅ`)

お店にいちごチョコいっぱいでうふぅふなまつゅですた(´∀`*)

◎追伸◎
クミソは元気なのでしょうか??

連絡待ってますょ〜♪♪(●´v`●)

ごぶさた 

December 28 [Sun], 2008, 15:36
忙しくて体調不良で孤独死してしまいそうです。。

一枝梅 

November 07 [Fri], 2008, 0:18
もぅすぐだね☆

っていってもうちはスカパーとかに入ってないから見れないんだけどね(・∀・)先取りスペシャルって何!?

ってか本編は見たからいいんだけどね(・∀・)

あぁ。。最終話あたりの準基氏の声がたまらなくいいの☆

不謹慎にも、気管支炎万歳って思ってしまった。。だって…セクシーボイスなんだもん/(。・x・)ゞ

まぁ、見れる方は是非みてみて下さい(≧∀≦)ゞ


って先取りスペシャルって何!?(2回目


ってか先取りスペシャルって先取りスペシャルって先取(ry


(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 2:05
今日は初めてイケヤ行ってきた♪

タツノオトシゴの照明とか素敵すぎる(≧∀≦)ゞトキメキ


カエルさんに一目惚れして買っちゃった☆ヽ(´∀`*)かわゆん



カエルさんが持ってるのはRAINの最新アルバムRAINIZM♪♪♪

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 1:58
最新のゲゲゲの鬼太郎にソジソブ氏が出てたからってわけのわからん理由でなんとなく買ったけど、まず見た目、美味しそうではないよね。


まぁ、メロン好きじゃないしバナナ味のお菓子が嫌いなまつん的には…

うん。まぁ食べれた。(´_ゝ`)

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 1:51
次の日は、お兄ちゃんとこいく為に埼玉へ。。


何やらお兄ちゃんの腰はヤバいらしく精密検査うけてるの待って

一緒にお兄ちゃんの新居に行って
ランチ食べて
お兄ちゃんと職場行ってお世話になってる人に会い挨拶してお兄ちゃんにバイバイ

せっかく東京まで出てきたんやしって事で109行く事になり買い物してたら帰りの新幹の時間が近づいてきて109を出たら

…ドーナツ…

時間ないのにギリギリまで並んぶ事に(ママさんがRAINにもらってからKrispyドーナツにはまったみたいで‥)
ギリギリやったけど無事買えて、駅まで猛ダッシュ!!

ホテルに荷物預けてたから駅ホテルまで猛ダッシュ!!

荷物受け取ってホテルから新幹のホームまで猛ダッシュ!!

今年は最初で最後にして欲しいくらいの猛ダッシュして無事に大阪帰宅。。


大阪駅着いて早々にオーバーリアクションのおじさんにぶつかりかけ、大阪に帰ってきた事を実感しましたよ。


この3日間の後、私は疲労と寝不足で廃人化してしまってたのでした。。


終わり

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maつん
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28