ヤフオク出品物 

January 11 [Thu], 2007, 17:00













































ヤフオクに出品しているものです。


いつもは… 

October 02 [Mon], 2006, 1:37
こんな感じ写真は別々の日に撮ったやつだけど。


























買い物 

September 11 [Mon], 2006, 21:35
はい、既にヤフオクでの購入額は去年9月から始め、約1年で総額で20万になりましたアポーン

ヤフオク最高だって宮崎お店ないんだもんいや、宮崎にないブランドはほとんどないのだが、取り扱い量が少なく、それ故に人と被ってしまうのが一番の理由か…


FAD3のカットソーだよ宮崎では取り扱いがないけど、かなり好きなブランドです。

いかにも秋っぽい色!自分好みの変形であります宮崎には秋がほとんどないから、羽織もので十分なんですよね(笑)ヘビロテします。

















LIMI feuの今期S/Sのベルトです宮崎ではY’sに置いてるのかも??

これはベルトが2本つながってるデザインで、めちゃカワユスでもちょっとベルトループには通しにくいかな。まあ飾りベルトで使うんで問題なし










他にもたくさん買ったんだけど、これくらいで。気になる人は分家の方へお越しくださいませ


9月… 

September 11 [Mon], 2006, 19:46
ヤプログ、あまりにも重いので分家は引越ししました。。。本家はまだこっちで頑張ろうかと(笑)分家の方は頑張って探してください分家はキモイですよ



そう、もう9月です。就活です嗚呼、嫌だ。


誰か公務員一次試験を楽勝でパスできる方法教えてください

雨うざし… 

June 29 [Thu], 2006, 19:30
大学まで通の自分にとって、は敵濡れるは橋渡る時は風強いは傘差し罰金高すぎるは髪の毛はぺしゃんになるはあんまりいいことないや!

てか大学も制服がいいよ〜いちいち服気にしなくていいし汗かいたらすぐ洗えるしに濡れるとか関係ないし!

大学も制服にしよう!そしてボクを萌えさせてください

いや〜 

June 19 [Mon], 2006, 21:38
暑くなってきましたぁ

あ、ども久々投稿のかわっちです


自分は夏にTシャツ1枚ってのはありえないとです。だって汗かくやん染みになるやん。からまで距離あるから汗かくんですわだからいつでも重ね着。シャツはあんまり持ってないけど、シャツ着る時はインナーTシャツシャツって3枚着るよ

自分の持ってるTシャツって若干値段が高いから大事に着たいけど、汗かいたらまず洗濯。ジーンズでも何から何まで汗ついたら洗濯。そのまま着るとかありえん…でも自分が持ってる服ダメージ加工されてたりするから手洗いするけど色落ちするの…そういうのもあって重ね着する。衛生面でもいいしね。

服は消耗品なんだけど、自分は大事に着たいからそういう風には考えられん。みんなもってるなーすげー

GW 

April 29 [Sat], 2006, 22:41
あ~今年のGWは何も予定ありません。強いて言えばいとこの結婚式があります場所は宮観、って言っても分からんな(笑)宮崎観光ホテルという宮崎でホテルのトップに立つところです。かなりかかってそうブルブル

他の日は何もないな。誰か一緒に遊びましょう

瀕死だ 

April 24 [Mon], 2006, 0:27
ブログが瀕死状態でもねー昨日おとといと更新しようと思ったんだけど、重すぎあまりの重さに何度更新を断念しようと考えたことか…しかし昨日も断念したから今日は更新しないとと思い、頑張って待ちました


10分も。


カルシウムとらないといかんな

なわとび 

April 03 [Mon], 2006, 23:58
自分はお菓子大好き人間だけど、ほぼ毎日食べてるんだけど、太らない…外見から太るのが分かったら控えるのに、全く変わらない

これは明らかに脂肪肝だなと思い、運動になわとびすることにした

昔は得意だったんだけどな〜…まぁ運動しないよかマシなんでとりあえず一日100回飛びます飛びます

新年度 

April 01 [Sat], 2006, 14:01
うっわ~久しぶりの投稿だ今日から大学3年生になるわけです…ついこの前大学生になったばかりって感じなんだけどあ、そうそう妹&弟両方受験は成功しました2人とも第一志望合格でした


あ、サボってた理由書かないといけないな…

1、自分は日記更新するなら絵文字使いたい!だけど、携帯からじゃそれができない(できるけどめんどくさい)。そして携帯からの投稿はカテゴリ分けできない

2、妹弟受験で使用を控えてたら、いつしかめんどくさくなった(笑)

3、開くと決まって服探したりオークションしたりしてた…

4、mixiしてた(携帯で簡単にできるし)

大体以上です。サボってた間にも土日は200くらいのアクセスがあったり(何で)、友達にも『更新してないけど、また何かあったと』とか『更新待ってるんだけどなぁ…』とか『いつも開いてるのに更新されてなかった…』とか言われまくりましたごめんなさいこれからはちゃんと更新します

PROFILE
■名前:ようへい
■ニックネーム:かわっち
■趣味:インターネットショッピング 音楽鑑賞 
■出身:宮崎県 宮崎市
■特に好きな歌手・バンド:Do As Infinity  L'Arc-en-Ciel  中島美嘉
■現在大学3年生です
RECENT COMMENTS
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ヤフオク出品物 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ヤフオク出品物 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ヤフオク出品物 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ヤフオク出品物 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヤフオク出品物 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ヤフオク出品物 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ヤフオク出品物 (2008年09月24日)
アイコン画像うみお
» FF7 AC (2007年08月09日)
アイコン画像夢夏
» ヤフオク出品物 (2007年03月06日)
アイコン画像あこ
» ヤフオク出品物 (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawachia0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる