新ビバリーヒルズ青春白書 Season1

September 21 [Tue], 2010, 0:55
この邦題なんとかならなかったのかね?
すげーダサイんだけど・・・
90210でええやん!

最後まで全話面白かった。
昔と一緒でカップリングがころころ変わるのが楽しいw
かといってドロドロもせずサッパリとしているところが(・∀・)イイネ!!

しかし、終わり方が最悪だなw
あっちこっちグチャグチャな状態で投げっぱなしとか・・・
アニーは酔っ払って人だか鹿だか轢き逃げするし!
Season2いつやるんだよー


一番好きなシーンは、アンドレアがナビドに本当の子供の親を告白したシーン。
扉を出たり入ったりする演出が素晴らしかった。

リアムがナオミとくっついたシーンも良かった。
向こうでもツンデレ流行ってんのか!?っていうw




あと、ケリーが前作から15年くらい経ってるのに美しすぎてビビッタ。
ブレンダとかドナちゃんと比べたら絶対異常だってw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 11話

September 20 [Mon], 2010, 22:22


お前らまだ生きとったんか!
ほんまひつこいわー




名刀(σ・∀・)σゲッツ!!
これ以上攻撃力をあげるというのか!
こりゃ濡れるわw




冴子が刀に濡れている間に
スーパービッチタイムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

体を預ける代わりに守って欲しいとな・・・
でも、それだと好きな相手がいる場合には確実に後回しになるんじゃねぇの?
それにしてもタカシの気持ちは全く見えてこないな・・・




そして、修羅場w
全部聞かれてるよ(ノ∀`)アチャー




留年したのにはそういう裏の事情があったのか・・・
ビッチさんも一応ケリがついたのかな?
今更殺してもしょうがないってことか。

紫藤も哀れな奴だが、報いは受けるべきだな。




あーあ、核キチャッタ!
バタリアンENDだったとは・・・
\(^o^)/オワタ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 10話

September 20 [Mon], 2010, 19:23


思いっきり全裸だなおい・・・
長旅ですっかりオープンにw
ゴールしたし、すっかり平和な日常すな〜




もう安全かと思ったが、ライフラインまでは考えてなかったなぁ・・・
この家なら自家発電と自家井戸くらいあってもおかしくないがw
ピンクの私服がゴス系とは意外。




マジメな話し合い中でもビッチ全裸w
服も着れないほどのダメージなのか!?
ま、あんまり気にしていないようだw



ちょwキレ杉だろww
女の子になんてことすんのさ!
でもピンクのMな部分が見れて満足ですw




高城パパキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
これは人殺しの目だ・・・
明らかに右の方に傾いてる人種だけど、規制でソフトな表現にw


結局、長くはここにいられないってことか。
話も終わっちゃうしねー

マリー&ガリー Ver2.0 17話

September 14 [Tue], 2010, 0:30


遊園地で科学。
これは乗る前から怖いの分かるでしょw
つか、わかれw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話

September 10 [Fri], 2010, 1:06
毎回毎回記事が検閲されるので心が折れそうです・・・

だが、今回は濡れ回(笑)
ばんばん濡らしてくぞー!(^o^)/




1濡れるッ!!



2濡れるッ!!



この後、3濡れるッ!!



4濡れるッ!!

この裏返り気味の「濡れるッ!!」がよかった。
つーか何言わしてんだよとw





前からやたら楽しそうに斬りまくってると思ったら、性癖だったのね・・・
なっとくなっとく。
今回のアクションシーンは気合いが入っていたなー




すっかり恋人同士だな!
EDへの流れといい、これなんてエロゲ?w

次はピンクルートか、ビッチルートでお願いします!




ゴーーーール!!
いやーめでたしめでたし。
ここいりゃ安全だし、もうやることないんじゃね?
来週はみんなで温泉でも入ればいいよw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リバビレ
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
読者になる
好きなもの
 アニメ
 ドラマ
 料理
 NOAH
 アメカジ
 インテリア雑貨
 井上麻里奈
 ベア・グリルス

最近のヘビロテ
 ケツメイシ
 ファンモン
 Do As Infinity
 Perfume
 ミクノポップ

今見てるアニメ
 麻里奈さんでてるやつ
 他ぼちぼち

今見てるドラマ
 90210(オススメ!)
 The Beast
 LOST
 CSI : マイアミ/NY
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる