(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 1:00
窓を打つ雨音が まぶたの裏にたまって
わずかな心のすきまから ほほをぬらした
君の痛みもわからずに なぜ手を握れたんだろう
君の辛さもしらずに なぜ横を歩けたんだろう
逃げない努力をして 負けない努力をして
君との約束は まだひとつも果たされていない

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 12:34
くりちゃんちの庭に、紫陽花が咲いてた。濃い色をしてた。


火曜日、大事な友達が大事な人になった。

それにしても驚いた。
この学校に、こんな私を好いてくれてる人が3人もいたなんて。


次の発表で、べにまると『葉月の雨』します。
切ないけど失恋ではなくて、これからのうた。

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 17:41
インフルエンザってやだねー
みんなの声思い出せない。さみしい。
月曜の午後に発熱したんだけれども、その日に相方ちゃんに彼氏が出来たとか言われて、
しかもその彼氏が自分の1番の友達で、密かに想いを寄せていたというオチ(笑)
忘れられないバレンタインイヴだな(笑)
冬色ガールでちょっと泣いたけど、それがなんでぃ!!(笑)



バンプよかった。
藤くんがおちゃめな事してくれたしねっ
今思い出しても笑える……!!
まさか増川さんがあんだけしゃべるとは(笑)




あーせつねっ

生きてるよ 

January 30 [Mon], 2006, 23:21
昨日有頂天ホテルみてきました〜
楽しかった!!三谷さん最高だよホントに!!
でも無理はするもんじゃない
映画の最中に吐くこともあるから!!(実話)
でも久しぶりの嘔吐で、気持ち悪いようなすっきりしたような。
なーちゃんには心配かけたなぁ
しかも今日はグランド20周ときた。
病み上がりきれてないんですけど(笑)
頑張ったぜ!

オンユーの袋は好きだ。と、思う 

January 09 [Mon], 2006, 17:19

全国高校サッカー大会(やったかな…??) 

January 05 [Thu], 2006, 18:52
滝ニが後半、怒涛の攻めで相手DFを圧倒したけど
結局追いつけずにホイッスル。
14番の選手が座り込んで泣いたのを、9番の選手が悔しそうな顔のまま立たせてやって、
髪をクシャッとした時、彼らの終わりを感じた。
辛いやろな。だってベスト4は目の前やった。
でも、ロスタイムも必死でボールを追い続けて、
最後まで諦めんかった選手達は輝いてた。
きっと彼らはそうやって生きていくんやと思う。
ホイッスルが鳴り終わるまで、一生懸命。

朝高惜しかった。PK失敗した選手を責めない優しさがよかった。
あの人たちはすごいプライド高いなと思う。あとしっかりしてる。
学校帰りの電車でたまに見かけるけど、絶対床に座ったりせんし、
車内でお菓子とかパンとか食べてるの見たことない。
携帯も触ってない。(電源切ってた)

滝ニ、朝高は負けたけど、カッコ良かった。
甲子園よか泣けるなぁ。(知らんて)

(無題) 

December 31 [Sat], 2005, 1:13
今日で今年も終わりだって言うけど、正直よくわかってない。
だって酉年の年賀状をもらったのも今年で、
高校入試を受けたのも今年で、
ギターを始めたのも今年で、
中学を卒業したのも今年で、
高校に入学したのも今年で、
お小遣いが増えたのも今年で、
クラブを心から楽しみだしたのも今年で、
学校が退屈でもないと気付いたのも今年で、
自分に素直になれたのも今年で、
いろんなことを経験して、いろんな人と接して、
そんな今年は明日で終わり。
よく、わからない。
今年のうちにFコードをマスターする予定やのに、期限はもう24時間もない。
太宰治も島崎藤村も読んでない。
あぁ、あっけない。
きっと来年も同じことの繰り返しで、充実した年になるんやろう。
やりたいこともするべきことも、全部あとまわしにして、とにかく今は寝よかな。
今日31日、happyな人が1人でも多いことを祈ってみたりして(笑)

もったいなくて使えないモノ、01 

December 27 [Tue], 2005, 22:02
ジャックの手鏡

キングダムハーツ?Uに 

December 18 [Sun], 2005, 17:30
ジャック出る〜!!

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 18:18
またもやレポート。終わりません(笑/えません)

相方フラれたとさ。
こっちはまだ言うことすら出来ないのにね。
もし自分の思ってる気持ちが勘違いだったらどうしようとか
そんなことばっかり考えてしまうのさ。
更衣室では好き好き言うてるくせにね(笑)
自分のことが良う分からん。
でも楽しいからエエか。

明日の体育はサッカーなのでとても楽しみです。
またあのメンバーやといいなぁ。面白くて優しい人たち。
対戦相手も本気で奪いに来てくれるからやりやすい。
早く明日にならないモンかな。
あ、でもレポートが!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわあずま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック、フォーク、テクノ
    ・写真-風景画多数。人皆無。
読者になる
宮崎あおい、小雪、松本潤が好き。
音楽と愛があれば大丈夫な高校生。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる