みてくださってる方はいないかとおもいますが・・ 

2007年06月23日(土) 23時35分
おひさしぶりです。
今レ・フレールがNHKにでてて、弟さんが両手で引いてるところにお兄さんの右手がその間に入って、いっしょにひいてて


ええええええろ!!!

と思って日記かきにきました(久しぶりの日記がこんなのってどうなんでしょう)


ジャンプはみてます。相変わらずこのみせんせいはすごいなぁって思います。
もうなんていうか、なんなんですかね、もう、いいんですかね、テニスは(ぇ
手塚が試合をしていますが、最初の方を思い出してすごいことになってるなぁとか思います。
いやもうほんとすごいですねー。
最近他の少年漫画ではまっているものがありまして、それを見てからテニスをふりかえりますと
ほんと中学生じゃないなぁ・・って。
手塚とか本当おじさんですよね、がんばって高校生ですよね。
乾もね。そんなアダルトな二人がすきなんですが!


7月は一ヶ月バイトがおやすみなので、時間に余裕があります。
なにかいろいろしたいなーっておもってます。

はっぴばーすでー 

2007年06月03日(日) 13時48分
ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥユーハッピバーースデーディア


乾ー!!!!!!!!



ハッピバースデートゥーユー!!



おめでとーーーー!!!


乾はあいかわらず私の理想の人です。
結婚するなら断然乾。
乾塚すきすきいってるわたしがいうのもおかしなはなしですが、やっぱり乾がすきですw
とはいえ、原作の乾ではなくてわたしの妄想が8割の乾ですが・・・
だって世間様の乾が本当、男前で気が利いて、なのに精神的にちょっと弱いとかわたしの理想を駆け巡ってるもんですから、
惚れない方がおかしいわけです。はい。


あーいぬいーーー!!!
うまれてくれてありがとう。
ずっとずっとだいすきです。
いつまでも手塚とお幸せに!

こんにちは! 

2007年04月26日(木) 23時53分
えーっといろんなことがあったのですが、とりあえずジャンプ感想でも。


えーっと、どうしましょうねw
いやでも楽しんでる方もたくさんにらっしゃるようなので、それでいいのではないかと・・
うん、読者さんがたのしむのがいちばんです(あなたはだれですか)
それにしてもこれは・・どうなんでしょうね、なんなんでしょうね。
いや、うーんw
実際複雑な感じです。私としては・・あーでもちょっとあれかなぁ・・
ちょっと、え?っておもっちゃいますね。
私でも思っちゃうぐらいだから、普通の人とかもっと思うかなって。そしたらテニスのイメージがこう・・
うーん(´・ω・`)
いえ、漫画の話で、こんな悩まなくてもいいとはおもうのですがw
まぁなんていうか、焼肉はおいしいですよね(急に!


そいえばこの間久しぶりにちょこっとSSかきました。
時間があったので。
まだなんとかできますね!やろうと思えば出来ないことはないですね!w
ちょっとうれしかったです。
またそのうちアップしたいですー。
なんかパラレルかきたいなぁ・・でもすごい日常もかきたい・・なにがいいかなぁ・・・


あ!そいえばパスコのパンのシールを30点分あつめて、リサガスのバッグをもらおうっていうやつで、
30点分ためて赤いバッグもらいましたー!わーいかわいい!おっきい!
持ち歩こうと思いますw

わぁ! 

2007年04月14日(土) 21時56分
これまた1週間もにっきをあけてしまいましたね、週1日記にしましょうか(ぇ

えーっとインフル中に音の鳴らないデスクトップパソコンから外付けハードにわざわざいれて、音の出るノートパソコンにうつして、動画というかアニメをみるという荒業をしていたのですが、
そんなこんなでホスト部にまたはまってしまっています。
ただいま絶賛ホスト部ブームです。



ていうか!!テニスなんですが、やっぱり立海でしたねー。
まぁアニメからの念願かなって真田が手塚とやれるであろうので、それはよかったかなっていうか。
でもやっぱり氷帝とはちがって、立海はなんだかもう終わった気がまんまんなので微妙なのですが。
ていうかあの外国人集団はやっぱりあそこでおわりだったのかというか。
あーでも幸村があんだけいっといてあんだけやっといて戦わずに終わりというのもあれですしね。
まぁよかったかにゃー。
ていうかリョーマは対立海の人戦はコレで3回目になるのか。やるねー。
あーでも金ちゃんとの戦いもマダありそうだなぁこれで終わりにするわけにもいきませんもんね。
あーでもでもぜひとも幸村は手塚にやってほしかったなぁ・・・
そうなるとリョーマのあいてがいなくなっちゃうから、それはないとおもうんですけどね。
でもやっぱり幸村には手塚が・・
残念ー
全国終わったらまた選抜とかあるかなぁ・・
でも3年のいないテニスって微妙でスモンね(いっちゃった)ないかー

こんにちわ! 

2007年04月07日(土) 11時44分
ご心配をおかけしてます。しっかり熱はさがりましたー!
ただインフルなどなったことがないので何を持って治ったとすればイイノか分からないのですが、
熱があるないでいえば、インフルを言い渡された次の日にもう36代になったのですが、コレは治ったと見てイイノかにゃ?
まぁバイトも休んでしまったし、もう普通にお休みだし、ほんとは実家に帰る予定だったんですけど、駄目って言われたし(そりゃそうだ)(代わりに親が着てくれるらしいんですけど連絡がない・・)
というかお花見行きたかったのにー!!桜が見たかったようTT奈良の吉野山の桜を見に行く予定だったんですよう。残念・・

まぁいろいろとひきこもっているとひとにあうこともないですし、落ち込むことも多々あったけれども、これはこれでゆっくり休むいい機会だと思って、最近出来てなかったことをしまくろうとおもいます。
日参サイト様めぐりーとか、アニメみまくりーとか!
ふんだ。こうなったら意地でも遊んでやる。ひきこもりばんざい!!


コメントくださって本当にありがとうございました。救われました!!↓

えーと 

2007年04月05日(木) 11時43分
多分人生初インフルエンザ中です。
あーもうほんと一人暮らししてからいろいろ調子悪いです・・
昨日とか38度9分までいったんですけど、こんな高熱小学生以来なんじゃないかと。
あー・・がんばります。
今はだいぶ熱も下がってきました。
ただインフルだから外に出れないっていうのが、ねー・・寂しいです

なんていうか・・ 

2007年04月03日(火) 11時20分
いろいろおもうところはあるわけですが、そうですね、のんびりマイペースにやっていきたいと思っています。
こんなですが、これからもよろしくおねがいします。



さて、ジャンプですが、大丈夫なんですかね・・
ていうかもうテニスはするきあるんですかね・・wいつものことですが。

あ、そういえば私この間大先生を目撃しましたよー!
テニスのミュージカルなるテニミュにも行っている私なのですが、31日のお昼にいこうとしたら会場付近で歩いている男の人を発見。
二人組みの女の子がきゃー!!っていって近づくとしーって指当てて笑っていたので、誰か旧キャスの人なのかなぁと思いながら横目で見たら、おじさんなんです。
え、え、もしやこのみ!?w
さっさかさっさか大またで行ってしまうので、私も追うように軽く早足で進んでみると(方向一緒だし)柱のようなところで見失ってしまって、
あれ?っておもったら、その大きな柱の後ろでまた女の子につかまってましたw
で、会場近くのホテルにひとりでさっさかはいってった。
おお生このみはじめてみたー
原作がんばれ!!っていえばよかったですw

こんにちわ 

2007年03月27日(火) 18時35分
そういえばプ○リンセス・プリンセス+というものを買いました。
以前もここでかいたかもしれませんが、うぃんぐすで見て、かたっぽがめっちゃ手塚だ!!と。
コミックスでたら絶対買うぞと。
ぷりぷりはもともとすきだったのですが、+の方はなんていうか、ほんとかたっぽが手塚にしか見えなくて。
でも改めてコミックス買ってみてみたらそうでもなかったりwあはは。
でも好きです。そしてこれはこれでありなんじゃないかと。
今でこそあんな(笑)になってしまっていますが、中1の時はすごい可愛かったですもんね、手塚君。
ちょ、ちょっと乾は無理かもしれないけれど(姫だから)
まぁ漫画では高校生せっていなのですが、ここは中学ということで・・
うーんでも乾もメガネとってかつらかぶせたらそれなりにかわいんじゃないかと。中1なら。
だけども眼鏡のない乾は乾じゃない(ひどい)メガネから目ちらはよしとしても、眼鏡はずしちゃだめですよね。
というわけでここはあえて
手塚→松岡 乾→坂本・・様は無理だよなぁ・・・w
もういいです。オリジナルポジで行きましょう。
性格は相方の和泉で、松岡と最初に友達になるんだけど、姫ではないと。
で、まぁお金持ちというのはあってもいいんじゃないかと。
逆でもいいけどな・・手塚が貧乏なのはかわいそう・・・

あ、なんか原作分からないと分からないネタでごめんなさい。
そんなお話です(どんなだ)
もしかしたらパロでSSかくかもです。
うわーでも最近全然書いてないからだめかもしれない・・
もうめっきり見る専になってしまったからなぁ・・・

もうすぐ2年生です。いやもう2年生?
今日うっかり1年生って書いちゃって友達に笑われちゃいました。
もうすぐ授業です。でも今年はあんまりとるものがなくてすかすかになってしまってびっくり。
変わりにバイトの回数と時間が増えました。
今年はバイト中心にがんばります!!親の許可も得たのでw

わーい! 

2007年03月26日(月) 1時36分

いろいろいいたいことがあるのですが取りあえずこれ!
じゃがポックルもらったー!
あとこんなに北海道みやげも!!
私一人暮らしなんですが(笑)

えー 

2007年03月20日(火) 10時22分
テニスは常々もうテニスじゃないなって、まぁ漫画だしこ○み先生だしそれはそれで・・って思ってたけど



これはないんじゃないかな・・って思った今週のテニス。
タカさんの時もそうだけどさぁ。
あんな血だらだらはどうなんでしょう・・
普通に考えて大事だよね、テニスなんてやってられないよね、あの状況で。
しかも彼らマダ中学生なのに!!
新しい必殺技と同じような効果としてああいうのやるのはどんなもんじゃいと。
そんでもってあの掲載ページの後ろ具合はどんなもんじゃいと。
心配になるってばよ!!このみーん!(言っちゃった)

それでもやっぱり私は彼に踊らされっぱなしで、ついていくしかないんですけどねー。
うん、がんばれこのみせんせい。


先週はバイトづくしのおでかけづくしでいろいろ忙しかったのですが、今日明日やっとゆっくりできます。
というかなにもよていがはいってなーい!素晴らしい!
のんびりしようと思いますー。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぐたん
» うーわー (2007年04月09日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
» うーわー (2007年03月18日)
アイコン画像ゆーき
» かぜひいちゃった (2007年01月31日)
アイコン画像モブログランキング
» まー (2006年06月24日)
アイコン画像ほのか
» もうすぐ (2006年05月11日)
アイコン画像チナツ
» もうすぐ (2006年05月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kawaguti_peko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaguti_peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる