待ちに待った入社式♪ 

March 23 [Mon], 2009, 18:57
今日は待ちに待った入社式でした♪夢と希望に満ちたかわいいかわいい?人の子達がジャップファミリーに加わりました☆皆はすっごく緊張していたのを見て自分の時を思い出してました♪初心を忘れず僕も明日からもっともっとお客様を綺麗にかっこよくしていこうと思います♪
次来店された時には新しいスタッフが増えてるので
可愛がってやってくださいね♪♪
写真を載せたかったのですが取り忘れたのですいません!

♪お久しぶりです♪ 

March 23 [Mon], 2009, 0:33
今日はスプレッド店店長の増井君の結婚式の二次会に行ってきました♪ビンゴゲームがあったんですけど僕は今まで一度も当たったことがないです!今回こそはと参加しました(^0_0^)






今回はなんとダブルリーチまできて両方のあたりがノザキケンさんだったんです!
コイッ!ノザキさん!


コイッ!ノザキさん!


コイッ!


ノザキケンさん〜!!


ハイッ残念です!
待っても待っても出てこなかったです!
やっぱり今回もダメでした(>_<)ほんまビンゴ運ないですね(>_<)
でも幸せ一杯の二人を見れてすごく良かったです♪
ご結婚おめでとうございます♪♪
☆☆末永くお幸せに☆☆

☆パーソナルコンピューター☆ 

November 04 [Tue], 2008, 1:01


今日は休みでコジマ電気にいってきました♪

前から欲しかったパソコンを買いにきたんですけどどんなパソコンをかえばいいのかわからなかったんですけどジャップのお客さんでもある店員の某ヤッチャンに親切に説明をしてもらい買うことができましたo(^-^)o

やっぱり専門家に聞くのがいちばんですね♪

いいお買い物ができましたありがとうございました
m(__)m

☆鍋パーティー☆ 

October 27 [Mon], 2008, 22:27
今日は久々の鍋パーティーをしました♪♪
寒くなってきたらやっぱり鍋ですね♪
友達の木村君と嫁と三人でつついてました!
今日一つ夢がかないました(^O^)鍋の前にカチョカウ゛ァロってゆうチーズを焼いて食べたんですけどそれがあのアルプスの少女ハイジにでてくるチーズみたいにとろ〜〜りしていてむっちゃ美味しかったです!前から食べてみたかったチーズが食べれたんで幸せでした!!



お疲れ様です 

October 26 [Sun], 2008, 22:53


一週間おわったぁ\(^O^)/よー頑張った♪♪
ってか今週二日しか働いてなかった…


今日は営業終わってから河原町にケラスターゼの講習にいきました!

また色んな知識を学べました☆☆一つレベルアップしましたm(__)m
明後日からの営業にいかしていきます♪


今日の頑張った人を紹介します!!!
営業の疲れで移動中にうとうとしていたのを見つけてしまいました(゜o゜)
お疲れ様でした☆



サーファーの波多野君です!今日も終わってから海に行くらしいです!

波乗り波多野頑張れ!!!

何かそんなにはまれる趣味ほしいなぁ〜(~_~)

☆ジャガバタパーティー☆ 

October 25 [Sat], 2008, 22:36
今日は久々の仕事やったけどやっぱり楽しいですね♪終わってからお店に送っていたジャガ芋でジャガバタを馬場さんがつくってくれました♪お店の前を通った常連のWさんとスタッフでジャガバタパーティーみたいなんしてました!
メッチャホクホクでなまらうまかったです☆☆
w(゜o゜)w

(無題) 

October 25 [Sat], 2008, 0:39
今日はテレビでクライマックスシリーズの巨人対中日戦をみてました☆

かなりの接戦でドキドキしてみてました♪

野球やってたのであの緊張感はわかるきがします!

まぁ僕の思ってる以上のもんやとおもうけど……

でもメッチャいい時間にテレビ中継がおわって
ショック!!
でした(>_<)

結果はなんとそのまま引き分けやったみたいでなんか不完全燃焼ってかんじです∵
また明日も楽しみです♪♪
明日は久々の仕事なんで頑張ります!!!!

☆北海道最終回☆ 

October 24 [Fri], 2008, 0:25
すいません昨日市場の食堂
にいってイカの刺身とホタ
テの刺身たべました(^O^)
まだ活きていたので舌にく
っつきました♪

やっぱり新鮮なやつは美味
しかったです!

食後はちょっと遊んでみま
した♪♪♪

なかなかcuteに仕上がった
と思います♪♪

今日は新千歳空港であの有
名な田中義剛の生キャラメ
ルを買うために1時間以上
も並びました(>_<)

やっと買えるとおもったら
数量が限定されてました…
w(゜o゜)w

まぁそんなかんじで北海道
旅行の幕がとじてしまいま
した!

普段あまり連休とれないけ
ど嫁と楽しい旅行ができま
した☆

休みの間頑張って働いてく
れてたスタッフに感謝?です☆

いつも来てくれているお客様にも感謝です♪

ありがとうございます!!



☆北海道旅行続き☆ 

October 22 [Wed], 2008, 21:26
今日は小樽にいってきました。

小樽もいっぱい観光するとこがあってとくに印象に残ったのは元日本銀行小樽支店です!
中には古いお金とかがかざってありました☆
見たことのないお金がいっぱいありました♪

切り刻まれた一億円もありましたw(゜o゜)w

なまらもったいねぇ〜(>_<)
お金の原材料もありました!!

最後は余市で美味しい海鮮工房でウニ丼とイクラ丼食べました♪♪
なまらうめぇーー!!!







(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 23:42


お昼からはサッポロビールの工場にいきました♪







工場に入った瞬間ビールの臭いがぷんぷんしてました(>_<)

お酒が全く無理なんやけど新鮮やからいけるかなとおもって一口のんでみました!


ウッ(>_<)やっぱり無理でしたm(__)m

美味しさ伝えられなくて残念…




お酒はのめなかったけどビールが初めて日本でつくられたんは明治九年かららしです







あっ!!ファイターズの室内練習場みーつけた♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawahara
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トマト
» 待ちに待った入社式♪ (2009年06月22日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 待ちに待った入社式♪ (2009年06月15日)
アイコン画像川原
» ☆パーソナルコンピューター☆ (2009年02月03日)
アイコン画像プチトマト
» ☆パーソナルコンピューター☆ (2009年02月01日)
アイコン画像プチトマト
» ☆パーソナルコンピューター☆ (2009年01月25日)
アイコン画像匿名
» ☆パーソナルコンピューター☆ (2008年11月05日)
アイコン画像カワハラ
» ☆北海道旅行続き☆ (2008年10月23日)
アイコン画像manami☆
» ☆北海道旅行続き☆ (2008年10月22日)