松野です (´∀`○) 

September 12 [Tue], 2006, 13:10
どうもどうも。

夏が終わるねぇーってか終わったねぇなのか?w
大した思い出もなく。バイトにてオヤジと話してばかりいました。
切ねぇー^^;

塚ジェニバ解散なの!??!
お苑氏が熱いようで羨ましい (´∀`)
ジュラルミンオサレですよねw最近ちょっとボーカルの顔が変わったように見えた。笑
私も海斗が復活してキャッキャしておりますよ
うまく通えたら・・・と思ってますはい (´∀`*)

うん別れたよww
恋愛は難しいですよね。もう私は恋愛に臆病になっておりますはい。笑
しばらくいいやとか思ってたら昨日友達の友達があまりにかっこよくて
トキメキメモリアルもいいとこだよwwww
やっぱパンピのがいいわー。糞が多いよ麺はww
てかウチラバンギャですからね!恋愛はあんまり上手じゃないですよね!笑

そろそろ東京戻ってくる頃かな?
おうち決まったみたいでワクワクだね
またお邪魔したものだわ

あー洋服欲しいよ!
最近かっこいい系に目覚めつつあるよ。
茜たんの気持ちが超わかるwもうね、フリフリとかピンクは飽きてきた
エクステでもつけて頭盛りたいです。
かっこよくデニムが似合う女になりてぇ。笑 エロカワがいいね!
でも色気がないと本当よく言われるのでねぇ。
この清楚みたいなイメージぶち壊してぇぇww
そんな感じで後期は激しく望みたいと計画してます。笑

また買い物行こうぜ

原さす(`∀´) 

August 31 [Thu], 2006, 20:28
いつの間にかもう8月終わりだわね(;´Д`)長野も暑いよー
絶賛引きこもり生活を満喫してたりしますよw
やっぱり実家はラクだよー!

あ、結局家ね三鷹になりそうっす(´∀`)
今度こそちゃんと定住ね!笑
しかも前遊びに来てくれたとこより駅近で駅から3分だから♪
またお泊まり来て来て(n*´∀`n)

Jenivaね〜前聞いた時は、今はナルシスに縛られてるから暫くは都内ではやらないみたいなことゆってたよ!
何なのそれみたいな勢いだけど。笑
苑氏すっぴん目はあるけどアフターが池すぎるから結構想像と違ってショックだった!笑
でもやっぱりジェニさん好きなのよね(*´д`)
あの妙に古くさい感じがたまらない。笑

てか最近ジュラルミンがめんどくさいんだよね。笑
何か前みたくユルイ感じがいいんだけど…使命感みたいの感じると行く気失せるっていうか…雰囲気も変わっちゃったしね↓
もっと適当に通えるバンド探そうかなぁとか考え中さ(´ω`)
むしろギャあがれそうなくらい情熱がないよ。笑
えりたすの最近の本命はどこさー?!華族とかは解散だよね?

バイト頑張っててまじ尊敬だよ!!
てかどうやったらそんなに同伴とれるの(´・ω・`)
池袋はあと一回だけ出て給料貰ったら飛ぶよ。笑
こうゆう仕事ってプライベートに入り込んでくるとこがやっぱり何か駄目で;
本当見かけと全然違う世界だよね!
次は何のバイトしようかなーて宛てもない感じなんだけども( ´Д`)
やりたいバイトはあっても探して始めるのがめんどいんだよね!笑

あ、そうでしたよね彼氏いませんよねww
でも本当に別れちゃったの…よね?!w(゜o゜)w
あたしも彼氏いらないよw
めんどくさがりな原さんのマイペースについてこられる変人はいないものか('A`)
それかペースを崩してくれる強引な人がいいんですが!
運命的な出会いがしたい( ´Д`)
恋愛下手なので自分の気持ちがよくわからないですよ!

そうだよねえりたすはあと半年で卒業よね(´・ω・`)
卒業したらどうするの?!
やっぱり前ゆってた2つのどっちか系?
でもえりたすはやりたいことあって羨ましいよー(*´д`)
あたしなんか目標もなく大学行ってて、しかも専攻が全く将来に役立たない感じだしね。笑
やっぱり今は資格とか取ったほうがいいよね…
まぁ頑張るよw

9月中旬にそっち戻るからまた遊んでおくれっヽ(´∀`)ノ

もふぁ (´∀`)@えりか 

August 15 [Tue], 2006, 12:22
ども(・∀・)

今回はすぐ書きますよw

ジェニ乙だね!!!マジファンがないよあれはwwww
あたし久しぶりにあんなに引いたんだけど。。
でもその後も熱く茜タンが行ってるの見て微笑ましかったですよ (´∀`*)
またいい対あれば付き合うぜwってかナルシスから抜けない限り無理だなありゃ(´д`;)
ホリデーとかなら行くのにーーーーっ!ってお苑タソに言っておいてくれw
スッピン見たいな。目ある?(コラ

バイト頑張ってますよ(´д`*)
お金は裏切らないからね!笑
辞めちゃうのかい?ブクロだっけ??確かに待遇悪いとイライラするよねぇ
なんかありゃまた言って〜!ウチの店は結構イイよ。笑

夏ですねぇ。。暑いなぁ;
彼氏?ええ?何のこと?そんなの1年半くらいもう居ませんけど??^^
まぁそういうことっすwwダメだーあたし男いらないわやっぱりw
もっとまともな恋愛したいぜ!
茜さまはどうよ?私もスーツの似合う社会人な彼が欲しいですはい。
理想は29歳、ITか飲食店経営社長、住まい六本木か麻布って感じですね。
こんな人に出会えるよう日々頑張ろうと思ってます。笑

サークル結局辞めたのか(´・ω・`)
大学ねぇ。あと3年半もあってうらやましいよーーーー
あたしなんてあと半年。。どうしよ(⊃Д`)゜・゜

今実家なのか!!
どうだい?長野も暑い??
うん、またおうち行かせてくれーっ(*´∀`*)
基本暇なのでね(´,_ゝ`)お誘い待ってます☆


残りの夏休みバンギャやるぜ!
あ、アンテナ22のどのこギャだったのか気になるww
日曜給与明細にも明らかギャと思われるキャバ嬢が出てたぜ。
第三者からみるとあーいう人ってキラキラしてて素敵に見えるけど、いざやってみると…
今日もバイトだぜ。頑張ろうってかお盆で暇だな。

ぎゃー!@原さす 

August 13 [Sun], 2006, 17:08
一ヶ月以上経ってもうたねこっちこそごめす!!(;´Д`)
いつのまにか8月だわね…どうしよう毎日無駄に過ごしてしまってる笑!!!!

先月はジェニおつおつですー(○´∀`○)
まじファンにはやられたよねwww
何だかんだ3マンも行きましたがやっぱり彼は素晴らしいですよ!!
でもすっぴんは意外とそこらへんの麺と変わらなかったよw話しやすかったが( ´∀`)ひゃひゃ
都内でらいぬあったらまた一緒に行こうよーw

えりたすバイトがんがってるね!!
あたすは今のお店も結局もうすぐ辞めるつもりだよ(´・ω・`)
続かない子です。笑
辞めてどうしようって感じだけど先月話したみたいにあまりに待遇が悪すぎるしね;
メイド喫茶とかオタ系なとこで働きたいよまじで笑!!

彼氏とは…相変わらずだよ〜(●´〜`●)
てかあなたこそ大丈夫なの?!別れてないよね?!笑
また話したいわ(*´д`)てかカラオケ行こうカラオケ!笑

サークルも何気に辞めたからねwwww
何かやっぱりどっか冷めた目で見ちゃってるんだよね…
てか大学自体つまらないとか結構やばい状況だも(●´〜`●)
あたしも友達増やそうかと計画中だよ!同じく基本友達少ないし。笑

夏休み入ったから今ずっと実家にいるのよ〜つまんなすぎる( ´Д`)
休み明けのおうちまた決まったら連絡しるね♪多分吉祥寺か三鷹だからまたお泊まり来てほしい!!
いい加減ヤドカリみたいな生活終わりにしなきゃだも(;^ω^)

お久しぶり。 

July 02 [Sun], 2006, 19:44
どもー。
書くの遅れてすみませぬ(´д`;)

6月は色々お疲れ。。
なんか大変だったけど;大丈夫かい?私も色々面倒くさい事になってるぜ。。
まぁそんな気分をぶっ飛ばすように12日はジェニバ行こうジャマイカ(・∀・)


ウチラ恋愛感全然違うねww
マジびっくりよ(´д`*)彼氏さんと最近どー?
そこら辺もまたお話したいw

サークルとかなんか響きが大学生でいいなぁ。。
私他大との交流が全く全くないから今年中に人脈広げようと思って!
夏は他大の友達と遊んだりして交流深めようっと。
ギャでいると基本友達少ないからさwww

そいやおうちはどうなったの!?
今吉祥寺?また遊び行きたいよ♪
あかたんブクロでバイトなら今度泊まりに来ればイイ(・∀・)
うちらかブクロ近いし。

でわでわ。夏休みまで頑張ろう!
今月はテストだぁ。。

ひさびさ原さむー(´∀`) 

June 04 [Sun], 2006, 15:42
昨日はおつおつ♪
彼氏とはどうだった?!また明日聞かせておくれ(・∀・)

てか昨日も性懲りもなく帰ってからごはん食べちゃったし死ぬんだがw
食べること大好きな人間だからなぁ(´・ω・)
生理中といわずいつでもおなかすきますよw

てか、何気にうちら恋愛観違いすぎでワロスw
あたし勝手にえりちゃすは自分と同じ気でいたよww
最近全然彼氏と会ってないよー(´・ω・)
お互いサークルとかあるし地味に遠くてめんどくさかったりで…
会いに行かないあたりがあたしってもんだな(;´ω`)


そして結局今日はナルシスやめちゃったよーん!
上京してからのが全然ライブ行ってないきがするw(゜o゜)w
バイト代入っても自分に投資しそうだしー
ほんと数年前に戻りたいよねw

ほんじゃあとでメールするねーん(●´∀`●)

(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 15:53
てすーと(・∀・)

ようやく。。。 

May 21 [Sun], 2006, 16:02
テストしたら書けたので書きます
放置しすぎですよねココ・・・笑 すみません私ですorz

昨日は邪だったわけだが(・∀・)
やばいねぇ。どうしてこんなに好きなのかわからない!笑

茜さん最近どうよ?
ダリンとはラブラブかい?色々お話もしたいのでとりあえず今週バイトおいでね
金か土かは…もう少しまってね(´д`;)わかったら速攻メルしますたい

最近食欲が異常だぜ(´д`*)
生理前ってそうならない?あとイライラがやばい・・・笑
んーよくないね!

今日はせっかくの日曜なのにイイ事なし
朝ダリンに呼ばれて早くから家行ったのに疲れて寝てるし起きる訳がないし。
なら呼ぶなヴォケって話

ってな感じでよろしく(何が
あ、携帯からかけるようにした方がいいかな(今更すぎ

ばかねちゃま! 

March 02 [Thu], 2006, 14:17
ありがとーうヽ(´∀`)ノ
早くおうち決めなきゃなんだけども!まだ立教への望みが捨てきれないけども。笑

あ、日記のやつは彼氏のような変わらずいつもの人ですよん!笑
やっぱり色々と考えてしまうのさ(;´ω`)
多分付き合ってるんだと思いますw
でもやっぱりライブが好きばんぎゃでいる時が一番楽しいあたり終わってるw
えりちゃむは最近どうなのー?!

アンカヘは微妙かw
でもアルミが楽しいならいいね(´∀`)
Jenivaはえりちゃすも好き系じゃないかな〜?
あたしがよくヤプースに載せる苑さんて人がボーカルなんだけど
かなりいい感じなバンドだとオモ!暇あったら一緒に見に行こーん

いやーえりちゃむの出た雑誌見たいよ!!笑
頑張ってるねまた何か出たら教えておくれ

マイナーファン濃いよねww
まじ変なの多い!
お姉とかも有名インディとかのが確実に可愛い人多いし( ^ω^)
高校生とか若い子多いキガス!

卒業式は明後日だよー
てか7日エリア行く予定がまた駄目になりそうだわ…
あたしいつになったらライブ行けるのかしらー(´・ω・)

そして誕生日なのにパソコンに向かうあたしは一体w



久しぶり!/えりか 

February 27 [Mon], 2006, 10:30
おお!久しぶりだな
成蹊合格おめ原様の熱心な姿に心打たれてますw
吉祥寺に住むとか裏山ぜひお邪魔させてくださいな(´∀`)ノ

アンカフェねぇ…なんか微妙wどうでもいいけどたまに見たいみたいなw
でももう対とかにまで行くほど熱くはない
アルミがってかギターオンリーでなのさっ(・∀・)
Jenivalか〜!どんな盤なのー?上京したらなんか一緒行こうね

あたしの出た雑誌なんて見なくていいよww
見ても見なくてもそんな変わらないからさ
でもやっぱり楽しいぜ〜色々大変だけどとりあえずガンガル

そうだねちょこちょこ会ってたしそんな気しないね
携帯画面は大変便利ですよねwwwwてかライブ会場特にマイナーファソって個性すごい人多いよねw
なんでだろw人間性がすごいマイナーな方が多い(なんだそれ)

そういえば卒業式はいつなの?
もう3月かー早いなぼーっとしてたらあっという間やね!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawago12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる