川口女性殺害事件、第一発見者が撮影した渡辺沙織さんの動画。。。清田容疑者の写真も!! 

December 05 [Wed], 2007, 15:23
↓事件のあったアパート↓


渡辺沙織さんが殺害されたときの動画を第一発見者である同僚が撮影していた!

渡辺沙織さんは10月30日に出勤。だが31日に無断欠勤をして不審に思った同僚2人が

11月1日部屋を訪ねたところ部屋の明かりは消えた状態で部屋からの返事はなかった。

アパート管理会社員とともに部屋のカギを開けて入ったところ、

渡辺沙織さんの遺体を発見。。


【画像】亡くなった渡辺沙織さん


渡辺沙織さんはベージュのコート、セーター、スカートを着用していたが

下半身の下着は穿いておらず、ベッドの上でうつぶせで、

頭部にパンティーストッキングをぐるぐる巻きにされ

ストッキングの足の部分で首を縛られ

手は黒のカーディガンのようなもので両手を後ろ手に縛られていた


【画像】清田龍也容疑者がATMで引き出す瞬間


そして事件は急展開、強姦強盗をしたとして清田龍也容疑者を逮捕した。

同じマンションで同じ手口で犯行を行っていた。


↓清田龍也容疑者がスーパーに入店する瞬間↓



今回やはり問題になっているのは殺された渡辺さんの同僚が

遺体を撮影していたことになる。。。


かなり酷い映像なので気をつけて見てほしい。

【動画】亡くなった渡辺沙織さんを発見したときの映像




※危険な動画ですので一応年齢確認があります※


(Yahoo!ニュース引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000972-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000058-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000017-jij-soci






























関連キーワード
画像 映像 動画 現金 レイプ 殺人 女性 川口 殺害 アパート 渡辺 女性 清田 強盗 配管 容疑 沙織  自称 会社員 埼玉 乱暴 キャッシュカード 奪 パチンコ 体液 唾液 コーヒー カップ DNA 駅 浦和 殺害 婦女暴行 逮捕 再逮 事件 防犯 カメラ 血痕 玄関 借金 金 400 カード 財布 コンビニ 髪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawaguchikoe
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる