ショッキング 

2005年12月18日(日) 12時39分
くそーーーー!
起きたら雪解けてるし

せっかくあの人とどっちが多きい雪だるま作れるか競争したかったのにぃ・・・
すんごぃショックだぁ
どぉせ降るなら、もっと頑張って降ってぉね

そうぃぇば、昨日できたばっかのゲーセンいってきとぁ!!
Poohさんゲッチューしたよ、Poohさんっっっ
かわいすぎーーーーーーーーー

さむぅ… 

2005年12月14日(水) 17時56分
寒い〜寒い〜寒い〜!!!
超寒い…

ホッカィロぢゃ間に合わないくらい寒ぅ↓↓↓早くお家帰ってコタツでヌクヌクしたぃなぁ…(>д<;))
今度の土曜日ドンキ行って、自分の部屋用のコタツ布団買わなければ(☆´∀`)去年使ってたの兄様にぱちられたしっ(*`д´*)

ぁぁぁ〜早くお家帰りたい〜↓

(無題) 

2005年12月12日(月) 20時53分
おもちろぃ(笑)

カズがんばぁぁぁo(^-^)o

朝の独り言 

2005年12月12日(月) 7時44分
雪━━(゜∀゜)━━キタ!
ぃゃ、来るな。むしろ降るな。さみぃんだょ畜生…人の足の事考慮して降りやがれっっ!!生足はさむぃんだょ畜生め…(ノ_<)

ぉっぱぃょ〜(死語 

2005年12月09日(金) 7時43分
ぇ〜…私さゅさゅゎぁ〜…無事大学合格しましたっっ!!パチ?ドンチャン?!!!

とりぁぇず、ニートなならずに済んだとさ(笑)一安心だな☆
てか、今日名古屋の最低気温マィナスらしぃね…凍死!!!!!!!!!!!

ぢゃぁねぉゃすみぃ〜 

2005年12月08日(木) 14時16分
豪華苦痛値が届かなぃっ!!落ちたか!!?落ちたのかっっっっ!!?
うぉ〜不安♪

うまっっ 

2005年12月08日(木) 13時06分
飯うまかった☆
今日はメンチカツ(*б∀<)b

(無題) 

2005年12月08日(木) 13時06分
飯うまかった☆
今日はメンチカツ(*б∀<)b

(無題) 

2005年12月07日(水) 17時46分
去年のXmasに行ったDisneyの写真☆
シンデレラ城綺麗だったなぁ↑↑また行きたぃ(>_<)

けど、あの空間って金銭感覚狂うから恐ろしす(笑)一食1000円↑とか…ぁりぇねぇ!!(●'ェ')
お土産とかも買いまくっちゃうすぃ(・ω・;A)
コヮィコヮィ(*`θ´*)

でもまた行きたいなぁ(☆´∀`)

へぷしっ 

2005年12月07日(水) 7時43分
今日も寒いなぁ…。スカートの下にジャージ履いちゃォ☆

昨日からテスト戻ってきてるんですがぁ〜悪過ぎて笑える(笑)凡ミスばっか!!!((o(;口;`)o))やる気うせるなぁ(*`д´*)けどけどぉ、冬休みまであと少しだから頑張るのらっっっっ!!!!
冬休みっても毎日毎日補習だけどね…
名前☆さゅさゅ☆              職業*女子高生(18)             誕生日*7/8                 のびA日常すごしてまぁす(o ゝω・)♪
http://yaplog.jp/kawai-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawai-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる