?年前。。 

March 29 [Wed], 2006, 2:34
コレ翔子と絵里香の初対面らしぃょ☆うちらの歴史が始まった日だねpq’3`)+.☆

ちっちゃぃ時は毎日一緒だった(●´I`●)♪服とか物とか全部ォソロだったし◇◆笑 双子みたぃだったの♪+.☆+゜

うちらも大人になりましたー☆

翔子初投稿☆ 

March 24 [Fri], 2006, 23:50
今日はァィコと初遊び(((o*′3`)o萌ぇ萌ぇ萌ぇ☆可愛ぃんだぞっ♪

なんでもかじっちゃうんだから(*'_`人)笑?◆

梨本家にいます。 

March 23 [Thu], 2006, 6:38
只今コタツでゴロ寝ちぅ

ふー。 

March 22 [Wed], 2006, 15:28
ただいま家へ帰宅!!

北海道疲れたぁー!!けど最高に楽しかったぁー!!!!♪♪(*n´ω`n*)

てか携帯からどやって画像載せたらいいんだ??分からん…みすちゃん教えて♪(PД`q)

美容室 

March 19 [Sun], 2006, 13:33
ただいまヤスナが髪染めてます☆私はエク付けました(*n´ω`n*)やったった♪

初☆初ー♪ ☆ナシチャン☆ 

March 19 [Sun], 2006, 0:38


初☆初だよーぅヾ(*´∀`*)ノ
これで川内写真館だぉ☆
あとで携帯から登録する
方法を見つけるから!

分からないコトあったら
私に言ってね♪

よろしくちゃん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翔子
» 美容室 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる