ランキング 

2006年12月18日(月) 20時43分
<リンク:http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=yuya623 >

ランキング 

2006年12月17日(日) 21時21分
これです。ぜひクリックしてちょ

別館完成!! 

2006年12月17日(日) 21時13分
また作っちゃいました!!
ぜひぜひいってみそ〜

かなり痛い・・・ 

2006年12月17日(日) 15時22分
昨日の部活&空手きつかった〜!
とくに空手、組手(試合みたいなの。とにかくパンチ、キック連発です)で、ももにかかと蹴りをくらいまくって今筋肉痛になってます。かなりきついです、はい。
ていうかぜんぜん客がきてないみたいなんで、ランキングに登録してみることにしました!
とにかくここに来た人は、読者になってコメントしてyo!

ゲーム買いました!! 

2006年12月16日(土) 18時07分
えっとですね・・・。なんか急にやりたくなったので、「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」
というゲームを購入しました!!
これがけっこう面白い・・・
あとまだコメント入れてくれた人ぜんぜんいないんで、どんどん書き込んでってください
今日はこの辺で退散しようと思います。空手あるんで・・・。

初!! 

2006年12月13日(水) 19時46分
こんばんは。KAWAといいます。 なんか急にブログ作りたくなったんで、作ってみました できれば週一回くらいのペースで更新したいと思ってるのでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAWA
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ほかにもパソ、音楽も好きです
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コロスケ
» ゲーム買いました!! (2007年01月13日)
アイコン画像さねえ
» ゲーム買いました!! (2007年01月11日)
アイコン画像スター☆
» ゲーム買いました!! (2006年12月17日)
アイコン画像しぃ
» 初!! (2006年12月16日)
アイコン画像KAWA
» 初!! (2006年12月16日)
アイコン画像しぃ(架琉)
» 初!! (2006年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる