ウェルカメ 

2009年11月29日(日) 13時52分

NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」


iraira 

2007年09月19日(水) 21時59分
同期なのに競ってるのがいやだ。
ゆっくり着実に理解りかい。もっと堂々と自信もっていこー
みんなで協力していくものなのに。。。。
帰り江崎さんにいいこといわれた。みんな仲間。もっと頼っていいんだよ。と(TT)

明日の目標
分からなくなったら質問にいこう。
人の話は良くきこう。なぜこうういことなのか人に説明できるようにしように。

堂々と! 

2007年07月31日(火) 22時01分
なんで人前で堂々としないの。

わたしはトラックを運転して、お母さんのお使いもやって好きなことをやっているだけ

仕事。 

2007年07月22日(日) 22時22分
いま自分の出来なささに凹。
でも出来ない自分を責めてばかりだとつらいなあ(;_:)
友達に言われた。

出来なくてもそのまま自分を受け入れることって大事。
理想の自分を目指すのはそれからの話で、駄目でもいい!!!

駄目な部分認めてそれをプラスに考えてみたらって。
それって難しいけど、はじめから100%完璧な人はいないし今出来ないのは当たり前。
2回目できちんとできたらいい。少しずつ進んでいけたらいいよね^^お互いがんばろ!!

umeawase. 

2007年04月30日(月) 0時58分
したい。ホントはバイト後に来てくれたとき死ぬほどめちゃくちゃ嬉しかった(#^.^#)
ゆっくりしたかった。埋め合わせをいつかしたい。

あーやっぱ好きだ。なんでつるまなくなったの。修二と彰みたいな感じだったのに。。。。
仲のいいときを知ってるからなおさら悲しい。なんで河口湖もこないのーーーー

baibai. 

2007年04月30日(月) 0時26分
昨日Tにメールした。友達と見てたことをはっきり伝えた。
これからどーなるんだろ。
なんであんなことをメールで送られてきたのかもよく分からない。
伝えてくれるならせめて直接が良かった。。。そしたら変わってかもしれない。
なんだか自分に自信のある人はすごい。あんなに修士論文のことで悩んで他のにもかかわらず、かなりプラス思考すぎてびっくり。もう会うのは終わりにしよ。もう会ったりする時間がお互いにとって、もったいなく思えてきた。

あー活力が欲しい。Yはかおりんとうまくいくのかな。なんだかすごいこと聞いちゃったよ。。。普通に接することが出来るか不安だ。。なんでハッピーエンドの恋が出来ないんだろ。切ない。自分磨きしよう。好きな曲聴いて好きな本読んで好きな時間だけ寝てスッキリしよう。
そして買い物へいこう。


噂好きの子はこわいなあ。あることないこと言っていろんな人に広めてるような気がする。。。。
きっと悪気は無くてその場を盛り上げようとしてそうゆうこと言ってるんだろうけどさ。
人の気にしてることを無断で勝手に他の人に広められちゃ嫌な気持ちになるし、こまるぜよ。

あーーーバーバリの財布が欲しい。。かわいかった。ポールスミスもかわいかったなあ。
車の絵の書いた奴は最高。あと最後に行ったラぞーなのワールドもっと攻略したいぞ。

【欲しいもの】
★コンタクト
★メガネ(ぞフ)
★パンプス
・カットソー(あぜリア地下)
・スカート(ラぞーナワールド)
・ジャケット(よーかどー)
★黒パンツ
★ジーンズ(ユニクロすきに)
★お財布


Los Angelse. 

2007年03月30日(金) 21時54分
先週の卒業式後から昨日まで、LAに行ってきました。
まだまだ時差ぼけでねむねむですが、めちゃくちゃ楽しかったです^^

時差−17時間。あっちは12,13度。日差しは夏みたいにア強いけれど、朝晩は涼しかったです。それとあっちの人はかなり寒さに強いみたいです。12,3度っていうのにキャミ一枚、Tシャツ一枚だったりして見てて寒くなりました(>_<)

ロスでは、ディズニーランドにお買い物、海で遊んだり、アメリカンフードにスイーツを堪能してきました。しかし、言葉の壁を感じ・・・今回はうぉーた通じましたけどw(´∀`)うちらのカタコトの英語でも分かろうと一生懸命きいてくれる人と、もう初めからうちらの言うことは分からないって言って諦めちゃう人がいて、後者の人にはがっかりしちゃいました。とにかく。もう少し英語を勉強をしようと思いました。またいきたい場所のひとつです☆ヽ(^o^)丿

sotugyou. 

2007年03月25日(日) 8時55分
昨日は、武道館で卒業式でした☆
これで本当に大学を無事卒業できることとなりました・・・(;▽;)

お世話になった先生に、さーくる・バイトの仲間、ゼミのみんな、今まで本当にありがとうございました!
ホントにみんなのおかげで、この大学生活4年間が充実して楽しかったんだと思えます。辛い時や苦しい時側で助けてくれた仲間がいて、いっぱい泣いていっぱい笑いあった仲間が居て、本当にそうゆうメンバと巡り合えた事が本当に嬉しかった。これから進む道はみんなそれぞれ別々になっちゃうけれど、時間を見つけてまたおんなじ様に会たらいいなあって思います。

4月からはわたしも新たなスタート。
今までと全然違う場所に、違うメンバ。ほんとどーなるのでしょか。期待と不安でいっぱいです(>_<)今まで大学でも体験したりしたことが少しでも自分にとっての道標になってくれたらって思います。

最後の春休みも残すところあとわずか。勉強なんてここ一ヶ月もうしてませんwww教習もやばいです。でももう最後まで遊び尽くそうとおもいます!ではではこれからロスへいってきます(^0^)/

あいて。 

2007年03月17日(土) 1時27分
相手のために、自分を犠牲にして、どんなに自分がマイナスになっても支えることができる人。
BY M

一緒にいて安心できる人。信頼できる人。尊敬できる人。
BY H

お父さんみたいな人。包容力のある人。楽しくって、前向きな人。猫な人。
決断力のある人。苦しいとき辛いときに支えになってくれる人。自分を見ててくれる人。
BY め

kannzyani. 

2007年02月27日(火) 2時35分
実は、この間の日曜渋谷のHMVで、関ジャニ∞丸山(通称:まる)を目撃しました。場所が出口付近だったので、買い物後って感じでHMVの袋ぶら下げてました。すぐに追っかけようとしたんですが、すでに走ってて後姿のみ・・・でもでも素敵でした。

高校のときの親友と久し振りに会って有頂天になってたけれど、さらにテンションあっぷ↑↑

その日一日幸せな気持ちになりましたw
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
遊んでみてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる