(無題)

October 24 [Fri], 2008, 7:28
言い忘れてた。

最高のギフトをありがとう。

おめでたう

October 24 [Fri], 2008, 7:20
ニュース(しかも母の口伝て)から聞いたっていうのがなんか複雑だけど
おめでたう晴一。美人と結婚おめでたう。
そらーまたちょっとショックですけど
もう幸せを願うしか私には出来ないわけでした。
おめでとう。大好き。
はせさんとスゴが仲良しだといーね。

うはー

October 20 [Mon], 2008, 20:52
最近いろいろとやる気がおきないわけですが
あ、いっこ前の絶望したってやつは他中の文化祭行ったらなんかプリばらまかれてたっていう^^
そういう話です
あのせーとかいちょの眼鏡割れろ!どちくしょう!

あとーなんかいちいちパソに向かってブログ更新するのも面倒だなーと思うので
このブログも近いうちさよならしようかなーみたいな
まあ一年だか続けられたのはよかったですけどもね 名残惜しい気持ちもありつつ
サイト作れないにしても携帯の日記で絵あっぷするみたいな形がいちばん楽かなーと思ってまいりました
だってサイトの作り方ぜんぜんわかんないんだもん^^ つうかめんどい

あーうMちゃんごめんね退屈させてごめんねー
ギャル系と話すのは苦手なんだYO

ああああ

October 19 [Sun], 2008, 11:37
絶望です

思い出したらムカついてきたー

October 13 [Mon], 2008, 10:36
昨日仙台でプリ撮ったんです。で、そのときプリの機械の中で溜まってるアホどもがいたんですけど、
撮影もしてないくせに出てこねぇからムカついて壁蹴ったらやり返されました^^ワッフー
出てきてなんか言えよ怖いんでちゅかーwwwとか思った。
啖呵くらい切れる勇気が私にあったら良かったなぁと後悔しましたねふはは
あーいうバカ共が自分と同じ年代っていうのがむなしい。少数がバカやらかせば大多数も同じ目で見られるというのにまったく。
仙台バカばっかで怖いよー\(^o^)/

ああああああああー!!1

October 07 [Tue], 2008, 16:10
ちょっともう私ダメみたいです 頭が回らないワッフー\(^o^)/
なんだよもう!一難去ってまた一難を私に体現させようとしてるんですか神様?試練ですか?これは試練ですか?wwww
いつもならわかることがわからないこれは死亡確定\(^o^)/フラグ通り越した
なんですかフワフワ浮かれてた私への激励ですか神様いらねーよバーカ!!!

とりあえずごめんK
見てないけどここで懺悔させてK
現実じゃ謝っても謝り切れないぜごめんなさいすみません
\(^o^)/ ワッフー

ふぁっほう!

October 05 [Sun], 2008, 17:09
きたきたきたー
せこせこお金を貯め、本を売りさばき、ちょっと使ってしまい、また本を売り・・・
といういたちごっこをしばらく続けていた鮎ですどうも!いたちごっこの意味は合ってたっけ?w
やっとるきず裏ボの入手が確定いたしました。ちょー安心

さーて。昨日のSPはとりあえず泣いてました
久々にるきずの人たちが動き回ってるの見るともうね!おかーさんみたいな心境で見てますよ
まあ総集編だったのはちょっと残念だったんですけど。
でも最後の撮りおろしはみんな可愛すぎた^^ なにやっちまったみたいな顔してるんですかオトメンめ
もーみんな好き!大好き!
映画もとっても楽しみです。つかホントに赤☆はやまもっくんなんですか?
まさにいけめんパラダイス^^

おひさしぶりです

October 02 [Thu], 2008, 20:20

写真はじゃがおにぎりです^^
欲しい方はどうぞ^^いないよねwwww

最近パソしなくてあんま更新できないすねー。
がんばりたいです。

うーん

September 22 [Mon], 2008, 19:05
何も考えずにいろんなとこを練り歩きたいです
受験生ってめんどくせー

ここで言うの忘れてた!

September 20 [Sat], 2008, 18:57
ぽるの10周年おめでとう!
そんでもってはるいち誕生日おめでとう!

自分の中だけで納得しておりました^^
めでたいめでたい

これからもずっと大好きですよ。応援してますよ。
ライブも行ったりますから^^受験とか関係ねえぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawa_ayu
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただひたすら自堕落な鮎の自堕落ブログです。
不定期更新予定ですよー。(・∀・)