BLOGお引越ししまーす 

October 02 [Thu], 2008, 23:34
って、ミク日記にほぼ書くのでコッチには最近記事挙げてないんですけど(笑

今までイロイロとやってみたんだけど
やはし使いやすいところでやろうかなと☆

ここはここでかわいいし好きなんだけどね…

そんなわけで、引越し先はコチラです☆

よろしくお願いします。

おひさしぶりエントリ(笑 

September 18 [Thu], 2008, 12:15
限定公開という便利な機能のために、ほとんどのヲタ日記がミクでの公開になっています(笑

例の事件だったり、レポだったり、いろいろ(汗

そんな中、エビキスコン超楽しみアンケート的な企画を見つけたので、行かないくせに答えたという`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
いいじゃない。

さて、今日は週末のえびをた会に向けて全力で部屋掃除しなければ…!!!!
演舞もまだ観てないし、どうにか時間をうまく使わなきゃ…

写り込みアリ 

August 13 [Wed], 2008, 17:08
TVガイドのー!!!

カツンオーラスレポー!!!



亀ソロとクレラブに郁人がー!!!!!!

クレラブなんて最高にイケメンなのー!!!!
(ちっちゃいけど)

ジョンも見たけど全然だし、今回はガイド様の勝ち!!!!







てかしばらくお留守でした。
カツコン@ドームだったりサマリ会場でイケエビグッズドカ買いしたり
いそがしかったー!!!
みくしーで詳細日記かいてました(笑

エビキスコン…
みなさん、おいらの天使・ふみとくんをどうぞよろしく…!!!

にかたま 

July 26 [Sat], 2008, 3:29
さっき参加した飲み会にね!!!!


ニカチャン+玉森÷2みたいないけめんがいたの!!!!!!




もぉかっこいいかっこいい!!!!!!

しばらく近寄れなくて、どきどきしながら酒の勢いに任せて突入!!!!!


ちょっと話してわかったこと。

弟と同い年でした…
(。-`ω´-)ンー


ま、お友達だったらいいよね。

てか弟より年下の河合担な自分、なんなんだって話になるよね(笑
でも連絡先聞くのわすれたお(´;ω;`)

またくるかな???
次は連絡先げっとだー

723 

July 23 [Wed], 2008, 5:01
2008.07.23.

72と23の日

ナツとフミの日!!!!www



こんな記念すべき日には、こんなことがあってもいいでしょ??

本日より、河合担宣言します

眠いー
ヲタりすぎた…

トリマイズご報告。



おやふみっ。

ドームチケ 

July 20 [Sun], 2008, 2:19
きました。


人生初ドーム


22Gスタ、3塁側といいつつもこれはどセンター???的な物語ー!!!


ふ…

ふみらくる絶望的…???
いや、期待しちゃだめなんだけどさ!!!><


入れるだけしあわせだよ…






3連休は石川だねっ。
しゃかりきにはりきってたくさんのカワイスキーを幸せにしてあげてね。

なんて大人ぶったこと言ってみるテストwwww






うん、でも、そう思ってるよ?
その中でも自分にくれたしあわせが極上だと自分が思えればそれでいいのサ。

チューの安売りだっていいんだよ!!
安売りっていうけど、ふみとくんなりのファンへの愛情表現だもん。
それだけたくさんのありがとうをみんなに返してるんだもん。
ほんとありがたいことだよね。
私たちが放った愛が伝わってちゃんと返ってくるって、すてきすぎるじゃん!!!
返ってこなくなっちゃうのが世の常だから…il||li & il||li

だからどんなに遠くたって、私もちゃんと伝えなきゃ!!!
何度だって伝えなきゃって思うよ。
それがふみとくんの元気の素になるんなら、がんばって伝えるよ。

まだ、ひとつひとつがだいじに心に残るうちに。
いっぱい愛注いできます。



One!観てて、ますますふみとくん愛が急増中…

エビからの… 

July 18 [Fri], 2008, 23:33
結構前にあったよね。
カツンVer.はやったけど、エビVer.はなーい!!

ってことで、やってみる

【エビキスからのプロポーズ】

◎◎ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると◎◎ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、映画館や東京ドーム、公園に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば宮田俊哉から聞いたんだけど、欲しいブレスレットを我慢してお金貯めて、俺に指輪を買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、横尾渉からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には◎◎ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 藤ヶ谷太輔



(´゚艸゚)∴ブッ
エビかすりもしないんですけど…www

でも藤ヶ谷もなかなか悪くないかな〜なんて思ってる自分がいる(おーい

名前を本名とか、ちょっと変えてみたらふみとくんくるかな??
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

というわけで、次々チャレンジ


はぁ・・・●●・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
マフラーの取引で大失態をやっちゃってな。
塚田僚一がフォローしてくれたんだけど、河合郁人部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、学校、駅のホームに行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には●●がいる・・・。
●●・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by 千賀健永



(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ふみとくん登場(笑
でもおもっきし部外者・・・!!!
おまけにおまけに、千賀は職ナシですか…
うれしいけど断る。

おーし次。


○○・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○○と行った、映画館、東京ドーム、学校。
○○と一緒に買った、ブレスレット、帽子、携帯。
楽しかったな、ほんとに○○と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、宮田俊哉を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
千賀健永には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。○○と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 五関晃一



ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

まさかの五関様wwww
しかも何?このシチュエーション。
生死の瀬戸際なわけですか!?!?!!?
五関様と私が危ないつり橋でも渡ったんですか???
ていうか、プロポーズされてるのにバッドエンドだなんて…どんなですか。w
おまけに宮っちを頼れと!?!?
さらに千賀に気をつけろと!?!?!?
ツッコミどころ満載ですけどもwww


楽しくなってきた(P∀`q。)
次っ。

はだしょー!! 

July 18 [Fri], 2008, 18:43
昔の裸少見てます。

赤西と塚チン―――――!!!!

アカニシは元々自担様だしかっこええんですけど!!!


カワイイ!!!!!
塚チンが劇的に河合い!!!!!!!!!

今より声低い気がするのはなんでだろうww


塚チンうぇーーーーーーーーい!!!!
(どんなテンションすか!!!






ホント…ふみとくん溺愛…
それについてくるのはグループ愛とエビキス愛(笑


メモ
紀の善 神楽坂1-12

ふみらくる その後 

July 18 [Fri], 2008, 2:23
7月11日、ふみらくる記念日。



ホント、極上のシアワセをくれたふみとくん。


終わって、思い出して、改めて実感。


あれから1週間経とうとしてる。

だけど冷めない。
きっと覚めない。

わーーーーー!!!!!





っで。
あの極上の指さしお手フリ投げチューのあとにふみとくんがカツンたちと行った【ラムしゃぶ屋さん】へ行って来ましたー!!

一昨日ヲタ友とカツコン@札幌打ち上げと称したヲタ会をしたんですが。
カラオケ行って、セトリ順で曲入れて騒いで、ちょうど夕飯時になったんですね。
何食べる??でも語り足りないね。
やっぱ居酒屋でギャーギャーしよっかねー。
てかさ、こないだカツンが行ったラムしゃぶって、どこなんだろうね??
すすきのだよね???ホテル近いし。

今私たちがいるのはすすきの付近。



ニヤリ。



ソッコーHotPepperあたり引っ張り出してみる。
きっと、ラムしゃぶなんていう具体的なメニュー名出してきたから、専門店に違いない。
というわけでラムしゃぶ検索。
出てきたお店にひとまずデンワする友達。
「あの〜今から2人で行きたいんですけど、ちなみに先日カツンなんて来てないですか??」

1件目でビンゴ―!!!

べつに2人ともラムしゃぶが食べたいわけじゃないのに、勝手に行くことに決定してたあたりウケル(笑

席についておっちゃんにいろいろ聞く。
「何人くらいで来たんですか??」
「30名ほどですかねぇ。ジュニアのコも来てましたよ^^」

ふみとくんきたあああああああああああ!!!!!

「どこの席ですか??」
「奥の宴会場になりますね〜。ちょっとここからは見えないんですけど…」

宴会場を使うほどのヲタの集会をやらなきゃ同じ席に座れないぞ☆

そんなわけで、参加者募集!!!!!!
カツンエビキスファイブヲタのラムしゃぶ大宴会。
うっひょー楽しそう♪♪

ラムしゃぶ初だったんですけど、めっちゃおいしかったー!!!
みんなと同じメニュー頼んでご満悦。・:*:・(*´∀`*)。・:*:・。
亀はカクテルばっか飲んでたみたいです(笑
アカニシなんて絶対駆けつけ1杯はビールだよ…

で、ふみとくんは???(´・ω・`)ナゾ…。

おまけに、トイレが店を出てすぐのEV脇にあるんですが。
メンズトイレ…

絶対ここのドアみんな触ってる!!!!!(変態

とっつなんか絶対行きたくて行きたくてガマンしてて駆け込んでる!!!
宮っちあたりドアに頭ぶつけてるだろ!!!!
塚チャンなんて絶対礼儀正しくそっと閉めてるよ!!!

そしてその脇の非常階段…

絶対みっくんかたっちゃんがこっそり座って電話してるってーーーーー!!!!



と、いろんな妄想ができちゃうわけですねー。
あー楽しい(*'艸`*)

ハァ…
今回のツアーはバックが最強だもんなぁ。
来年も同じメンツでやろうよ〜!!!!
ってか、来年といわず冬にやろうよ〜!!!!

ほんと神コンすぎて、のちのちが不安。
ドーム終わったら何を目標に生きていけばいいのか…





ドームまであと17日。

゚・*:.。.記念日.。.:*・゜ 

July 12 [Sat], 2008, 1:13
きちゃいました!!!
カツコン北海道初日ー!!!
大雨の中、グッズ買いに行って30分並んで。
一旦帰宅、髪と顔を浴衣仕様に〜。
ギリギリになって焦る(笑
大事なふみとうちわもしっかり準備♪
黒×ピンクで【郁】だけ。シンプルだけどわかりやすいかなって。

会場入ってびっくり。
噂には聞いていたが狭いにもほどがある!!!
いや、むしろ狭くて結構!!!!

おまけに、なんか席相当いいー!!!!!
センターステがななめで、でも視界的にはいいかんじ!!
メインステからも上手側前から2ブロック目だったので、ひとまずバクステ以外は肉眼で誰が誰か判別可能範囲。
でもバクステも決して遠くない!!!
ほんとステキな席だった〜〜〜。

まず、上手側っていう時点でニヤリとしたよね(笑
ふみとくんといえば上手!!!!w

ライブは突然始まって(笑)センターステに藤ヶ谷登場、エビキス紹介。
もー千賀の時点で私は大興奮!!!
海ガメ効果????(´゚艸゚)∴ブッ
カワイイカワイイを連呼して、すっかりJr.担な私…(オイオイ
エビちゃんが登場したときはもーーーーーーー!!!!!
やーーーっと会えたね!!!!!ってカンジで!!!!!!
いろんな感情が入り混じって、くるくるロープてか布?回すふみとくんをただじっと見つめてました。

もうそのあとはひたすらふみとくんを追うばかり…
どこでどう出てきたかも憶えてないくらい(メモなしなもんで。笑)とにかく見る。見る。見る。
消えると探す。いないとウチワをカツン仕様「仁」に持ち換える(笑

なんかもー私の行動ってば河合担のアカニシ副担みたいじゃない?????

そんなかんじで、ロクーンがどこにいようとも後ろに誰も居なければとりま他のステージをチェック。
いたらカラダごとそっち向くっていう…ほんとに生粋のJr.担に見えるよね。

ふみとくん、茶短髪になってらしたので、探しやすくなったー(笑
黒髪だと微妙に遠目で探しづらいのー。
でも茶の長めだとみっくん(初めてみっくんて呼んだ。爆)宮っち玉ちゃん他とかぶるー
よって茶色の短髪はすぐわかる!!!!ステキ過ぎるwww
しゃかりきなダンスは健在です♪
カワイスキーになってひと月くらいだと思いますが、やっとダンスでもふみとくん探せるようになったよ!!w

始まってわりとすぐ、ファンサタイム!!!的な…Jumpin'upかノマタかな??
そんときにメインステでふみとくんとかエビキスガンガンファンサしてん。
で、私視力がさ…若干弱めで…はっきりふみとくんの目線が見えないんですけど…
私に手を振ってくれた気がしたのよー!!!【郁】に気づいてくれたのかな???と思って。
そんで、うちわひっくり返して【チュウして】を見せたら、
これまた私になげちゅーしてくれた気がしたのよー!!!
でも確証がなくて(笑)えっ?えっ?今のは私なのか???っていうね。
いや、めちゃめちゃアリーナにファンサしてたからさー!!!他の子だったのかもしんないし!!!
いいほうに捉えて(笑)私にしてくれたかもー♪って思うことにした。ww

センターステにとっつがきて、いーっぱいファンサして行ったの。
そのとき、例に漏れず私もお手振りげっちゅしちゃいました
とっつはみんなを見てる!!w
他の子のファンサでなんか表情くるくるかわるとっつがみれました。
河合すぎですはなまるとっつ!!!

同じくセンターステ、ゆちソロだったと思うんだけど、まわりをエビキスが囲んで〜ってとこ。
あれが一番距離が近かったの。
目線もシッカリ見えるし、私の周りにじゃんけんとかシッカリファンサしてたし(うひゃー
私もここでぜひいただきたーい!!!!と思って必死に「フミキュン!!フミキュン!!」て言ってたんだけど…
い ち ば ん お い し い と こ ろ は 無 理 で し た _| ̄|○
残念〜。ちょっと心残りです…。目線感じたかった(ノД`)
でもここでもらってたら私、間違いなく死亡です。

しかし、このセンターステにエビキス包囲という大変おいしい事態は堪能させていただきました。
藤ヶ谷みっくん横尾千賀はガンガン上手側きてました。
今回上手側、コウキ&横尾が近すぎた!!!!ww
ていうかみんな近い笑笑

逆に、一番エビちゃんが遠いなと思ったのが弓矢をぼんぼん放つとこ。
キスマイもロクンもメインステで見やすいのに、エビちゃんたちだけバクステで遠い(ノД`)
小TEN-G、方言シリーズは「なまら」だったよ。
コウキも「なまらめんこいのう〜」ってゆってたww
いや、ウチワさ、裏面「なまらスキ」にしようか迷ったんだよねwww
小TEN-Gの塚チャンがなんだか壊れててめっちゃ河合かった〜!!!
今日見た塚チャンはぜ〜〜〜んぶ河合かったんだよ。何から何まで。

メインステでエビキスがわらわら踊ってるときとか、ふみとくんとにかく楽しそうなんだよね。
誰だっけなー、みっくん??か誰かと絡まりまくってすっごいにこにこしながら踊ってたの。
あぁ〜やばい。素でそんなとこみちゃったらやばいです。
あと、ED近くでオレンジっぽい衣装なかったっけ??見間違い???
それ着てるときに、上手側で千賀か誰かとなんかやってて、ふみとくんコケました。
だいじょうぶかーッッ!!!!
センターステでは五関様と藤ヶ谷が仲良しー!!!!
あ、そういやさ、始まってすぐ亀と藤ヶ谷がチューしそうになってなかった???w
そんなこんなで、バックをひたすら楽しむ!!!!!ふみとくんがもうたまんないのです。

そだそだ
StarSeeker。(忘れてンなよw
エビちゃんの魅力満載なこの曲。
ソロの見せ場、五関様ダンス、塚チャンBMX、とっつ刀を振り回す(危)、ふみとくんはドラム。例のアレ。笑
たーだー ウチの席からだとドラムの位置が微妙に見づらくて…w
ラーイエーンブラーイ♪は一緒に右手のフリやりましたwあのふみとくんスキ。

エビちゃんが黒タンクに白シャツはおる場面があったんだけど。
これがまた良くお似合いなのー!!!
踊りながら着てたりするんだけど、なんとまぁセクシーな…(*´д`*)
これでごはん3杯いけますよ。
亀のはずした水玉ネクタイを2コ付けするとことかも(笑




さてだらだらと書いたところでそろそろ本題いきましょうか。(遅

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
A.B.C.の末っ子・河合郁人にメロキュンヲバです(ばく
元気でるよ。
最新コメント
アイコン画像菜都
» 723 (2008年07月26日)
アイコン画像恋華
» 723 (2008年07月24日)