田中聖クラブで美女とイチャ×2即興ラップでノリノリ!【動画】 

September 28 [Fri], 2007, 19:08
人気アイドル「KAT-TUN」の田中聖(21)が、プライベートで定期的にクラブイベントを主催しています。

現場での田中聖は、“別次元”のやんちゃぶり。

ノリノリの即興ラップにVIPルームで美女とイチャイチャする姿もありました。

B-BOYファッションに身を包み、アメリカのストリートギャングのような会話がそこではなされていました。

会場に姿を見せたのは午前1時頃です。

会場には、“未成年歌手”玉置成美(19)の姿もありました・・・。

気の合うブロゥたちとあいさつを済ませた田中聖は、そのままVIPルームへ。

中をのぞくと、そこにはソファにもたれ掛かりながらリア・ディゾン似の美女とイチャイチャする田中聖の姿がありました。

服装もどことなくペアルックで、お互い見つめ合ったり、田中聖が彼女の肩に手を回したりと・・・。



KTU-TUNメンバー画像を見たい方はこちら画像

周囲をカーテンで覆われたVIPルームならではのラブラブぶりでした。

そんな中、ついに田中聖の“魅せ場”がやってきました。

時刻は午前3時20分頃でした。

あるヒップホップグループのステージに田中聖が乱入!即興でラップをお見舞い。

KAT-TUN田中聖は「JOKAER」と名乗り、ラップを担当しているが、この日のキレは尋常じゃないと思った。

事あるごとに「マザーファ○カー!」(母親を犯すほどの最低なやつ)と放送禁止用語を連呼。

かと思えば「アイム ファ○キン クール」(俺超カッコイイ)と自画自賛した。

一部の外国人からは「What?」という声も上がったが、大半の観客は大歓声を送っていた。

田中聖が“乱入”したのはわずか2分程度だったが、出番を終え、会場を後にする田中聖の後ろには、大勢の女性ファンが付いていた。



田中聖のClub動画を撮影しました。リア・ディゾン似の女性やラップをしてるところまでバッチリ撮影しました。
動きもラップも相当キレていたのでテレビで見る田中聖とはまったく違いました。
田中聖Clubでの行動を見たい方はどうぞご覧下さい。

田中聖のClub動画

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawabuta0928
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる