CKB&mami Jr.誕生 

2006年08月19日(土) 23時00分
ayahaちゃん誕生おめでとう〜
帝王切開でしたが、無事産まれてよかった
しかもビックベイビーで3700g
産婦人科の新生児の中で一番のスターだね
DAIにaki、CKBとみんなパパになっていくね、次はtakeの番
chami、頑張ろうね。

お昼頃、久しぶりに弟の洋平が帰ってきました
ジョイフル本多も新しくなったし、ご飯を食べてtakeママとchamiと4人で
ブラブラした後、junちゃんちへ
いとこのtakuが検査入院していましたが、本日退院してみんな揃い、
19時から12時までワイワイご飯を食べました男連中は飲んだくれて
ましたけどね

今日は、Jr.誕生、takuの退院、洋平の帰省など、いいことばっかりだったね

GTチューニング 

2006年08月18日(金) 16時00分
昨日chamiが職場の人と食事会だったため、takeは久しぶりに
パチンコに行っていたらちょっとうきました
ということで昨日の勝ち分でブレーキ、アクセルパネルをGTチューニングして
みました
交換前

交換後

カーボン仕様にしていたため、合わせてみました

和み 

2006年08月18日(金) 14時00分
秋が近づいているのでしょうか
セミが鳴いていますが、駐車場の隣の畑ではトンボが飛んでいます。
最近日が暮れるのが少し遅くなってるような気がします。

空もきれいだったね、暑かったけどね

洗車 

2006年08月18日(金) 12時00分
今日はchamiが出勤のためchamiを会社に送った後、8時半から
洗車を始めましたですが、気づいたら12時
集中しすぎて・・・時間がたつのは早いですね
ですが、今日の出来は自己満足度120%です
写真を撮ったらビックリ
ボンネットに空と雲が写ってるではありませんか
思わずにっこり

夏はやっぱりビール! 

2006年08月17日(木) 22時00分
今日はchamiが仕事だったので、takeはおうちの大掃除をしました
すべてのカーテンの洗濯、網戸掃除とお腹の大きくなったchamiには
ちょいときつい場所を重点的に掃除です
家の中は32℃汗がこんなに出るのかと思うぐらい出てました。
寝る前にお疲れ様ビールをと思い、chamiママお手製のらっきょと
ビールをぐいっと頂きました。やっぱりうまいね

ドアハンドル交換 

2006年08月16日(水) 17時00分
以前から交換したかったドアハンドルをメッキに交換しました
まずは運転席と助手席。
カバーをはずし、トルクスレンチでゆるめて、簡単に交換、10分で完了。
次に後部座席です。後部座席は内張りをすべてはずした上での作業です。
とりあえずどっちもはずしてみました


後部座席はなかなかてこずり、内張り取り付けも含め、50分で完了
分かりづらいですが、左上がノーマル、その他はメッキハンドルです。


洗車はしていませんが、全体写真です
洗車したくてたまりませんねぇ。明日は雨かな

ist 

2006年08月16日(水) 15時00分
今日はいとこのyukaの車を洗車しに行きました
いつ洗ったか忘れるぐらい前から洗ってないらしく、なかなかの色でした
洗いがいがありますよ〜
洗車前









洗車後










ホワイトパールの車が汚れまくってクリーム色の車になっていましたが、
きれいなホワイトパールに生まれ変わりました
ですが、途中雨が降ってきたり、暑かったりと色々ありましたが、
いい感じな仕上がりです
ホイル、かっこいいでしょ

gravis購入 

2006年08月15日(火) 20時00分
chamiとyukaと3人でつくばにお買い物に行きました
キュートとララガーデンにお買い物です
キュートでyukaはメガネがほしかったので、まずはメガネを購入
その後ブラブラしてご飯を食べ、靴を見に行きました。

takeもchamiもTARMACの白のSNAKEが気になっていたのですが、
takeはTARMAC HI-CUTのVAPOR SUEDEを、

chamiはTARMAC WHITE/APPLEを購入


yukaはお財布が空になるぐらい買い物してましたが、ララガーデンに移動
雑貨を見たりした後、赤ちゃんホンポに行きました。結構大きいので品数も豊富。
チャイルドシートとベビーカーの下見が一番の目的でしたが
takeがベビーカーと格闘すること30分、ポコちゃんはかなり元気に動きまわって
ましたよ自分のものを選んでもらってるってポコちゃんは分かってた
のかな。もう少ししたら買うからね。

cafeサザコーヒーでお茶 

2006年08月14日(月) 14時00分
昨日の夜は、ユッさんとあっちゃんと3人で急に飲むことになり、
今日は朝からユッさんと警察署に出頭してきました
ユッさんとtakeは免許の更新でしたが、二人ともやらかしていたので、
準優良講習を受けてきました
ユッさんは落ちそうになり、takeは暇でユッさんをつついて遊んでました。

その後、chamiとあっちゃんと合流し、九州ラーメンを食べに
あっちゃんは会社の軽自動車に乗り登場
思わず笑ってしまった、みんなあっちゃんぽくない

今日は1日ユッさんと過ごしていますが、次はchamiと3人で
cafeサザコーヒーへ
takeとユッさんは炭火アイスコーヒー、
chamiは抹茶ミルクとミニパフェブラウニーです

また帰ってきてたら行きましょ。由香嬢も一緒にね

フレックスフィルム 

2006年08月13日(日) 14時00分
昨日DAIにフレックスフィルムの話を聞いて今日takeママを送りに
行った帰りに購入しちゃいましたパーツを買うといい値段しますが、
このフィルムは2000円弱でお徳しかも貼るのがまた楽しいです

貼ったのは、運転席1箇所・助手席1箇所・後部座席4箇所の
計6箇所です。写真では分かりづかいかもしれません
このパーツは、かなりの自己満足度高い品となっています

  前                   

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像take
» CKB&mami Jr.誕生 (2006年09月02日)
アイコン画像ジンギスカン
» CKB&mami Jr.誕生 (2006年09月01日)
アイコン画像mami
» CKB&mami Jr.誕生 (2006年08月21日)
アイコン画像CKB
» CKB&mami Jr.誕生 (2006年08月20日)
アイコン画像DAI
» GTチューニング (2006年08月19日)
アイコン画像take
» ドアハンドル交換 (2006年08月19日)
アイコン画像ユッさん
» 洗車 (2006年08月18日)
アイコン画像ユッさん
» ドアハンドル交換 (2006年08月17日)
アイコン画像ユッさん
» ist (2006年08月17日)
アイコン画像take
» cafeサザコーヒーでお茶 (2006年08月16日)
http://yaplog.jp/kawa_s_kitchen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawa_s_kitchen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる