ボートメバリング

April 30 [Tue], 2013, 2:57
俺には勝たないといかない人がいる!

それがこの人↓



「アヤカにマイク」さん


会社の先輩でもあるこの人(ちなみに同い年です)に最近よくボートメバリングによく連れていってもらうけど、いつもボコボコに負ける

今回もこの人は20アップのメバルをボコボコに釣って、俺はゼロ・・・。

一時、YUMおじさんオススメのフィネスジギングがハマリそうになり、「今日はいけるかも!」と期待したけど・・・




蓋をあけてみるとやっぱりボコボコにやられてた(笑)
(釣果の一部)





結構チャンスはあったんじゃけどね、バラシも目立つ釣りだったな

デカシーバスもバラしたし・・・

彼は「投げてほったらかしにしとったら釣れとるんよ!」と言うけど、同じようにしても全くだめ。

しまいには全く同じ仕掛けにしてみたけどダメ・・・

悔し過ぎる

でも、ほんとええ刺激になるわぁ。

ここ10数年、ルアー釣りでこんなボコボコにやられる事なんてなかったもんなぁ。



なんか理屈じゃなく、自然と同化している感じがするんよな、この人は。

この感覚を早く俺も身につけたい!

そうすればショアからのメバリングでもっともっと釣れるようになる気がする!

次こそは勝つ!

いや、半数は釣る!(笑)


★使用タックル★
ロッド・・・GRF TR83deep(ブリーデン)
リール・・・イグジスト2506(ダイワ)
ライン・・・ラピノヴァX 0.3号 (ラパラ)
リーダー・・・シーガー 1.5号(クレハ)
ルアー・・・ヒラリージグ 3〜5グラム (バイオクルーズ) 他





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カワチ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1984年8月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:広島県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・釣り-ルアー釣りをメインに、狙える魚は何でも!
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
千秋
» 先週末は (2013年04月22日)
トヨ
» 釣具の整理をしていたら…1 (2013年04月09日)
ちあき
» 釣具の整理をしていたら…1 (2013年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kawachi_186/index1_0.rdf