プリン体 

2008年03月08日(土) 22時36分
数年ぶりに号泣した。いや、なんつーのかな。


なんか嬉しい。

けど悲しいよね。そりゃ。

久々にかくか 

2008年03月08日(土) 1時44分
ま、早い話が



ふられたんだよ

あなたには 

2008年02月21日(木) 23時39分


あなたには、どうしても忘れられない人がいますか?



なんて、韓流ドラマのキャッチフレーズのど真ん中に俺が立たされるとは思わなかった。

あなたには、今でも忘れられない人がいますか?



そして、付き合いたいと思いますか?





この日記、別の日に改めて見たら間違いなく削除対象だな。

決意表明ではないですが 

2008年02月21日(木) 21時58分

ここのブログはすぐに消すつもりで書こうかなと思ってます。ほとんどの人に教えてないので。

なんで、川口男の気まぐれで、いきなりここが閉鎖、なんて事にもなりかねないので悪しからず。

あと、コメントが承認制なんて、めんどくさい物になってしまいました。川口男としては別に書いてもらうコメントをこっちが選ぶような気はサラサラないので、気にせずコメントが欲しいぐらいです。

それこそ炎上するぐらい。

そういえば、最近『○○しかねる』の使い方がわからなくなる時があるんですよね。

それだけです。



『頑張る』は、顔が晴れるでガンバルとも書けるんだよっ! 

2008年02月21日(木) 21時24分

リニューアルして、いきなり病んだ内容です。
かなりの読者おいてけぼりなんですが。
まぁ、ミクソォ仕様の川口男とブログ仕様の川口男が違うってのは、俺と付き合いの深い人ならわかると思うんですけど。

いっその事ハンネも区別した方がいいのかもね。ミクソの方はZEEBRAにしますか。


とりあえず、布団にくるまって頭を掻きむしりたくなる様な事があった事を書いておきます。というか、今くるまってます。

せっかくの休みに。

いや、別になかったんだけどね。いや、あったんだよ。

多分、大した事じゃないです。

何で、こんな状態になるのかわからないぐらいです。

とにかく、数年後にこの日記を見て、何があったのか覚えてない事を願ってます。もしくは高みから嘲られるぐらいになってると、いいなぁ。川口男だもの。     ぐちを



あーあ。




…ため息つくと、幸せが逃げちゃうゾ!



だってさ

こんばんは 

2008年02月21日(木) 19時41分
川口男です。


とりあえずテストです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川口男
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月14日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像越谷男
» 久々にかくか (2008年03月08日)
アイコン画像川口男
» あなたには (2008年02月22日)
アイコン画像越谷
» あなたには (2008年02月22日)
アイコン画像田代。
» あなたには (2008年02月22日)
アイコン画像越谷
» 決意表明ではないですが (2008年02月21日)
アイコン画像川口男
» こんばんは (2008年02月21日)
アイコン画像たも。
» こんばんは (2008年02月21日)
アイコン画像越谷
» こんばんは (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる