五目焼きそば 

2008年02月05日(火) 12時14分
うち行きつけの近くの中華屋さんの五目焼きそば( ´艸`)


大盛スープ付きさらに食後にコーヒー付きで700円!!!

満足っすな〜(;´¬`)


どんぐらい行きつけかっちゅーと、休みの日の昼ご飯はたいていここで食べる!11時開店だから開いたらまも行く!12近くなると混んで座れなくなるんだもん(泣)



五目焼きそばだけじゃなくて他のも旨し!でもうちは五目焼きそば1本!たまに細切り肉焼きそばに浮気(〃▽〃)

焼き肉inGAJA 

2008年02月04日(月) 9時09分
昨日の夜は毎月恒例の定休日前のお食事会でした(≧∀≦)


まぁお食事会って言っても仲良し4人組での愚痴り合いなんだけどね(笑)
うちと女の子3人での毎月の楽しみです( ´艸`)



という訳で今朝はちょっぴり胸焼けです(-_-;)

スカシカシパン☆ 

2008年02月02日(土) 21時27分
手に入れたお(≧∀≦)

きもス!かわゆス!スカシカシパン(;´艸`)

トゥットゥルー♪

近くにローソンないから買ってきてもらっちゃった(≧ω≦)bまりがとう☆

松坂世代 

2008年01月31日(木) 22時02分
一応うちも松坂世代。


プロ野球のゴールデンジェネレーション松坂世代。



うちももっと頑張っていかんとな…。

コインランドリーΣ(゜□゜;) 

2008年01月29日(火) 21時25分
この間コインランドリーの乾燥機してたの( ´艸`)

んでうちのあとにおっさんきてうちの上の乾燥機使い始めたんお(^_^;)


してもうすぐうちの出るかなぁっておもて見たらさっきまであと五分だったのが23分に増えてるんお(?_?)



おっさん間違ってうちの乾燥機にコイン投入してやんお(゜Д゜;≡;゜Д゜)

無駄に二十分ランドリーで過ごすゎ洗濯物カラカラになるゎおっさん知らん顔だゎでまぢぎざどんですたヽ(*`Д´)ノ

歯が痛い(;´д⊂) 

2008年01月29日(火) 11時51分
今日朝方4時ぐらいから歯が痛いお(つд`)


仕事中も痛くて仕事に集中できないお…。



職場の女の子に鎮痛剤もらって飲んだから少しらくになってきたかな(-_-;)

歯医者さんいかないと…。
でも休みないお(´・ω・`)

焼き肉行ってきた☆ 

2008年01月28日(月) 22時21分
今日仕事終わりに職場の人たちと焼き肉に行ってきたお(≧ω≦)


食べ放題だったからあんまり味はいまいちだったけどギザ食べ過ぎて気持ち悪いお(x_x;)

ぎざどん! 

2008年01月28日(月) 12時20分
ぎざどん!ってかウニイクラ丼!
昨日うまいものフェスタで買ってきて食った☆

ぎざうまか〜♪

北海道の海北亭?だったけかな…。なかなか食べる機会ないから食べたらうまかった( ´艸`)


蟹も入ってる三色丼もあったけどわし蟹食えんのよね〜(x_x;)

うまいものフェスタ♪ 

2008年01月27日(日) 11時46分
行ってきますた(*^_^*)
佐世保バーガーなるもの食べただす(*⌒▽⌒*)一個千円は高いような気がしただすがうまか〜(´¬`)

初ブロ 

2008年01月27日(日) 7時17分
初ブログだお( ´艸`)
頑張って書いていくお♪

きのー「レイトン教授と悪魔の箱」買ったお(≧∀≦)
DSたのしー(≧ω≦)b
今日は休みだうれすぃのー☆うまいものフェスタに行ってくるだすε=ヾ(*~▽~)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんの☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音大好きだす☆なしでは生きてられん
    ・ゲーム-最近DS買いますた♪楽しか〜ょ
    ・マンガ-えばぁ大好きだす☆あにめまんがサイコ〜♪
読者になる
故郷仙台を離れて早一年半…。そろそろ活動限界なので仙台帰りたい今日この頃(-_-#)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる