ジュノが、ソロデビュー☆

May 28 [Tue], 2013, 21:44


1年ぶりのブログ更新です
お休みしている間にJYJの来日コンサ行ったり、
テソンのソロコン行ったりしてましたが、
今日はBIG NEWSが飛び込んできたので思わずブログ更新しちゃいました。

最近、以前にも増して私の心を占領している2PM。
その2PMのジュノが日本でソロデビューすることになりましたね。

正直、びっくりしました。
でもファンとすれば嬉しさの方が大きかったかな?
最近のジュノは作曲の面でも成長著しいし、
何よりも本当にライブが楽しくてしょうがないって感じなんですよね〜
そんなジュノに、またライブで会える!

これは行くしかないですよね!

久しぶりに…

February 27 [Mon], 2012, 1:54


今シーズン、初めてアイスホッケーの試合観戦に行って来ました。
本当は1月末に行く予定でしたが、
思いがけずインフルエンザにかかってしまい…
クライマックスシリーズが、私のシーズンの初戦になってしまいました。
(王子の東京のファンミにも行けなかった〜

最近は新横での試合しか見に行かなかったのですが、
東伏見のリンクもガラスが綺麗になりましたね〜!
すごく見やすくなっていて驚きました。
それに審判に女性も今はいるんですね〜
今更ですけど時代は変わったなぁと実感です、はい。

さてさて、今シーズン初めての観戦でしたので、
イマイチ誰が調子がよくて、
どんなセットを組んでいるのかも分からず…

なので、自分が何も分からずに初めてアイスホッケーの試合を見た日のように、
気になる選手を試合を見ながら探そうと思いました。
で、結果気になったのが王子の21番、久慈選手でした。
当たり前すぎる結果ですかね…(^^ゞ

入団当時から評判もよく、実力もある選手ではありましたが、
やはり今日、試合を見てみると動きはいいし、
元気があっていいなぁ〜と思いました

今日の席がザンボの出入り口付近でしたので、
UPをする選手を近くで見る機会がありましたが、
そこでも久慈選手は、かなり念入りに身体を動かしていました。
(じーっと見ていた私は変態

笑うとまだまだ幼くて可愛い雰囲気なのに、
試合になると、展開が硬直した場面などでは、
自分でなんとか突破口を作り出そうとする強気なところもあり、
なかなか面白い選手だと思いました。

王子はリーグ1位決定しましたね。
優勝目指して、このまま突っ走ってもらいたいです

レイン・オブ・アサシン

September 25 [Sun], 2011, 1:22


このブログ、まだ生きてだんた…的な更新具合。

今回は「芸術の秋を先取り」って感じで、
久しぶりに映画を観て来たので…。

しかも、それが期待以上に面白かったので!

是非、皆様にご紹介したくて更新してみました。
(でも、多分これを書く頃には上映が終了していると思われます)
思い切り役立たず

友達に誘われて、何気なく観に行ったのが、これ。
「レイン・オブ・アサシン」(原題:劍雨)
監督が「あの」ジョン・ウーで、
私が(やや)好きなショーン・ユーが出ていると言う事で前売りを買ってくれたのですが、
見終わって「ありがとう、友達!」って、
思わず肩をがしっと掴んでしまいそうなくらい、
本当に久しぶりに香港映画エキス満載!、な映画でした。
(純粋な香港映画ではありませんが…)

Triple S Japan「閉会」

June 12 [Sun], 2011, 1:32


いつかは来ると思ってましたけど、
ついにSS501のオフィシャルFC「Triple S Japan」が閉会する事になりましたね。

韓国でさえ単独活動中だし、
5人で活動する日が、いつ来るかも分からない状態でのFCの維持は不可能なんでしょうね。

FCイベントに行ったり、グアムツアーに参加したり、
上海までライヴ見に行ったり、本当に大好きでした…、SS501
今まで、楽しい時間をありがとうと言いたいです。

寂しいけど、SS501としては日本から撤退ということでしょうね。

あ〜、「KOKORO」でデビューした日が懐かしい!

つ、ついに!

May 31 [Tue], 2011, 1:31


久しぶりの更新でBIG NEWSですよ〜!
ついに!
ついに!
ウリ☆リョウクもミュージカルデビューするんですね〜

行ってみたかったなぁ…

May 05 [Thu], 2011, 22:29
あ〜、ついにGWも終了!
明日から仕事かぁ…
ま、これからSJやSHINeeのCDが発売になるから、
しっかり貢ぐためにも働かないとね!
お姉さん達、貢ぐしか愛情表現出来ないからね(笑)

さてさて、イェソンさんのご両親が営業されていた、
「Babtol's」が閉店しちゃったみたいですね。
いつかは、行ってみたいと思っていたのに…、残念です

カーネルおじさんも…

May 05 [Thu], 2011, 21:48


こどもの日だけに、
カーネルおじさんもこんな姿に…(笑)。

ソロ活動スタート

May 04 [Wed], 2011, 21:56
GWも、だらだらして、
このまま…、なんとなく終ってしまいそうですねぇ
やばい!やばい!
(といっても、もう遅いかな〜(笑)

5月になって、延期になっていたコンサートや、
ツアーも始まるようになって、
何となく私自身も、そわそわした気分になってきました

そんな中、いよいよSS501のヨンセンがソロ活動を始めますね。

いきなりのCMデビュー

April 27 [Wed], 2011, 2:30


いきなりのNEWSにびっくりでしたねぇ〜、
スジュの日本CMデビュー


スーパージュニアが日本のコンビニ「サークルK」のモデルとなった。

去る2月に撮影を終え、
5月16日から放映されるテレビCMを通して日本のファンの前にお目見えする予定で、
来る6月8日にはヒット曲「ミイナ」の日本語バージョンをシングル発売する。

この楽曲は今回のCMのCMソングとして先に公開され、
放映開始後の18日からはレコチョクにて着うたのダウンロードサービスも開始し、
シングルの販売に拍車をかけるという。


SS3の時に、日本語のCDを出すとは言ってましたけど、
CMに出るとまでは「聞いてないよ〜(by上島竜平)」ですよね(笑)。

しかも2月にすでにCMは撮影済みということは、
SS3で来日した時に一緒に撮影しちゃったんですかね?
そんな時間ありました??
(新宿を散策していたリョウクならあったかもしれないけど…)
まさかの楽屋撮影?
楽屋でプルコギおにぎりとか、ほおばっちゃいますか?(笑)


サークルKでは、スジュプロデュースコラボ商品も発売されるそうですが、
これは今、韓国でスジュが韓国料理の広報大使に任命されたのも関係してるんですかね?

韓国はもちろん、台湾でのドラマ撮影組、
SUPER JUNIOR-M組、KRY組と、
そうでなくても身体がいくつあっても足りない感じのところでの、日本活動。

本当に!くれぐれも!
健康には気をつけてね〜

フィソン、ファイティン!

April 13 [Wed], 2011, 1:23


日本の原発の余波が、フィソンにまで飛び火してしまいましたね

歌手フィソンがツイッターのアカウントを削除した。

7日、自分のツイッターに
「皆さん、元気ですか。いつも良いことがあることを祈っています。
ツイッターのアカウントを削除します。愛してます」というコメントを残した。

この日午前、フィソンはツイッターに、
「ごく微量なので人体に害がないという放射能雨。
多くの言葉で国民を説得するよりも、口をあーんと開けて雨にあたる写真を数枚撮って載せてください。
そうすれば一発で解決すると思う」と気象庁を狙ったようなコメントを載せ、批判を招いた。

一部のネットユーザーがフィソンの攻撃的な言動を非難したため、
ツイッターアカウントを削除したと伝えられた。

ネットユーザーは
「どうしてこんなことでツイッターをやめるのか。やめないでほしい」
「質の悪いコメントを書き込む人は以前から多かったはずなのに、やめないでほしい」などの反応を見せている。
(中央日報より)

う〜ん、コメントが過激過ぎたかなぁ。
フィソンがアカウントを削除してしまったことは寂しいけれど、
それよりも、このことが彼を傷つけてしまわないかと心配です…。
自分を責めてしまうのではないかと、とても心配です。

新曲でComebackしたばかりで、
とても評判がよかっただけに、このような記事が出て残念な気もしますけど、
作品は、作品としてきちんと評価されると思うので。

うん、きっと大丈夫だよね

フィソン、ファイティ〜ン




2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲良
» 台湾日帰り旅行 (2010年12月03日)
アイコン画像KEI
» 台湾日帰り旅行 (2010年12月02日)
アイコン画像咲良
» 台湾日帰り旅行 (2010年11月05日)
アイコン画像Emiy
» 台湾日帰り旅行 (2010年11月04日)
アイコン画像咲良
» 台湾日帰り旅行 (2010年11月04日)
アイコン画像Emiy
» 台湾日帰り旅行 (2010年11月02日)
アイコン画像咲良
» 羽田空港国際線ターミナルオープン (2010年10月22日)
アイコン画像ジウン
» 羽田空港国際線ターミナルオープン (2010年10月21日)
アイコン画像咲良
» 今日は、これからフィソンLive〜♪ (2010年05月06日)
アイコン画像hfm
» 今日は、これからフィソンLive〜♪ (2010年05月06日)
http://yaplog.jp/kawahira_21/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
■プロフィール■
■咲良■
■趣味はアジア全般の映画を見ること。香港映画、韓国映画が今は中心かな?音楽もよく聴きます♪あとは旅行に行って地元の美味しいものを食べること(笑)。■
■アイスホッケーも大好き!アジアリーグ活性化委員(自称)です!■
■映画も大好き!オススメ度を5点満点で勝手に評価させてもらってます(笑)■