36

July 08 [Fri], 2011, 1:53
お久しぶり〜( ´ ▽ ` )
なんかブログって後々読み返すと面白いんさね。今も昔も自分バカだなあってねww受験期のリアルとか消さずにまだそのままあります。
だからたまには自己満足の記事を残します。

最近の私のことをより知りたい方は←
ツイッターで@kkkkkawachanで探してみて下さい。

近況報告としてはだね
大学楽しっすよ(^。^)
法学は相変わらず意味不で好きになれないがね。まあそれなりに法学部らしく六法を持ち歩く日々ですよ。

家の近さは心に余裕を与えるもんでね
明日も一限自主休講だからもうこんな時間なんだが(^_^)
加えて最近午後出勤の味をしめてしまってやばいです。
まあ基本的な怠惰さは変わってないと思って頂いて結構です。

でもねー前の記事でお弁当作ってるって書いたじゃないか。驚いたことにあれまだ続いてんのよwww冷食さんどーもでーすwww

そんな感じで一人暮らし寂しいけど大病もせずに生きています。
最近大学の友達に痩せた?と言われました。
めんどくさくって&食欲なくてろくなもん食べてないからかなあ〜まあ特別痩せてはないですむしろこれ以上太るとショーパンで足出せなくなりそうです。


8月13日にあわせてそこらへんで帰省しようかと考えています
みんなあーそびーましょー

まあ夏休みずっと帰ってるわけじゃないから全然南大沢を訪問してもらってもよいのだよ!もれなく首都大と三井アウトレットパークの案内つき(^ー^)ノ

会いたい人がいっぱいいるわー
遠く離れたところにいても風の噂はすぐ広まるんだかんな…私が知らないとでも思いますか?次会ったとき覚えとけ(喧嘩腰)これは特定個人へのメッセージです

ていうかコンクールも見に行きたいんさね
けどテストあるからな

オケの練習にはなるべく出れるように帰ります
マーラーと仲良くならねば

あと定演とは関係ないことなんだが
吹部に色々用事が出来たんでそんときはよろしく(^_^)

こないだまんちんさんと国際交流したときの

ではまた今度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だーかわ
» 36 (2011年07月08日)
アイコン画像さかな
» 36 (2011年07月08日)
アイコン画像ふじい
» 34 (2011年05月29日)
アイコン画像かわ
» 33 (2011年05月19日)
アイコン画像ふじ
» 33 (2011年05月19日)
アイコン画像だーかわ
» 33 (2011年05月18日)
アイコン画像さかなくん
» 33 (2011年05月18日)
アイコン画像俺様何様川田様
» 33 (2011年05月18日)
アイコン画像カネコ
» 33 (2011年05月18日)
アイコン画像THE☆かわだ
» 32 (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kawaaaaa/index1_0.rdf