ストレスたまってんなァ・・・。 

2007年04月02日(月) 22時14分
はァ・・・。最近ストレスたまってるょ。絶対。
ぃっか爆発しちゃうんじゃないかってぐらぃストレスがたまってるょ

その原因ゎ主に部活仲間の身勝手な行動。

ぅちぁんまり人ゎ嫌いにならないタイプなんだ`ね。
だいたいの人は嫌いになるまえに「どうでもいい」ってぃぅ分類に入っちゃうんだけど・・・

今までその人の身勝手な行動を我慢しててそれが爆発しちゃうと嫌いっていう域まで達しちゃうんだね。きっと。

それまでに友達に愚痴聞いてもらったりするとストレス半減だからね⌒
けど最近ゎブログに書こうと思ってるからょろしく((ワラ


けど今日嫌いの域に達してしまった不幸な人が2人・・・。

愚痴っていいですか?((ワラ

悪いところ箇条書きにしますょ!((ワラ まぁ、嫌いになったのがAとBだとしましょぉ。


・ウザ素
・AはBと2人だとずっと一緒にいて花とゎぁんま喋んない。(むしろ2人でぅちをいじってくるくせに)BがいなくなるとAゎ急に優しくなってベタAくっつぃてくる。
・キモ素
・inすぎるんだょ。


などの4点です。これゎA人セットだょ。
まぢでウザぃ。

まぁ周りから嫌われてるからBがいなくなるとぅちしか行き場がなぃんじゃん?

ごめん。ぅちそぉぃぅのまぢでダメだから。

あんなスカートの長いやつありえんし。
ぅちの学校ゎ校則ゆるいから別に大丈夫だっつ⌒の

ってなかんじです。
これからも怒りが爆発しそうになったら書こうかなァ・・・。




ぅちの好きな人・・・。 

2007年04月02日(月) 18時58分
ぅちの好きな人ゎハンド部です。
もち!タメだょ  なんてゅ⌒かねぇ・・・。カワぃぃ`ハンドやってる時ゎ超カッコぃぃのね((ワラ
もぉ声とか超好みだもん!(好みとかぁるんかな・・・)
@年の時ゎ同じクラスだったんだ`A年ゎどぉかな・・・

`!`ね((ワラ がんばるょ!念力で同クラにしてみせる!

まぁ、その仔を智也君だとして。((何故?
智也カッコぇぇぇ
今結構ぃぃ感じです。お楽しみに!((ワラ


2のはじまりだァ♪ 

2007年04月01日(日) 22時57分
今日ゎ4月1日!今日から花ゎAだょ!
後輩とか入ってくるU最高
後輩ゎ超カワぃぃ仔ばっかだょ⌒ まぢで楽しみィ☆
`B年生先輩がもぉぃなぃとか泣ける!まぢで寂しぃょぉ・・・。

今日はチャリがパンクしたから直してからジャスコ行って服かったょぉ
まぢで楽しかったU!!
これから恋バナも更新してく予定だから読んでねィ

始めまして☆★ 

2007年04月01日(日) 21時58分
はじめましてェ♪花の日記を書いてる花です!
ここでゎ日記とか恋バナなどを書きたいと思います!!
こんなのでよかったいつでも読んでくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaigazo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ストレスたまってんなァ・・・。 (2007年04月04日)
アイコン画像ゅみ仔でス!!
» ストレスたまってんなァ・・・。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» ストレスたまってんなァ・・・。 (2007年04月03日)
アイコン画像イチゴ
» ストレスたまってんなァ・・・。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» 2のはじまりだァ♪ (2007年04月02日)
アイコン画像ゅみ仔でス
» 2のはじまりだァ♪ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる