学校休み…!! 

July 26 [Sun], 2009, 16:26
昨日大雨だったから、
学校は休みでした

宿題をするわけでもなく、
ブラブラと・・・

雨が降っているにもかかわらず、
金曜日は映画館へGOしてしまった。
そう、あいつを貰うために・・・


伝説のポ○モン、アルセ○ス

はい、紗雪はもちろん16歳の高校生ですょ・・・。
だって欲しいモンは欲しいですもん。



ゲームはやっぱりポケモンだよね
ギザミミピチューめっちゃ可愛かった

しょこたんも可愛いし・・・


映画もおもしろかったし。

満足な金曜日でした。


久しぶりぃ☆ 

July 21 [Tue], 2009, 21:03
帰ってきました…
受験戦争に打ち勝ち、
花の高校デビュー…と思ったのもつかのま、
高校の忙しさに追いやられ、
このブログの存在も忘れてしまってました…(ォィ

引っ越したり、ケータイ買ったり、恋の実がふくらみしぼみ…

またふくらみ



高校は楽しいね
ただね、睡眠時間がやばくて、肌が大荒れなんだよネ

夏休みなんかないっ




これからちょくちょく更新…できるなかぁ

まぁ、がんばるね

受験じゃぁぁ!! 

February 25 [Wed], 2009, 14:42
久々のブログだ〜
私立の受験は終わったけど、
まだ本命の公立がある!!

がんばって受かるぞーーオー!!


すべての受験生、ふぁいとーっ

きて欲しい 

September 15 [Mon], 2008, 14:02
台風がきてるみたいだ。

学校休みになるから、台風は昔からスキ

最近は 部活に行ってないんで、太ってきてる・・・

いいダイエットないかなぁ・・・。

最近 肌の調子も良くないし。

早く寝なきゃだね・・・・・。

元彼に、「より戻したい」って言ったら、
「ごめん」だって。

泣きはしなかったけど、 未だにショックだょ。

誰か 紗雪をなぐさめて

なんか 全体的に暗くなってスマソ。

KEANA 

August 26 [Tue], 2008, 14:27
新学期に向けて  肌がきれいに なればなぁ・・・
って思っているけど、  毛穴は マジ無くしたいょ(T_T)

いまは、ラボラボのローションつかったり、
piuの美容液使ったりしてるけど。

だれか、めっちゃ効く  毛穴の グッズ 知ってたら、
教えて欲しいんだょね。




横ですまそ

まぁまぁ効くんだけどね。

キュッって引き締まる感じが。

毛穴引き締め系は たいてい  収れん剤ってのが

入ってる。

引き締めれば、少しは違うからなぁ・・・

もうすぐ無くなるので、

リピートするか迷い中。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校のミルメーク、もっと増やしてほしい。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はゆたそ
» チョコ。ウマす。 (2008年05月05日)
アイコン画像あゆみ
» その5・・・ニキビ対策!! (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 学校始まったよぉ!! (2008年04月10日)
アイコン画像モモ
» はじめまして☆ (2008年04月03日)
http://yaplog.jp/kawai-itigo/index1_0.rdf