評判レビューフォローマティックXY

August 02 [Sat], 2014, 18:47
高評価or低評価フォローマティックXY

フォローマティックxyはバイラルネットワーク

どのツールにもない新しい仕組みです。


ツイッターのアカウントどうしでRTすることで、拡散するような感じです

こんな感じです




バイラルネットワークとは
Twitterの機能の一つに「リツイート(RT)」という機能があります。

本来の目的は
「おもしろいつぶやきを見つけたから、自分の友達にも紹介する」
機能であり、ほとんどの方にはその使い方しかないと思われています。

これはツイッター上での通常の操作ですね。

使い方・詳細
フォローマティックXY




しかし、この他人のつぶやきの紹介
であるRTは

当然ながら自分で作ったアカウント同士でも

行うことができます。


自分のアカウントをRTによりうまく連携することで、
それぞれ単独で運用するよりも遥かに効率よく
見込み客を集めることが可能になります。


アカウントの集客効率を極限にまで高めるため、
以下の2種類のアカウントを育成します。

⇒ざっくりと簡単にフォローマティックXYの流れを紹介






・関連記事
そのメリット・デメリットが確認出来ます。
フォローマティックXYの発売日が決定!!
レビュー 評価 暴露 実際入手 口コミはここ!
フォローマティックXYは推薦できない理由 | ネットビジネスで1億 ...
遅くなりまして…


・関連なし記事
ネタバレ なると
ネタバレ ワンピ
トレクル新キャラ ワンピースアンテナ
モンストネタバレ モンストアンテナ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワセミ77
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる