やっべやっべ:: 

August 17 [Fri], 2007, 10:18
なんだよトオジさん全然書いて無いじゃん。プププ。
ってのらりくらりしてたら、自分も忘れそうになってた::
危ない危ない::

もうみんなミニスカはいちゃえばいいじゃん(笑)
最近露出と足だし多いから結構慣れたわよ><

っと、トオジさんのコメントもありましたが(トオジサンクス!)
私情ですがワタクシ無事に前の会社を辞めまして、21日から新しいお仕事!!
なので有休消化ってことで5日から余裕ぶっこいて熱さにへたれながらも頑張ってます><

もう今日から夏コミだけどみんな行くのかな??
ウチは熱くて死にそうなので買い物はパスしました><
代わりに3日目に朝から電/王の映画を見てからとなコス行くさvv
かぶったら遊んであげてvv

ではでは、ほんとにこの人のユウトは犯罪級にカッコいいと思う!花子氏にバトンタッチvv

えっと、さ… 

August 05 [Sun], 2007, 19:36
スミマセン。

軽く一ヶ月放置とかホントすみません…。

ただね、あたしにあのミニスカはホント無いと思うんだ…
皆の精神衛生上公害問題に発展すると思うから
ここばかりはちくと見逃して頂きたいそんな本音ポロリ。
(見逃して貰えるような放置っぷりじゃないよトオジさん)


はてさて!やっと梅雨明けて夏だね!!
夏と云えばモチロン夏コミ!!
今年はどうしようかな〜とかムフムフしてたらこれびっくり。
私3日目しか参加出来ないってゆーね…!!
切ないにも程がある。
そんな訳で皆、あたしの分まで夏を楽しんできてくだされぃ!



それではお次はお仕事お疲れ様でしたなビッコさんですよ!

花子宅より。 

July 07 [Sat], 2007, 0:30
なぜか綾綺ですこんばんは。
ただいま花子とかがゴエモンだが桃鉄して遊んでるのを遠めに見てます。

川越会合もなんかみんななかなか日付合わないねえ。
あたしも金曜日はバイトですけん。ぎょめん。
日曜とかだったらまだ大丈夫なんだけどね。
あとみんなが微妙にセラムンしてくれそうでキャッキャします。
あ、トオジ、男はいらないから(はぁと)

アクセスだけど見る人以外にいるんだねって自分たちだったらウケル!
そういえばわけの分からない機能ついてるね!トオジから足跡ついてる!
とりあえず重くならなければなんでもいいね。
そんな訳でお次はトオジ!機能はずしたほうがいいよ!笑

暑い 

June 27 [Wed], 2007, 2:31
暑くて寝れなくて起きた花子です。
そして毎度遅くてごめん!次から携帯駆使して早く書きます(死)

川メン会合どうしようかー。
私アレなんだわ。火曜日と金曜日はバイトだから8時以降じゃないと無理なので
できれば他の日にお願いしたいでやんす。
あと7月12〜21日は無理ですー。超幅狭めたよね!ゴメン!
他の平日、土曜は暇でっせ!皆で3周年祝おう!
出会って3年とか早いなマジで!
今は無き川越を思い出す…!
そして今となってはあの会場どうだったんゲフンゲフン!
トオジ川越まではるばるよく来たよ!
そんなことやセーラームーンとか色々語ろう!
皆マニキュア塗ってこいや。
私ジュピター好きだから緑★ボッコボコだぜ!
皆に会えるの楽しみにしてるよー★

お次は綾綺!車のプップーがゼロライナーのファンファーに聞こえるのは病気ですか?

ウチの近くは大学だからはしかだらけよ:: 

June 14 [Thu], 2007, 0:15
大学が近くにあるもんで、上のクリニックに学生が抗体検査にわさわさと来てたよ。
ぶっちゃけ自分がなんの予防接種してるか解らんので
移ったらどうしようとか無駄な心配したけど全然平気だったよ★

飲み行こうぜよ!!3年記念ってことで祝おうぜよ!!
ほんとにお好み焼きにマヨネーズでみんな好きなもんかいたらいい(笑)
アタシは迷わず清純って書くけど、みんな止めないであげて。
ウチも飲みだったら金曜の方が嬉しいかな?
日曜だとイベントあったり次の日仕事はさすがにオッサンなのでつらいぜよ::
もし、金曜でよいのなら6月中はシフトとか微妙やったら
7月頭の6日の金曜とかどうよ??
具体的な日にちあげないと決まらなそうだから挙げてみた(笑)

セラムンだったらリアルにやってみたいよvv
おなごやるにはかなり勇気いるけどバニーよか頑張る(笑)

トオジさん!アタイも造形本業にしたいわぁ〜
しかししかし、アクリルとはお友達になったが
まだ金属系を攻略してないからまだまだやな::

っと、お次はこの前久々会った花子氏!!
ちょっと柿ピー待ってるよvv




ホントにはやったの? 

June 04 [Mon], 2007, 23:09
薬局にいますがはしかの「は」の字も聞きません。
はしか罹った人には薬でないのかな?
そんな私ははしかの抗体が相当高いらしいです。
流行には流されません(別に自慢にならない)
はしかより結核とかのが危なげだな!
BCGとかやったのきっと20年も前の話だよ。
あ、てゆか20年前とか云えちゃう自分切ない…。


近況がてらの飲み賛成〜。
願わくばお寿司と焼き肉以外でお願いシマス(笑)
そいやお好み焼き行こうって話前にあったよねー??
あれイイ加減実現しようよ!
皆いつ暇なんだい?
あたし第二金曜と日曜(飲みだったらね)じゃなきゃ大抵いつでもいいよ(笑)


罰ゲームがセラムンだったらあたしタキシード仮面する。
あとちょっと記憶曖昧だけど四天王とかしたい!


曹丕の為に髪の毛染めたいな!トオジでしたー。
お次はビッコの番!
アナタ軽く本気で造形を本業にしたらいいと思う!(笑)

はしか。 

May 27 [Sun], 2007, 23:49
の息吹を感じません。
いいな!休講!
そして私ギリギリ!
とか言って気付けばもう学生は私だけだ…!
時が経つのは早いね…!
もう川メンも出会って3年?
今度記念になんかしよう。
とりあえず近況報告に飲みでも。

あと罰ゲームセラムンにしようよ(私がやりたいだけ)
お次はトオジだよー。
凌統直し以外と手間取ってまふ!

はしか大流行 

May 17 [Thu], 2007, 2:35
やっと日記かけた花子です。
本当ごめん!いつもごめん!
バニーとか本当避けたい。トラップカード発動!「バニーの憂鬱」!
フィールド上にいるモンスターすべてにバニー衣装を着せることができる。
ただし「交換日記」の効果が続いているときは無効。
みたいなさ!
なんつーかごめん。バニーは着ないよ。風邪引くからね。
現在進行形で風邪ひいてます。
ししししんどいね!いやー風邪見くびってたわ。
こんなに重症なのは久しぶりだわ。
熱は出るわ喉腫れて痛いわ声は出ないわ耳聞こえないわで絶賛診療中。
単なる風邪でよかったよ。今はしか大学生の間ではやってるみたいだしね。
免疫?が切れてる?のかな?この年になればねー。
しかしはしかってどんな病気かわからんぞ。
顔腫れるのかな?ブツブツできるのかな?
顔は勘弁してもらいたいな!コンビニいけないっつの。
ややや!もう寝ます!皆お勤め頑張れ!
風邪には気をつけて!
お次は綾綺!TDCお疲れ!風邪うつしてたらゴメス。

ウチ、殺されそうやな:: 

May 04 [Fri], 2007, 19:39
ぎゃっふんごめんなさい::
最近パソコン開かなかったらつい書き込むのを忘れてしまった
トオジに言われなかったらほんまに気づかなかったわ::

ハルヒしかもバニーなのか?
確かに旬だなぁツンデレだし?
しかし、この冬を越えた肥えた体は桜蘭くらいで勘弁したってください。。

京都行ってきたよvv
初めて春の京都行ったけど桜超綺麗なんだけど人超多いの(笑)
しかし、旅行は面白いヨvv
綾綺サンも名古屋遠征とかすげぇ楽しそう!

まぁでも正直な話最近4人揃ってないなぁ::
ここらへんで企画立ち上げてまたなんかやろうやvv
心地よい季節になってきたからやっぱツーリングか?
ちょっとしたら花火シーズンよ!
ウチロケット花火10連発とかやるから点火は任せろ(笑)

っとお次は他の2人にはイベントなりなんなり会ってんだが
最近めっきり会ってないわ><
花子氏にバトンタッチ!

ギリギリ 

April 18 [Wed], 2007, 21:12
だよね!まだ平気よね!
雨続きな日が続いてますが皆様いかがお過ごし?

ハルヒとか大変旬なカンジで良いんじゃないかな!
なんだったら衣装は用意するからさ!
とてもたのしみにしてる!!−☆

んではお次は京都からおかえり!なビッコだよ!
CD買った?

春の途中下車の旅できなかったね花子氏!
なれば夏の井の頭公園でツーリングとかどうですか?

浅井長政か伊達政宗か真田幸村をやって欲しいんだけどどうかな綾綺!
名古屋遠征いってらっしゃーい!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:川越メンバー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
トオジ・ビスコ・花子・綾綺で構成。
川越にて意気投合?
早2年の付き合いです。
日記ルールは10日以内!
罰ゲームもあるかもしれない。

全体予定だと次はフルバが出来たらいいな!
Yapme!一覧
読者になる