(無題) 

2004年12月12日(日) 17時30分
今日、コンビニのバイトですっげー客が来た。すっげーていうかなんか僕的には衝撃やったわけよ。
その客がレジに来て、財布から小銭を適当に出して、一言!!

『数えて〜』

「あぁ?てめぇお金も数えれんのか??」って言い返したかった。
そんとき僕は袋詰めしてて店長がレジしとったから、よかったけど。Mじゃないしね(笑)
まぁその店長は
「はい、かしこまりました」
とかいう数えてた姿は気のせいか、うれしそうに見えた(笑)店員はMなんか?やとしたらキモい。いや…Sでもキモい。

このコンビニは場所が場所でさお水の方々がかなり来る。深夜のお客は半分がお水。香水臭い。常識がない。化粧が濃い。男連れが多い。もう限界です(>_<)

初だわ。 

2004年12月11日(土) 3時15分
前までHP上に写メをUPしてたんやけど、もうめんどい!
HP更新なんてめんどい!!
だからもう携帯から直接送信できるこれを選んだ。もう知らん!
HPは放置。
まぁ今UPする写真なんてないんやけどな。
てか男のプログなんて見るやつおるんやろか?
いいや、自己満足やし。
自己満足なのか?うむ。。。
やっぱ誰かに見てもらわないと意味がないかも。
魅力的な男のプログをめざします。
とりあえず恋をしてます。

紹介してもろた子なんやけど、全く期待してへんかってんけど、会ってみると違った。
あまりにも違った。想像をはるかに超えるいい子。
正直ほれたのかもしれない。
ほれやすい性格やからしかたないのかもしれない。
まぁほれたからにはどんどんつっぱしる。
それが僕のやり方。
学校じゃクールなキャラで通ってるっぽいけど、そんな欠片はひとつも見せません。
ぎゃはは、実はアホやしな。
アホなんを知ってるのは大学内じゃ数人しかおらんやろな。
んまぁ友達いうても少ないもんやけどな。
第一、友達になりたいって思うやつが少なすぎ。
自分から少なくしてるのかもしれない。
けど、大学なってまで無理に気つかって友達ぶるのも嫌やし。
しかたない。
仲いい友達だけとしゃべるのが一番。
っていうてったら大学の友達数人しかおらんしな。
5.6人?まぁそんなもんかもね。後は気があいません。
いつまでたっても気まずい。
朝の挨拶なんてかなりきまずい。
「あ、お、おはよう…」 それ以上会話がありません。
それ以前に笑顔がないから。
朝は低血圧やから…不機嫌やから。
許してね。特に学校は嫌いやから。

んまぁこの文章で僕の性格が大体わかったかもしれんね。
でわまた。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kawa182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる